
--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2011年03月18日 12:21

今回の3月11日に起きた東北大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
この悲惨な出来事でライフラインの混乱を少しでも避けるために知人や仲間の安否の確認を2日遅らせていただきました。
連絡先のわかる方の安否は確認できました。連絡先が分からない方は間を入れて情報確認したところ皆無事ということなので少し安心できました。
東北大震災のニュースを見ていると 
これがほんとうに同じ国の地で起きている災害なのか・・・
と涙がでてきてしまいます。
何もできない自分にも悲しくなります。
 
このバスケットブログは今年に入ってから仕事の都合で自粛していました。
しかしこんな形でシーズンが終わってしまい最後に観に行こうと思っていた試合も来シーズンにお預けとなってしまったけど 来シーズンにはガッツリ更新ができるように準備しておきますね。

災害地の1日も早い復興をお祈りいたしております。

マクロミルへ登録



あけましておめでとうございます

2011年01月02日 01:17

IMG_9183.jpg


新年あめましておめでとうございます


IMG_8976.jpg


今年もよろしくおねがいします


IMG_9292.jpg


まだまだ忙しい日々が続くけど

 ぼちぼち更新していきますね。



IMG_8295.jpg


今年はファイナル・・・・・・ 行けるかなぁ・・・



トヨタ戦 2日目

2010年12月19日 02:53

IMG_8907.jpg

JBL第11週 GAME22 
22,12,19(日曜日) TIP-OFF15:00 in鹿沼総体


リンク栃木BREX

    vs

トヨタアルバルク!


昨日の4ピリは何だ!!
っということで今日はガッツリいきましょう!

GO BREX!!

トヨタ戦

2010年12月17日 04:01

IMG_9016.jpg

JBL第11週 GAME21 
22,12,18(土曜日) in鹿沼総体


リンク栃木BREX

    vs

トヨタアルバルク!


今年最後の試合ですね。
楽しんでバスケットを観てください

アイシン戦 2日目

2010年12月12日 08:07

IMG_8842.jpg


12月12日(日)in愛知 岡崎中央総合公園体育館
JBL第10週 GAME.20 TIP-OFF14:00
 

アイシンシーホース
     vs
リンク栃木BREX
 



IMG_8793.jpg


昨日の前半は良かったよ!
前半は・・・

ではでは今日もオイラのラブワゴンで
岡崎に行って来ます


最近の記事


