スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


08-09 ブレックスの試合予定

2008年06月11日 21:33

リンク栃木ブレックスの試合予定が8割ほど決まってきてます。
リンク栃木ブレックス08-09試合予定。。→→試合予定
少しづつ遠征計画を立てれるようにyuzyu HomeへUPしておきました。
また千葉のぴろりさんからTip offセレモニーの画像をいただきましたので
こちらもyuzyu Homeで見てくださいね。 ぴろりさんありがとうございました。

川村卓也応援企画第1弾の川村卓也応援旗が出来てきました。
かなりかっこいいかも~~~(。-∀-)ニヒ♪
そして川村卓也応援企画第2弾も計画実行中です。
今シーズンは昨シーズンと違ってホームゲームへ行く事があまり出来ないので
その分、応援グッズに励んでおります。。
すでにメールを送った友達のみなさん、協力宜しくお願いします。
第2弾の出来上がり予定は9月初旬ですので楽しみにしていてくださいね。。

では明日は奈良市に行かないといけないのでおやすみなさい(´-ω-`)))コックリコックリ。。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
音楽配信サイトの「MUSICO」では120万曲の中から1曲無料でプレゼントする
キャンペーンもやっているようなので、一度覗いてみて下さいね。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/86-a9a116d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


