
--年--月--日 --:--


あの選手が来るんですよ~~。

2008年05月25日 10:18

indextop-1_20080525092145.jpg

愛知県バスケットボール協会の愛知バスケットボールフェスティバル。。
約1ヶ月後の6月22日(日)に名古屋城横の愛知県体育館で行われます。
きっと楽しい一日になると思いますよ。

07-08シーズンが終わって約2ヶ月間、チームの移籍、選手の移籍、引退と
何とも言えない気分にさせられている期間が続いています。
オフシーズンというけど選手にとっては第2の戦うシーズンでもあって
移籍先チームとの交渉が長引いていたり、決裂したり・・・
愛知バスケットボールフェスティバルが行われる頃には落ち着いていてほしいもんです。
桑さんが結婚してあの選手も結婚となって 姫は半泣き状態。。
来シーズンの応援遠征は家族バラバラで出動か??

そんな中、チビとオイラはバスケットを楽しんでいます。
いつでもバスケットが出来る環境のドゥーコム・アリーナで時間がある日はバスケットタイム
元三菱メルコドルフィンズ、元日本代表の沖田さんや富永さんは土曜に行けば会えるし
時にはアイシンの小宮選手、柏木選手が来たり、三菱の柏倉選手が来たり、
ZIP FMのコバタクさんが毎週月曜日のマンデーナイトでバスケを楽しんでいたりと・・・
そんな環境でバスケットを楽しむ仲間達とメタボ対策をしています。
08-09シーズンが始まるまでバスケット観戦ができない分自分で楽しみますよ。。

そして08-09シーズンが始まるまで待たなくても選手と会える企画って
ほんと感謝、感激、西城秀樹 なんだよねぇ~
来月の愛知バスケットボールフェスティバルには卓ちゃんが来てくれるし。。
栃木に引っ越してしまったけど愛知で会える愛知フェスティバルにみなさん
来てくださいね。。
そして7月5、6日には愛知県春日井市にある春日井総合体育館で行われる
2008 全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会
にもアイシンと三菱の2008年キャプテンが来ます。
車椅子バスケもかなり迫力があってすごく燃えますよ。
と言うことで会場であったらみなさん宜しくお願いします。。


コメント

  1. てんママ | URL | -

    姫様にとっては、悲しいニュースばかりですねぇ(TT)
    大丈夫ですかぁ~!
    でもでも、幸せを祈ってあげましょう~♪
    そして、応援するのみです(^^)
    フェスティバルに川村くん、来るんですね。
    行きたいけど。。。無理(TT)
    yukkyさんのブログ、楽しみにしてます。
    3Pコンテスト頑張ってください♪

  2. かわ | URL | nft/jt/c

    ごめんね!姫さん

    言えない事があるって辛い
    大して高いアンテナを持ってるわけじゃないけど
    我慢の日々でした
    姫さん教えられなくてごめんね

    yukkyさん愛知バスケフェスティバルの
    レポ楽しみにしてます

    昨年は徳島から始まったんで
    なんか一年をバスケで楽しむことが
    出来たけど  今年はオフが長くて
    盛り上がらないね

    皆さんはどうしてるのかなあ

  3. ちき娘 | URL | -

    あたしは桑さんの結婚で
    大泣きでしたよi-241i-201
    それが・・・あたしの誕生日に披露宴が行われたので
    またそれで大泣きi-201大変でしたよi-182i-202
    でも、地元の東芝に入団してくれたので
    今では喜んでますi-179i-175

    フェスティバルに川村くん来るんですか[絵文字:i-
    199]
    yukkyさんのレポ楽しみにしてますねi-185

    By.もう1人の結婚した方が気になってたり・・・

  4. みどりーぬ | URL | A5JKNNB.

    元気ですかー??

    おひさしぶりでございます。
    姫ちゃん、yukkyさん、じゅんじゅん、元気~??
    e-307バスケフェスティバルにタクが来るんだねi-199

    愛知には行けないけど、1日のブレックスお披露目会に行ってきますi-179
    おばあちゃんのお墓参りを兼ねて…。

    姫ちゃん、元気出してねi-80

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    てんママさん

    3Pコンテストに出ないし…(-.-;)
    ダンクコンテストにも3on3にも出ないし…
    フードコーナーでガッツリ食べまくってやる~
    食べまくりレポでもいいなら更新すよよ(笑。

    姫は家の中で叫んでるし~
    また暇があったらメールでもしてあげて下さい。

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    かわさん

    愛知フェスタの食べまくりレポを楽しみにしておいて下さいね。
    全日本がないと長いオフシーズンですね。
    去年は代表合宿や徳島でかなり盛り上がっていたのに…

    姫の事は気にしないでください。
    彼女がいるって前から知っていた事ですから。
    なんとか立ち上がってくれると思います。

  7. ぴろり | URL | -

    愛知フェスタ、千葉から参戦しようかなともくろんでおります(笑)
    7日の公開練習は仕事の都合上無理なんですが、1日の御披露目会と8日のイベントには行ってこようと思っています同じ関東とはいえ栃木は近からず遠からずですが、7日以降の公開練習もちらほら行ってこようと思っています

  8. 大きな姫 | URL | muE1ILv6

    てんママさん・かわさん・みどりーぬさん

    てんママさん
    お気遣いありがとうございますm(__)m
    そうなんだよね、とってもおめでたい事なんだもんね!!
    分かっているけどちょっぴりショックだったりしましたf^_^;

    大丈夫です、これからも応援するのみです!!
    てんママさん、ありがとう(^O^)



    かわさん
    お久しぶりです、かわさん・ママさんお元気ですか?

    ごめんねだなんて…お気遣いありがとうございましたm(__)mかわさん優しいなぁ♪
    大丈夫ですよ!おめでたい事ですもん。
    きっと素敵だったんだろうなぁ…。

    かわさん・ママさんにお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/


    みどりーぬさん
    みなさんお元気でしょうか??
    私は少しだけ(!?)ショッキングーですが大丈夫ですv

    早くみんなに会いたいなぁ。
    みどりーぬさん、ありがとう!!

  9. あゆ | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして!昨シーズンから栃木ブレックス応援してる名古屋に住んでいるあゆと言います!卓ちゃんの加入とっても嬉しいです!!栃木では栃木ブレックスに協賛している「もんど」という居酒屋さんがあります☆ブレックス応援団がよく飲み会してますよ☆今シーズンもなるべくホームゲーム見に行けるように頑張ります!よろしくお願いします!!!22日も楽しみです(≧ω≦)

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    ぴろりさん

    千葉から愛知フェスタにぜひ来て下さい。
    オイラは1階でうろちょろしているかもしれないけど声を掛けて下さい。
    愛知フェスタまでには応援旗が出来上がってくる予定なので見てやって下さいね。
    公開練習や栃木でのイベントは行けないから羨ましいよ~。
    もしデジカメ持参で行くならこのブログ用で画像を提供して下さい(:_;)。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    あゆさん

    はじめまして。
    今期から卓ちゃんが入団した栃木ブレックスファンの新人です。
    よろしくお願いします。
    「もんど」という居酒屋ですね。
    栃木ブレックスのホームに行った時は寄ってみます。
    でも今年は貧乏遠征になりそうなのでカップラーメンで済ますかも…(T_T)
    同じ愛知からの応援ですね。
    いろいろ教えて下さい。
    わからない事ばかりで…(≧∇≦)
    愛知フェスタでもガッツリ楽しみましょう。
    もしオイラに気付いたら声を掛けて下さいね。

  12. ぴろり | URL | -

    はいっ声をかけさせて頂きます
    応援旗も楽しみにしていますね

    私の撮った写真でよろしければぜひ
    でも、使える代物かどうかは果てしなく微妙ですが…
    yukkyさんのためにもせっせと通ってパシャパシャ撮ってきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/79-c50ce6a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


