
--年--月--日 --:--


愛知フェスタ  午前の部

2008年06月24日 14:15

IMG_0780.jpg

朝起きると外は雨・・・
雨の嫌いなオイラは憂鬱な気持ちで愛知県体育館に急ぎました。
フェスタの準備の為 8時に間に合うように猛ダッシュ!!
何とか間に合ったけど会場の中に入れない…って・・・ なんじゃそりゃ・・・
多分 他のスタッフのみなさんも なんじゃそりゃ… ってな感じだったんだろうね
なんとか10時には準備も終わって選手達も続々と会場に入ってきました。
オフシーズンなのにこんなたくさんの選手達と会えるなんてかなりテンションアップ
IMG_0371.jpg

選手1人1人紹介されて 何気に恥ずかしさを隠してるような感じの選手達でした
IMG_0414.jpg


開会式も終わって何気にフードコート前にいたら 普通に・・ 自然に・・
来ちゃうもんねぇ~~ これにはファンもビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
卓ちゃんに五十嵐君に梶山さんに網野君。。 
卓ちゃんが冗談で「ビール~~」とか言いながら選手達は焼きそばを買って
ファンのみんなとサイン&握手&写真で盛り上がって自然に戻って行くし~
IMG_0437.jpg

オフシーズンの今、選手達がリラックス出来てるからこそ ここまで出来るんだろうね。

10時30分からの3on3大会が始まって 選手達も会場に出てきました。
IMG_0440_20080624130250.jpg IMG_0457.jpg IMG_0462.jpg IMG_0497.jpg


今回の愛知フェスタでは1階も2階も関係なしで歩き回れる事が目玉だったりもする。
何で目玉って?? って。。 選手達は普通に1階席に座っているからd《´∀`●》ネ
11時~11時40分の1回目のサイン会で卓ちゃん、五十嵐君、古田さん、柏倉君、
小淵君、青木さん、伊東さん、久手堅さん、諏訪さん、木林さん、丸山さん、松島さん。
IMG_0550.jpg

IMG_0487.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0494.jpg


サイン会をしてる間、他の選手は・・・・
1階席で普通にサイン&写真を楽しんでいました。 
IMG_0544.jpg

IMG_0545_20080624132831.jpg


そして3on3午前の部とサイン会午前の部が終わって12時からは
ミニバスサイズのゴールでダンクシュートコンテストが始まりました。
ダンクコンテストの前に選手達のデモンストレーションで喝采の拍手に笑い声と
会場はギガ盛り上がっていましよ。

卓ちゃんのダンクシュート
IMG_0579.jpg


古田さんの助走無しダンクシュート
IMG_0584.jpg


網野君の空中を走るようなダンクシュート
IMG_0587.jpg


ミニバスの高さだと忘れて思いっきりダンクをしてしまった高島君。
IMG_0590.jpg IMG_0591.jpg


IMG_0593.jpg


一番笑いを取った柏倉君。
助走してゴール近くになったら・・チャリ~~ン・・・  (。=`ω´=)ン?
IMG_0595.jpg IMG_0597.jpg


IMG_0599.jpg


小銭が・・・それも40円・・・ 大事に拾ってもう一度。
IMG_0600.jpg IMG_0602_20080624140449.jpg

IMG_0603.jpg
ダンク失敗です。 それもミニバスサイズに届かなかった・・・
柏倉君173センチだもんね~ しかしかなり楽しませていただきました。 オモロ~

鵜沢君の余裕のダンクシュート
IMG_0605.jpg


内海くんのワンバウンドダンクシュート
IMG_0607.jpg IMG_0609.jpg

IMG_0612.jpg


最後は新井君のダンクシュート
IMG_0615.jpg


デモンストレーションが終わってダンクコンテストが始まりました。
審査員は選手達と会場のみなさん。
    IMG_0621.jpg     IMG_0624.jpg  
IMG_0625.jpg

   IMG_0629.jpg     IMG_0639.jpg


10点を猛アピールする卓ちゃん
IMG_0618.jpg


こんな感じで愛知県バスケットボールフェスタの午前が過ぎていきました。
楽しんでもらえました?? 来なかった事に悔やんでないですか??
また時間が出来た時に愛知フェスタ午後の部を更新しますね。


コメント

  1. てんママ | URL | -

    行かなかったコト、
    イヤ、行けなかったんだけど悔やんでます(><)
    すごい、フリーでみんな楽しそう。。。
    でも、ちょっとだけ言った気分に☆

    いっぱい、写真みて寝ますzzz
    ンデ、夢の中で行ってきまぁ~すヽ(*´∀`)ノ うふっ

  2. 空 | URL | -

    で~じ楽しそうですね
    沢山の写真ありがとです
    めちゃエネルギーチャージになります(´>`)
    沖縄にも来ないかなあ笑

  3. ゆめ | URL | -

    ちょ~楽しそう!
    うちの卓也大好きっ子が大喜びするよなNiceなショット!ステキです。

  4. さお | URL | -

    いいなぁ~yukkyさん!
    羨ましすぎますぅ~~~i-237

    応援旗、カッコイイですねi-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/89-b1f9d875
この記事へのトラックバック


最近の記事


