スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛知フェスタ 午後の部

2008年06月29日 14:05

愛知県バスケットボールフェスタ 午後の部

午前の部を更新してから時間が経ってしまって申し訳ないっす。お疲れさんっす。。
頭の中から記憶が薄れていく前に更新しないとって思ってはいるけど
仕事をして、夜のバイトをして、DO-COMで汗を流して微妙な筋肉痛の中、
名刺製作をして画像整理と編集をして・・・ ε-(;ーωー)フゥ…。。
新潟アルビの長谷川選手が今週末 愛知県一宮市に来る事を内緒にして・・・

IMG_0860.jpg


午後からは3on3の準決勝、決勝とサイン会午後の部から始まりました。
DO-COM.ARENAのアカデミー生も大会に参加していたんです。
しかし!! アカデミーズは準決勝で負けてしまいました。3位です
IMG_0711.jpg   IMG_0716.jpg   IMG_0726.jpg


午後のサイン会メンバーは・・・たくさんの選手です。
その中でも古田さんは始まって5分ぐらいしたら脱走しちゃいました。
そしてサイン会会場には二度と戻ってこなかった
五十嵐君と卓ちゃんの列は相変わらずたくさんの人で
たぶん3時間はサインをし続けたのであろう・・・ お疲れ様でした。
IMG_0739.jpg

IMG_0730.jpg

IMG_0738.jpg

IMG_0746.jpg

IMG_0749_20080629234201.jpg


このサイン会の中で選手達の笑顔や会話は必ずバスケットと言うスポーツを通して
希望ややる気、楽しさを伝える事が出来てると思います。
特にチビッ子達には夢を与えてあげれる選手になってほしいですね。
将来のバスケットボーラーを一人でも多く誕生させるのは
今、活躍しているバスケットボーラーの役目の1つでもあると思います。

サイン会の後は夢の3on3が始まりました。
ミニバスのチビッ子達には二度とないかもしれないJBL選手と3on3対決。
この3on3対決の中で一番燃えていたのは出場している子供の親で
あったような気がして…特に   内緒だよ・・(・rω・) ママさん達がすごかった。
やっぱりどこの親も一緒なんだねぇ~~  うちもアカデミーで大声出してるし~~
IMG_0820.jpg   IMG_0818.jpg   IMG_0821.jpg

IMG_0822.jpg   IMG_0827.jpg   IMG_0825.jpg

        IMG_0838.jpg      IMG_0844.jpg


古田さんや柏倉君がやっちゃえってな雰囲気で
チビッ子相手にマジダンクの卓ちゃん。
しかし会場のチビッ子達は オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ って盛り上がるんだよねぇ~~

IMG_0840.jpg


そして本日最後のイベント スリーポイントコンテスト。
最初はやっぱりJBL選手達が挑戦!!  したのですがみんなあまり入らない。
まだオフシーズンが終わったばかりで調子が戻ってないような気がする選手達の挑戦。
でも会場はリングに入るだけで盛り上がり この盛り上がりの中で笑わせてくれるのはだれか??
ってそれが気になって 気になって・・・

一人目はやっぱり卓ちゃん
IMG_0857.jpg

IMG_0872.jpg


二人目は柏倉君
IMG_0881.jpg


最後の1投を投げ終えた後はファンのみなさんとコミュニケーションタッチ
   IMG_0949.jpg    IMG_0951.jpg


一般の人達が終わった後にもう一度リベンジした卓ちゃん。
IMG_0937.jpg

IMG_0939.jpg


そして予定に無かった鵜沢君が参戦。
予定が無かった出場に選手達やファンのみんなから
注目を浴びてガッツリ連続スリーを決めて盛り上げてくれました。
IMG_0958.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_0972.jpg


いや~~ 本当に楽しい1日でした。
選手とも自然にふれあい、バスケットボールの楽しさを教えてもらい、
こんな和気あいあいな1日が過ごせれた事に 感謝します。
こんな素晴らしいフェスタを毎年実行される事を願います。

最後に閉会式で優勝した一般の方に表彰状が渡されました。
が・・・ マイクを持たされた網野君・・・ 
これ読むの?みたいな感じで戸惑っていました( *´艸`)クスクス
IMG_0998.jpg


近くの選手達からは 読むんだよ みたいな感じで言われてた網野君
IMG_0999.jpg


2番手の五十嵐君は「以下同文」でうまくかわしました。
IMG_1011.jpg



っで愛知フェスタのレポを終わります。 えっ・・中途半端??
ごめんなさいもっと書きたい事がたくさんあるけどすべて書いていると
時間の無いオイラなので1年ぐらいかかります

今回の愛知フェスタで撮った五十嵐君の画像は
五十嵐君本人と食事の席でサポートクラブに提供する事を約束したので
今回の五十嵐君の画像は五十嵐圭オフィシャルホームページの
フォトギャラリーで公開となる予定です。
みなさん見に行ってくださいね。

では また



食事代わりに、食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」「フルーレダイエット」、
豆乳発酵液でしっとり+明るさを取り戻す洗顔料『どろ豆乳石鹸』など女性の美と
ダイエットを応援する健康食品の『大豆気分』。




健康とヘルシーを目的としたダイエット総合サイト
スポンサーサイト


コメント

  1. さお | URL | -

    私も~!

    卓チャンと3on3やりたかったです・・・

    こういうフェスタが他の地域でもあるといいですよね。
    選手達も子供たち(お母様達)も楽しそうなのが
    すごく伝わってきます。

    yukkyさん体調崩さずに頑張ってくださいねi-190

    ブレックスのプレシーズンマッチが気になるさおでした。

  2. 空 | URL | -

    丁寧にレポしてくれて
    本当に有難いです
    愛知いいな~って思います笑
    忙しいのに更新お疲れ様です
    楽しませてもらいました

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん

    オイラは1on1やりたかったよ~
    でもオイラなんか相手にならないけどネ(笑。

    バスケットをもっと盛り上げようと地域の協会が積極的に動いてくれるといいんだけどね。

    これから期待したいですね。。

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん

    そんな丁重だなんて~
    かなりいいかげんなレポになってしまいました(笑。
    いつもの事だけど画像でごまかしているんです f^_^;
    時間があったら琉球ゴールデンキングスを見に行くのもいいと思いますよ。

  5. かわ | URL | nft/jt/c

    えっ!

    yukkyさん!
    これで終わり?
    出し惜しみは良くないよ(泣!)
    いつもありがたいのでですが
    もうチョット見たかったかな!

    今回の写真を拝見して
    卓ちゃんのシュートフォームが話題に
    なって我が家では盛り上がりましたよ
    左手の添え手の位置が変わったかなって
    いや微妙なことなので・・・
    そんだけいい写真だってことです

    私の初宇都宮はまだ出来てません
    普段の行いが悪いから?
    いまいちまだ盛り上がりに欠けますね
    頑張んなくちゃね!

    あっ!応援旗の実物は見てないけど
    いい感じかな

    みんな元気かな
    姫さん潤くんyukkyさん・・・
    老いていく自分がなんだか悔しいね

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >かわさん

    お久しぶりです。
    かなりお久しぶりです。
    てかっ めちゃくちゃお久しぶりです。
    忘れられたのかな?って思うぐらいお久しぶりです( ̄▽ ̄)。

    久しぶりに卓ちゃんが来たからガッツリ画像は撮ってありますよ。
    出し惜しみしたくなるぐらいに…(笑。
    旗カッコイイっしょ~
    サイズも大きくなってバッチリです。
    最近のオイラはバスケット関連で忙しくて充実した毎日を過ごしてますよ。
    姫もチビも元気でやっています。うるさいぐらい…
    はやく宇都宮へ行ってチームの状態を教えてください。
    オイラも宇都宮に行きたい…けど同じく日頃の行いが悪いからなぁ~…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/92-56ae3668
この記事へのトラックバック


最近の記事


