
--年--月--日 --:--


LEGEND SEASON 6 

2008年06月10日 16:34

DSC05525.jpg

6月7日 LEGEND SEASON 6 第6節 in名古屋に行ってきました。
日曜日の ZEEP 6大都市ツアー 第7節 は行けなかったけど・・・
でも久しぶりのLEGENDは楽しかった。
DSC05549.jpg
お馴染みでMCはMAMUSHI。
MAMUSHIさんがいなければLEGENDは成り立たない。
いつものマイクパフォーマンスでこの日も楽しませていただきました。



そしてこの方のこれがなくては盛り上がりが半減。。
YOHEIのマトリックス
DSC05561.jpg

DSC05566.jpg
YOUHEIのファンは多いはず
YOUHEIの跳躍力は天下一品で”跳ぶ”というより”飛ぶ”の方が合ってるっぽい。

そしてMITARAI。
DSC05535.jpg

DSC05543_20080610153447.jpg

この日は最悪で・・・
LEGENDでは1R5分の3R方式で試合が行われ
しかも15点差が付いた時点でゲーム終了となってしまう。
第6節の今日はMITARAIチームは1Rでゲーム終了。
敗因は・・・誰もが見ててわかったと思う。
しかし第7節では見事優勝してくれたMITARAIチーム。

MITARAI&ATSUSHIの紹介。


まぁ書きたい事はたくさんあるけどバイトに行かないといけないから~
DSC05533.jpg

DSC05526.jpg

DSC05567.jpg

DSC05568.jpg

DSC05575.jpg








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
音楽配信サイトの「MUSICO」では120万曲の中から1曲無料でプレゼントする
キャンペーンもやっているようなので、一度覗いてみて下さいね。
 


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/85-b0d8f2e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


