
--年--月--日 --:--


行きたかった・・・ でも来週はLegend

2008年06月01日 22:10

今日はリンク栃木ブレックスのチームお披露目イベント
「リンク栃木ブレックス Tip offセレモニー2008」がベルモールで開催されたんですね。
行きたかったけど遠すぎる・・・ 
1時間だけのお披露目だったと思うけど選手達からのプレゼントが
ある事で盛り上がったんだろうね~ あ~ぁ・・・
チビにはイベントの事を言えないオイラでした。
絶対行こうって言われるから・・・ (・´ω`・;A アセアセ
皆さんのレポを楽しみにしていますね。
mixiでも今日のレポが書いてあるブログを検索して見てみます。

最近はドゥーコム・アリーナのスクール「ディーナゲッツ・バスケットボールアカデミー」
のコーチ、元三菱メルコドルフィンズ・元日本代表の#1 沖田さんの代わりに
元三菱メルコドルフィンズ、元日本代表の#32 富永 啓之 が息子と来てた。
IMG_37981.jpg

でも前前回と前回だけらしいけどね。。
かなりデカイ・・・  211cmだもんね。。
Image244.jpg

うちのチビがシュートしても叩き落とされてしまうんだもん
バスケット選手が来ると何気に笑みが出るアカデミー生の親たち。
もっといろんな選手に来てもらってチビ達やバスケットを楽しんでいるみんなと
一緒に時間を過ごせるといいなぁ~と思うオイラでした。
愛知に来た時はぜひ「ドゥーコム・アリーナ」へ来てください。
名古屋駅ぐらいなら15分で迎えに行きます(б`・Д・)бYo!!
連絡お待ちしております。 (。-∀-)ニヒ♪

DSC01089-12.jpg

いよいよ6月7日土曜日にアスナル金山にてLegend第6節 in 名古屋が開催されます。
1部15:00~16:00 ・ 2部17:00~18:00 で観戦無料なんです。
行かなきゃ孫 悟空なんで行ってこようと思います。
昨年は「2007/Legend」←こんな感じでした。
そして6月8日 日曜日はZEPP 6大都市ツアー 名古屋 (第7節)
14:00 OPEN 15:00 STARTがZEPP名古屋で開催されます。
チケットは <ローソン>Lコード:46887  <ぴあ>Pコード:811-802
前売2,500円/ 指定席3,000円  コートサイド4,000円 ※ドリンク代別途500円。
これには行けないけど名古屋では1年を通してこの日しか見れないと思うけど・・・。違うかな??
元レラカムイ北海道の御手洗君もすでに合流してると思うし~~。
DSC01073-1_20080601213715.jpg
リンク栃木ブレックスが見れない代わりに土曜日は行って来ようと思います。

また愛知バスケットボールフェスタには応援旗が出来てくる予定です。
「ドゥーコム・アリーナ」は後援となっているので専属カメラマンとして出没します。
体育館でオイラに気付けば声を掛けてくださいね。

 
明日からまた、仕事で奈良市に行かないといけないから寝ないと・・・
Image228.jpg

Image227.jpg

最近、朝の明るくなる時間が早くなってきたから 奈良公園の通過時、
鹿が道路を横断している事が多いので事故の無いように安全運転してきます。


コメント

  1. さお | URL | -

    お披露目会

    強行日帰りで行ってきましたi-87
    栃木は遠いです、ビックリしました・・・

    普通にジャスコみたいなショッピングセンターの広場
    すぐそばで食べ物やさんもある休憩所的な所に
    着席しつつ、時には写真を撮りに行きつつ見てきました。
    卓チャンのオチャメな場面ってほとんど見たことがなくて
    新鮮でしたi-190

    1時間+αで、3:30には強制終了しちゃいましたし
    サイン会も列にすら並べず・・・
    卓チャンはどこに行ってもお子チャマに人気ですね

    移動時間、往復で約12時間。
    滞在時間 4時間の旅でしたi-229
    これに懲りずにホームゲーム観戦を目論んでます
    yukkyさんや大きな姫さん、チビチャンに
    いつお会いできるか楽しみですi-185

  2. ぴろり | URL | -

    私も行ってきました~500人くらい来てたみたいですね
    高速を使って行ったんですが(片道3時間くらいですかね)、栃木は通えない距離ではないことを再確認しました(笑)
    イベントでの川村くんは終始茶目っ気たっぷりでしたねチームメイトとも仲がいいんだろうな~って思いました
    サイン会もダントツの1番人気で長蛇の列ができてましたね私は多分前から20番目くらいだったと思います
    これから頑張って公開練習や試合等通いたいと思います

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん
     お帰りなさい。
     12時間の移動時間に滞在時間4時間・・・
     かなりハードスケジュールでお疲れ様でした[絵文 字:v-411]。
     オイラが北海道に行った時は移動時間は10時間の
     滞在時間が31時間でした。。
     いつもサイン時は長蛇の列で時間オーバー打ち切りが
     当たり前だったけどチームが変わっても同じなんだね~
     これからはもっとファンが増えると思うからサインもらうのも
     一苦労しそうだねv-356。。
     うちは愛知県の応援が中心になると思うのでこちらに
     来た時は宜しくお願いしますネv-411

    >ぴろりさん
     お疲れ様でした。
     片道3時間って遠いような気もする・・・
     オイラの家から30分以内で行ける体育館は4箇所
     あるからそこなら通うけど・・・ 
     公開練習やイベントに行けるなんて羨ましい~
     行った時のレポとか教えてくださいね。
     愛知フェスタではよろしくですv-443

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/81-4a1781f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


