スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


網野君と柏倉君とバスケでエンジョイだぜ・・・

2008年06月05日 22:11

IMG_9976-1.jpg
バスケでエンジョイっていうのは冗談で・・・
チビ達やアカデミー生がサインをもらっただけでした・・・。。スリッパじゃぁバスケ出来ないよね。
オイラは写真に写ってないし~~ 
あとから撮ってもらえばっていいって思っていたらチビが寝る時間になってしまって
帰宅となってしまいました。。

選手が来ても うちのチビはバックを守っている。。
バスケをはじめる時に買ったバックには川村君のサインしか嫌って言ってたバック。
Image264.jpg
このバックには他の選手のサインはいらないって・・・
だからこんな事になっていました((´∀`*))ヶラヶラ
Image265.jpg
ボールにサインをもらってた・・・
絶対消えるって~~ この安いボールをめちゃくちゃ使っているんだし~

愛知フェスタはみなさん行く事にしました??
なぜここまでオイラが宣伝をするかというと
オイラが「ドゥーコム・アリーナ」を応援しているからであって
今回の愛知フェスタに関してはドゥーコムが後援になっているからです。
だからより多くの人に来てもらえたら・・・って思っているんです(σ´・ω・)σYO!!
今回のチラシ?が出来てきました。
Image266.jpg

ズームアップをして見ましょう~~~~┏◎-◎┓  
Image267.jpg

五十嵐圭君が交渉中になっているんです。
来るのか来ないのか・・・ 今までのパターンだと来ても来なくても
公開しないような感じがします。 会場の混乱を避けるため???
でもオイラは情報が入ったらここで公開しちゃうもんねぇ~~(*´σー`)エヘヘ
ドゥーコムのオーナーが交渉しているみたいだから会う度に聞いてみます。
五十嵐圭君が来るようになったら速攻でお知らせしますね。。


3カ月でマイナス12キロ減も!?漢洋堂のレーサーダイエット プーアルティーカプセル
     

      元気にやせる研究所
     

     



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆめ | URL | -

    チビちゃんの
    すっごい楽しそうな顔を見られて嬉しいです♪
    そして私は
    かっしーのスリッパ(しかも若干前の方に飛び出てる)姿に
    目が釘付けです。

    それにしても
    すごい豪華メンバーですね。

  3. かわ | URL | nft/jt/c

    公開練習!

    明日はリンク栃木の公開練習
    でしたが
    親戚に不幸がありいけなくなりました
    残念ですが仕方ありません

    慣れたキャンセルですがJRの
    前日指定券のキャンセルが3割も取られるって
    初めて知りました
    人生何事も勉強です・・・かね

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    ゆめさん

    チビは選手が来たから喜んでいるのか…?わからん…
    バスケが出来る事に喜んでいると思います?!。
    柏倉君も網野君もチーム練習したあとだから疲れているみたいでしたよ。
    ここでバッシュに履き替えたらチビ達に攻められるのは間違いないね(笑。
    愛知フェスタに遠征して来て下さい(+゜∀゜)・:∴

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/84-620e7159
この記事へのトラックバック


最近の記事


