
--年--月--日 --:--


告知

2008年06月26日 21:32

愛知バスケットボールフェスタ午後の部のレポの前に
7月に行われるイベントを宣伝したいと思います。
CAYRS963-1.jpg

ズームアップ
無題-2

無題-3

全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会in愛知
が春日井の総合体育館で7月の5日(土)6日(日)に行われます。

ゲストとしてJBL所属の三菱の柏倉選手とアイシンの網野選手が
特別講師としてチャリティーアカデミーを開催されます。
また両選手の無料サイン会も実施されます。

車椅子バスケって聞いた事はあるけど見たことが無いって方は多いと思います。
僕のブログ友達でバスケに熱い北海道のゆめさん「銀の夢」が自身のブログで
5月に北海道で行われた車椅子バスケット日本代表合宿のレポを書いてくれてます。
車椅子バスケット日本代表①
車椅子バスケット日本代表②
車椅子バスケット日本代表③
車椅子バスケット日本代表④
車椅子バスケット日本代表⑤
車椅子バスケット日本代表⑥
まだまだ沢山のレポが見られます。
とにかく熱いです。迫力満点です。見ててビビリます。
今回は日本代表ではなくジュニア選抜だけどとにかく見てください。
また「スラムダンク」で有名の井上雄彦先生が書いてる「リアル」を
見てください。 かっこいいの一言。。
健常者である僕達には想像もできないぐらいの努力がしみじみと伝わってきます。

その車椅子バスケが7月に愛知で行われるんですよ。
それも入場無料で見られるんです。
オイラはボランティアスタッフとして会場のお手伝いに行きますので
もしオイラを見かけたら声を掛けてみてくださいね。
バスケットの話やマル秘情報で盛り上がりましょう。
宜しくお願いします。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/91-5cade754
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


