
--年--月--日 --:--


日本代表合宿・一般公開 シュート編

2007年05月09日 17:44

愛知県刈谷市のアイシン精機で行われた
日本代表合宿が終わってしまった。。
4月28日(土)と5月4日(金)の
楽しい2日間がまた来ないかと・・・

28日の公開練習と比べて4日の公開練習は
かなりハードになっていました。

2on2、3on3、4on4 と見応えバッチリ
DSC01285.jpg


練習の中でバンバンシュートを決めていく選手達。
レイアップの多い中 何人かの選手はダンクをやりだす。
DSC0093<br />2_sh01.jpg   DSC00933_sh01.jpg   DSC00925_sh01.jpg
    川村卓也君       伊藤俊亮君ことイートン      山田大治君
DSC00922_sh01.jpg   DSC00910_sh01.jpg   DSC00936_sh01.jpg
    青野文彦君          竹内譲次君          竹内公輔君
                           *間違えてたらごめんなさい(。-人-。)

フリースローの練習の時、ボール&ネットを見つめる選手達。
DSC01333.jpg   DSC01309.jpg   DSC01320.jpg
   川村卓也君          伊藤さんッス          佐古賢一さん
DSC00940.jpg   DSC00939.jpg   DSC00943.jpg
   五十嵐圭君          網野友雄君           川村卓也君

DSC01345.jpg
                   五十嵐圭君&川村卓也君

最初、ファンの皆さんは静かに練習を見守っていたが
後半ごろ ダンクが決まると拍手が聞こえてきた。
静かに「オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ」と言う声も。
その時オイラは何かを感づいた・・・。
この状況の中 この人は絶対ダンクをやるって・・・。
顔を見ると・・・・ やっぱりやるな
1回目はレイアップだったけどかならず次からは・・・・

それから立て続けに ダンク連発・・・・やっぱり~
さすがこの場をわかってらっしゃる。
ファンサービスを忘れないこの人。最高だ。ブログ頑張って下さい。

次は笑顔編?柔軟体操編?また時間があったら書きます。 


コメント

  1. ち | URL | -

    はじめまして!

    きゃーーっ!v-14かなりの遠距離で見学に行けない私にとって最高に嬉しいUPですv-82有難う御座います!写真を見てると まるで 本当に行けた気分に・・v-10
    又今度いつUPされるか、楽しみに毎日訪れさせてもらいます♪
    yuzyuさん、最高ーーv-218

  2. 大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >ちさん
     初めまして!! コメントありがとうございます☆
     
     喜んでもらえて嬉しいです。
     バスケネタが無い時は更新があまり出来ないと思いますが頑張ります!!

     コメ返遅くなりすみませんm(_ _)m

  3. あつ | URL | aIcUnOeo

    はじめまして

    私は日本代表を一度も見に行った事がないので、とても楽しく見させていただきました!ありがとうございます。
    リーグ前に、早く徳島の会場で代表選手のプレーが見てみたいですv-10!!

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >あつさん
     見に来てくれてありがとう。
     こんなレポしか書けないけど・・・。
     徳島でのアジア予選が楽しみだねぇ~
     でもその時には17名→12名に・・・。
     徳島には行けないと思うからたくさん
     応援してあげてくださいd(>∇<;)

  5. かわ | URL | -

    Re: 日本代表合宿・一般公開 シュート編

    気持ちで負けるな

    必ずチャンスはくる

    自分たちを信じて

    ゴーブレックス
    頑張れ卓也

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/8-f1c7bd4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


