スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイシンの小宮君と柏木君とバスケでエンジョイだぜ!!

2008年05月13日 01:04

少し前に帰ってきました。
IMG_9615.jpg


アイシンシーホースの小宮キャプテンと柏木君、ZIP-FMのコバタクさん、
AND1の・・・?みなさん楽しい時間をありがとうございました。
っていうかオイラはいつものようにキャメラマンだったけど・・・ヾ(´゚Д゜`;)ゝ 
でも今度は少しだけでも参加しちゃうぞ~~

チビvs柏木君
IMG_8956.jpg


IMG_9175.jpg


IMG_9179.jpg


本当にありがとうございました。
バスケって見ててもプレイしててもめちゃくちゃ楽しいよ。
そして豪華ゲストもきてくれて最高にいい時間が過ごせました。
今日の画像&動画はyuzyu Homeで見えるようにしますね。
数日後には・・・  やる事がたくさんありすぎて・・・

ZIP-FMのミュージックナビゲーターをやってるコバタクさんから頂きました。。
IMG_9439.jpg

Image226.jpg

Image225.jpg

画像は現像して今度お渡ししますね。。

IMG_9628.jpg

ありがとうございました。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちき娘 | URL | -

    YUKKYさん、お久しぶりです★
    お元気でしょうか?

    小宮さんと柏木さんと一緒にバスケしたなんて
    羨ましいですッ!!
    あたしも一緒に写真撮りたいなんて思ったり♪

  2. あき | URL | 6sIoN7Y2

    お久しぶりです

    柏木せんしゅだぁーーー!!
    柏木選手が大好きなんです。
    羨ましいです!!
    画像載せてくれてありがとうございます。
    元気でます☆★☆

  3. ゆめ | URL | -

    わ~お、めっちゃ楽しそうだな~♪
    チビちゃんも、感激だったでしょう。

    卓也の元気そうな写真や力強いコメントも見られて
    一安心だね。

    私も、自分の好きなようにやっていくよ。
    これからも、ヨロシクです~!!!

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >ちき娘さん

    お久しぶり~~~
    ちきさんって大きい方か小さい方かって悩んだら
    娘って書いてあった・・・(o´・∀・`o)アヒャ♪
    小宮キャプテンも柏木君もホントバスケが好きなんだなぁ~
    って思ったよ。。
    アリーナの中は笑い声で時間が過ぎていきました。
    羨ましいって・・・オイラはキャメラマンで終わってしまったよ。。
    今度JBLの選手が来た時はガッツリ参加しちゃいます(σ´・ω・)σYO!!

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >あきさん

    お久しぶりです。。
    2人共プライベートで遊びに来てくれたので
    ここに載せようか迷ったんだけど・・・。。
    柏木選手のファンなんですか~~
    言ってくれれば来る日を教えたのに~~  _| ̄|○、
    柏木君が好きってわかりますよ。
    子供と遊んでくれるし 楽しいし カッコイイし~
    http://yuzyuhome.web.fc2.com/ yuzyu Homeに画像を
    載せたのでじっくり見てくださいね。。

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん

    チビは最近バスケを始めてプレイをする楽しさを覚えたから
    チビ&友達vs小宮君&柏木君の対決に必死でしたよ。
    チビの夢は10年後に卓ちゃんとバスケ対決する事ですから~~
    栃木ブレックスがJBLの初シーズンでどこまで出来るかなんだよねぇ~
    ポジションをどう持っていくかでかなり変わると思います。
    しかし1番だろうが2番だろうが全力でやってくれる事に意味があって
    優勝よりまずはチームを作っていく事が大事だと思います。
    卓ちゃんならやってくれますよ。。
    オイラは変わらず自分色で進んでいきます。
    自分色がなくなったら面白くないもんね。
    今シーズンもガッツリ楽しみましょ~うv-221

  7. sachi | URL | nLQskDKw

    柏木くんのブログにも写真載ってましたね♪
    ブレックスの山田選手のブログを読んでたら、
    高久くんも入ったし、卓也も入ったからだろうけど、
    山田選手が、自分でガードに戻るって言ってたけど・・・
    ポイントガードに戻るってことだよね?
    まぁ、なんにせよ、ブレックスは恐るべし!なんですよね。
    チビちゃん、10年後のvs卓也戦目指して、頑張れ~

  8. あき | URL | 6sIoN7Y2

    みましたぁ☆

    画像みました~☆
    どの画像をみても、笑顔がいっぱいで
    楽しい雰囲気が伝わってきました★
    画像見るだけで、幸せな気分になります☆☆☆

    愛知県に試合を見に行った際には、ぜひぜひ立ち寄ってみたいと思っています♪

  9. てんママ | URL | -

    土日は、元アイシンの納谷さんが監督就任した大学にアイシンの選手が来て中高生に教室をしてくれました

    そのメンバーが凄くて日曜は仕事を休んで行って来ました
    見学だけでしたが、間近で柏木くん、公輔、小宮CAP、網野選手を見れて大興奮でした
    あたしも指導して欲しかったです

    帰りに社会人の決勝戦に納谷さんが出るとのコトで会場を変え応援に行って来ました
    モチロン優勝されてました
    バスケ三昧のいぃ1日でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/77-c0966353
この記事へのトラックバック


最近の記事


