スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tip offセレモニー2008 レポート

2008年06月03日 02:02

080601_1418~01
                                          画像byみどりさん
リンク栃木ブレックス Tip offセレモニー2008 in ベルモール宇都宮のレポが届きました。
今回は川村卓也選手を共に応援している さきちゃんとあゆみちゃんのママ、みどりさんから
イベントに行けれなかったファンの皆さんへ少しでも・・・って言う事での更新です。
昨年はレギュラーシーズン、セミファイナルで応援を共にして、イベントや試合後の食事会で
楽しく一緒に過ごしてくれたみどりさん、ホントありがとうございます。
今期もみんなでガッツリ楽しんで応援しましょう。
今回はあゆみちゃんとみどりさんの2人で行ってきたという事でレポはこちら
↓↓↓
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒ 
「みどりさんのイベントレポ」

行ってきました~ベルモール宇都宮
今回は咲ちゃんが部活のため、欠席でした

東京からで約2時間…豊川の半分以下の時間&高速代
途中、父の実家に寄り、お寺にも寄り、ご先祖様にご挨拶して
宇都宮に向かいました

豊川イオンみたいな、亀有アリオみたいな…
日曜日の午後らしく、たくさんの人、人、人。
500人と発表があったみたいですね。

私達は13時から配布された抽選券を手にし、時間までショッピングゥ~

1時間に一度、鐘が鳴り、時間を知らせてくれるカリヨンプラザ

サイン色紙を手に子供達が最前列を占め、いよいよ2時の鐘が鳴りました

アフロヘアーの男性とBrexのユニを着た女性で司会で始まりました。
まず、山谷社長の話。”今年BrexがJBL1に昇格し、一丸となって頑張って行く…”等の
話があり、その後、チアの女の子8人がダンス、ダンス
可愛い~ みんなロングヘアーで髪を振り振り踊っていました

その後、背番号順に入場   #1のタクちゃん
超ニッコニコでカッコ良いーーー
細身のスーツがとてもお似合い
ネクタイは黄色で、皆お揃いでした。
手には、【川村卓也】の名前の札を持って(みんな持っていました)入場。
次々に入場する選手をチアの真似をしてお出迎え
ずっとお茶目になんかやってくれてました
特に大宮君と仲良しみたいで、大宮君をイジっていましたよ。

司会者との話で『友達はクィックルワイパーちゃん。タクとかタクヤとか呼んでください』
なんて言ってました。あと『洗濯物を外に干せない。似ている芸能人は、ミスチルの
桜井君…』と言ったところで会場から『え~』の軽いブーイング
咲が持ってる画像でソックリなのがあって、私も最近思っていたので、
みんなからの軽いブーイングは、ちょっと意外でしたが・・・
そのあと『あと、スガシカオ』と言ったら、みんな納得したように『あ~』だって

司会者の『日本代表の若きエース、アジア大会では178点(だっけ?)得点し、
日本バスケ界の期待の星…』の言葉には、チームの期待の高さを感じました

抽選会でタクちゃんは、BrexHPのトップ画にある、イートンとのオールスターのポスターを
プレゼント  地元の少年に当たりました
ポスターを渡し、握手のため、手を出すタクに気づかずポスターに見入る少年を前に
またまたお茶目なリアクションをし、タクちゃんの行動に笑いが絶えませんでした。
最初から最後までサービス精神旺盛なタクちゃんは栃木でも人気者間違いなし。。

最後に20分だけというサイン会
気がつくとタクちゃんの前に長ーい、長ーい列が
20分で終わるのかなぁ…と心配
やっぱりタクちゃんは栃木でもスター
嫌な顔ひとつしないでニッコリと、ひとりひとりに対応していましたよ

ちょっと安心して(親心?)咲が自分のお小遣いで買った『クィックルワイパーの詰替用』の
差し入れを渡し、頭を下げて一足先に帰ってきました

もうタクちゃんはすっかり栃木Brexの#1川村卓也です

9/26・初戦の東芝戦に行きます。

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒ 

みどりさん、レポありがとうございました。
楽しいイベントだってかなり伝わってきました。

ファンのみなさんの公開練習やイベントのレポ、画像をお待ちしております。
yuzyuhome@mail.goo.ne.jpへ送ってきてくださいね。
一部 編集はさせてもらいますが気軽に簡単でいいので送ってきてください。
見に行きたいけど行けれないファンの方が沢山いるのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. かわ | URL | nft/jt/c

    おお!みどり~ぬ

    こんばんは
    久々のコメント?です
    チームお披露目会行きたかったです(泣!)
    でもみどりさんのレポのお陰でお披露目会の
    雰囲気がわかり とっても嬉しい限りです

    BUREXのユニを着た面々を見たいので
    今週は行くつもりです

    yukkyさん元気そうで何よりです
    私は完全にメタボです
    足へ負担が増えて涙涙の毎日です ハア・・・

  2. みどりーぬ | URL | A5JKNNB.

    おお!かわさ~ん

    こんはんはi-179
    お元気でいらっしゃいますかi-265

    拙いレポで恐縮ですe-330
    雰囲気だけでも伝わったでしょうかi-198

    智子さんもお元気でいらっしゃいますか?
    よろしくお伝えくださいねi-80
    またお会いできる日を楽しみにしています~i-179

  3. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    ありがとうございます!

    みどりさん、yukkyさん、
    レポありがとうございますv-237
    私も行きたかった~っ(泣泣)
    まだしばらくは(シーズン始まるまで!?)見に行けそうにないので
    みなさんのレポを楽しみにしてますv-14

  4. 大きな姫 | URL | muE1ILv6

    ありがとう(^O^)

    みどりさん、あゆみちゃん、素敵なレポをありがとうございました!
    光景が目に浮かびます!

    川村君が新しいチームで動き始めた事を知れるのは嬉しいです☆
    栃木のエースとして頑張って欲しいですね!

    早くバスケが見たくなってきた~。


    さきちゃんの差し入れ…グゥ~ですねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/82-2e6563e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


