
--年--月--日 --:--


2008-2009年

2008年05月22日 21:45

あとは外国人2人入れて終わりかな??
それともあと1人日本人入れる??
なら岩手のあの選手を入れたらどうだろう・・・?
# 1 川村 卓也 ・ ガード/フォワード
# 3 荒井 尚光 ・ ガード
# 6 長谷川 聖 ・ フォワード
# 9 山田 謙治 ・ ガード
#12 高岡 大輔 ・ フォワード
#13 安齋 竜三 ・ ガード
#15 竹田 謙 ・ ガード/フォワード
#24 高久 順 ・ フォワード
#25 大宮 宏正 ・ フォワード/センター
#34 伊藤 俊介 ・ センター
#40 田中 健 ・ フォワード
#91 片岡 大晴 ・ ガード
(。=`ω´=)ンー? だれか忘れてる気が・・・??
あまり想像が出来ないけどどうなるんだろう。
少しづつでいいからチームワーク、団結でいけるように
進んでいってほしいものです。
望めば”優勝”なんですが JBL参入のリンク栃木ブレックスの1年目で
選手契約した選手達がJBLのブレックスを作り上げていく事が一番
大事だと思うし1年目は優勝というより前半は1試合づつ何かをつかんで
シーズン後半戦には連勝する試合を観たいですね。
卓ちゃん、イートン、竹田選手、大宮選手、田中選手しか知らないオイラだけど
今シーズンもチビと一緒に応援に走りまくります。
開幕戦の9月26日(金)宇都宮市体育館は行けないと思うけど
10月5日(日)の静岡県・草薙総合運動場は必ず行きます。
なんせvsレラカムイ北海道ですからねぇ~~
オイラとチビはブレックス応援席で大きな姫はレラ応援席に
なると思います((´∀`*))ヶラヶラ
今シーズンは業者に頼んで出来てくる卓也応援旗で頑張りますよ~
アウェイ専用応援団ってな感じになってしまうけど・・・
レラカムイ北海道のホームでの試合のときに応援旗を管理してくれる
川村卓也ファン、ブレックスファンの方がいましたら連絡してくださいね。
川村卓也を応援する全国の友達の皆さん、今年も応援旗の
管理を宜しくお願いします。
hata 3
サイズは1800×1200。こんな感じになります。
でもまだまだ悩み中・・・  _| ̄|○、
アドバイスお待ちしております。
川村卓也応援企画第2弾、kawataku#1 or Brexの文字入リストバンドも
考えているけど・・・ 高いんだよねぇ~ 

うちからは、刈谷、愛知、名古屋東、岐阜、小牧の体育館&アリーナまで30分ぐらいで
行く事が出来るので そちらの交通情報、ホテル情報は気軽に聞いてくださいね。
また栃木、北海道、大阪、神奈川、代々木、体育館&アリーナー近くの
激安ホテル、旅館がありましたら教えてくださいね。
よろしくです。。

ではまた


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sachi | URL | nLQskDKw

    かっけ~な~
    今年の卓也応援旗もアツいね~
    あれ?ブレックスカラーじゃないの?あ、黄色かい?
    と、突っ込むだけつっこんで消えます。
    ジョージ・勝又獲得なり~
    ん~、元OSG勢力がにょろにょろにょろ。
    OSGのいいトコロ、がんがんレラにも注入してもらおうっと。そして、どんどんレラにも良くなってもらうんだ♪

  3. yukky | URL | obWbQ39E

    >非公開コメント様
    不快だと思われた記事は削除させてもらいました。
    御指摘ありがとうございます。

    >sachiさん
     決まりましたか。。
     勝又くんはいいですよ~~
     これからどっぷりわかってくると思いますけど~
     レラカムイ北海道での活躍を祈ります。
     チームカラーは未だに迷っているんだよねぇ・・・
     黄色は入れたけど・・・
     もうちょっと悩んでみますv-411

  4. ぴろり | URL | -

    初めてコメントさせて頂きます。yukkyさんのお姿は何度か試合会場等で拝見させて頂いております(^-^)
    素敵な応援旗ですね!!きっと川村選手の力になると思います☆私は千葉なので、関東圏での試合等々出来る限り足を運びたいと思っています(^-^)関西等にも遠征しながら…(笑)
    試合会場等でお会いしましたらよろしくお願い致します♪川村選手を、そしてリンク栃木ブレックスを精一杯応援したいと思います!!

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >ぴろりさん
     はじめましてv-443
     今年もやっちゃいますよv-221
     千葉だとブレックスに近いですね。。羨ましい・・・
     でも愛知から遠くなってもガッツリ応援ちゃいます。
     会場で見かけたら声を掛けてください。
     そして一緒に川村卓也&栃木ブレックスを盛り上げましょうv-315

  6. さお | URL | -

    ご無沙汰していました

    かっこいい応援旗ですね!
    私は今シーズン、みっちり厳密に予定を立てて
    卓チャンを応援する旅に出ようと思いますi-87

    ブレックスのホーム数試合と地元の札幌
    最終戦も視野に入れています

    旗を管理したことはもちろんないのですが
    北海道での試合のときは
    yukkyさんがよろしければ
    旗を掲げさせてください!!
    事前に色々アドバイスをいただくことになると
    思いますがi-229

    とりあえずは日曜日に
    卓チャンの新しい環境でのスタートを
    この目で見に行ってきますi-37

  7. yukky | URL | obWbQ39E

    さおさん

    よろしくお願いします。
    このメッセージを見たら左のメッセージフォームからメールください。
    できれば携帯のアドも明記して下さい。
    お待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/78-70b53b2e
この記事へのトラックバック


最近の記事


