スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイシン選手がやってくる

2008年07月27日 22:17

8月4日、DO-COM.ARENAにアイシンシーホースの選手3人がやってくる。
前回 DO-COM.ARENA マンデーナイトに参加してくれた小宮君と柏木君。。
IMG_9615_20080727211349.jpg

今回はあの選手とあの選手と・・・  シーホースから3人がマンデーナイトに来てくれます。
夏休みスペシャルといってもいいようなイベントが開催されるDO-COM.ARENA。
名前の通り 毎週月曜日の夜に開催されているイベントで1人でも3on3
が楽しめてバスケット大好き人間の輪が広がる最高のイベントです。
誰が来るの?? DO-COM.ARENAのイベントボードに発表されているので
見に来てくださいね。  最強メンバーがやってくる(σ・`д・)σYO!!!
前回の様子はこんな感じでした。

IMG_9100_1.jpg

IMG_9234_1.jpg

IMG_9472_1.jpg

バスケを根っから楽しんでる選手ってバスケットマンにかなり好かれるんだね。
DO-COM.ARENAに貼ってあるイベントの画像を見て”選手が来てくれるんだ~”
って口ずさむバスケットマンが多くその選手の好感度がかなり上がっているのは
間違いない事でもっともっといろんな選手に来てもらってバスケットを楽しむ
人たちと素敵な輪を広げていってほしいですね。
そこから広がる世界ってこれからのバスケット界に大切なものだと思う。
今以上にバスケットの試合会場を盛り上げていくきっかけとなり つながりを
広げていって選手とファンではなくバスケットを楽しむ仲間という感じに
なると試合会場でもかなり盛り上がると思います。
線を引くのではなく線をなくしていくことがバスケット界を発展させていく
始まりでもあるように思える今日この頃です。

mixiに「DO-COM.ARENA」のコミュを作りました。
イベント情報や非公開話が飛び交うようになると楽しいかな??
って思っていたりもしているので バスケットを楽しんでるみなさん
愛知県、そして近郊に住んでいるみなさん、DO-COMの常連さん、
1度でも来た事のある人、これから行こうと思っている人、
多店舗型バスケットレンタルコートに興味のある方、バスケット大好きな人、
承認が必要ですが気軽に参加してくださいね。

月刊バスケットボール9月号にオイラ、yukky&チビが掲載されました。
これでオイラも有名人か・・・・ って事はなかったです・・・。。
yuzyu家が尊敬しているある選手の父からメールが来て
オイラが月バスデビューしたって一報が入ってワクワクしながら
YasDLIVEさんが買ってきた月バスを覗いてみると・・・・
昨年、徳島で開催されたアジア選手権、北京オリンピック予選の
試合会場で手作りの応援旗を作って掲げた想い出の場所の画像でした。
(月バス9月号 43ページ 上段の画像で旗を持った赤Tのオイラと
公輔君に半分消された赤Tのチビ)
完全保存版で購入してきました(。-∀-)ニヒ♪。。

アイシンシーホースの柏木君のブログで紹介されたTシャツはまだ
残っているようです。 完売され次第終了ですのでほしい方は
早めに購入をしてくださいね。 今回、オイラが1着購入しました。(。-∀-)ニヒ♪
  『FAB FIVE』   カッコイイ~~
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆめ | URL | -

    柏木くん、いい顔してるよね~。

    こんな感じで選手を身近に感じれる場所って、
    ここしかないんじゃないですか?
    すごいことだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/99-5ea52878
この記事へのトラックバック


最近の記事


