
--年--月--日 --:--


バスケット観戦の予定

2008年07月09日 22:13

IMG_0569-1.jpg
今シーズンの川村卓也応援企画第1弾!!!
今年もyuzyu Home(yukky)&かわたく応援団(たなかぽちさん)の共同応援企画が開催されます。
昨シーズンの旗より今シーズンの応援旗のほうがたぶんかっこいい・・・と思います
っていうか絶対カッコイイですよ。。見かけたら旗の裏だけどメッセを書いて下さいね。
応援企画第1弾って言う事は第2弾も・・・・?? 
今シーズンはいろんな人との出会いがあって
そんな人が関連している試合が見たい!!と言う事で
今シーズンも行きますよ~~~

まずは浜松 東三河フェニックスのイベントアリーナinラグーナ蒲郡
7月13日(日)12:00~14:00 ◇第一部/12:30~ 第二部/13:30~
昨年も行ったラグーナイベントに行ってきます
久しぶりのフェニックスを見に行ってテンション上げていきますよ。

次はDO-COM.ARENAの1周年祭・能代・・・・スペ・・・ 内緒か??
7月19、20、21のスペシャル3day 誠さんと関Oさん・・ スペシャルだ~~

AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN "OPEN RUN
東海大会2008年8月23日(土) 雨天順延 11:30受付開始 場所 : 池田公園
に行こうと思っていたら
リンク栃木ブレックス vs. 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズのプレシーズンマッチ
が8月23日(土)に宇都宮市清原体育館で開催と発表されました。
8割気持ちは栃木なんですが行く事が出来なかったらAND1に行こうと思います。

そしてリンク栃木ブレックスの関東から南で開催される試合は出来る限りすべて
行こうと考えていてホームはシーズン3~4試合を予定しようかと・・・??
特にレラカムイ北海道、アイシン、三菱、日立、トヨタが関わる試合を…
あくまでも予定であって予定は未定でもあるんだよd《´∀`●》ネ


そして浜松 東三河フェニックスでは今年も会員に入りました。
それも ”ファイヤーブースター” でございます
目指せ昨シーズンと同じ会員番号10番。今年も10番になれることを狙っていますよ。
今シーズンも行きますよ~~~  ファイヤーガールズを見に~~(。=`ω´=)?
いやいや 浜松 東三河フェニックスの応援にガッツリ行きますよ~
特に浜松 東三河フェニックスを1番に埼玉ブロンコス、新潟アルビレックス、
琉球ゴールデンキングスの関わる試合に行こうと思っています。

出会いがあって直接お話をした人が選手として、MCとして、GMとして、スポンサーとして
どんな感じで輝いているか見たいということもあってチーム名を出させていただきました。。

リンク栃木ブレックスの川村卓也選手を1番に応援する08-09シーズンですが
今シーズンは バスケットというスポーツの視野を広げていこうかな っと思っています。

もうすぐバスケットシーズンが始まります。
オイラ ワクワクしてきた~~




人気芸人「クワバタオハラ」のクワバタさんも、芸人らしからぬ、
杉本彩さんのようなモテモテボディを目指して、
コアリズムを始めてみたところ、初めてたったの10日間でなんと…ウエストー10センチ
45日間でウエストー20cmに成功


コメント

  1. みどりーぬ♪ | URL | -

    8/23 プレシーズンマッチ

    行こうかな~…と思っていますi-80
    yukkyさんも来てくれたら~絶対行くi-199

    2008-2009の決起大会i-281も兼ねてネi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/94-1465265a
この記事へのトラックバック


最近の記事


