スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JBLの選手と握手&サイン会

2008年05月06日 17:43

ゴールデンウィークが終わってしまう・・・
トラックが入院してしまったので1週間ほどの
ゴールデンウィークになってしまったけど
潮干狩りとバイトとバスケに行っただけで
これといって大きな事はしなかった。
毎月1回ゴールデンウィークがあったらいいのに~

地元のバスケットボール協会HPを見ていますか?
何かいい発見があるかもしれないから見てみてくださいね。
indextop-1.jpg

愛知県バスケットボール協会HPに出ていました。
愛知バスケットボール界の最大イベント。
平成20年6月22日(日)愛知県体育館にて「愛知バスケットボールフェスティバル」が開催されます。
JBL選手・WJBL選手のサイン会や3on3が行われます。
詳細につきましては決まり次第、順次このホームページにて発表していきます。
■JBL選手・WJBL選手のサイン会
■3on3大会
■スリーポイントコンテスト
■ダンクコンテスト
ダンクコンテストはミニバスのゴールだそうです。
っていうことはオイラもできる!! エントリーしちゃおっかな~~
目立てばいいんだったら アフロか殿さまカツラにして・・・・

JBLのサイン会。
愛知県の協会って事は2チームからなんだよね。
って言う事はアイシン、三菱の選手なんだけど宣伝力のないJBLの事を考えるとこういった企画は
どんどんやってほしいと思うし ホームゲームの集客の為に選手達もチームも出来るだけ
協力してほしいと思うよ。

アイシン柏木君のブログに載っている画像は柏木君と小宮君とドゥーコムの桜井君だけど
本当にバスケが大好きで 「いつでもバスケが出来て、バスケットボーラーが集まる
ドゥーコム・アリーナ」を心から喜んでくれて時間がある時は訪問もしてくれるし
近々遊びにも来てくれるらしいけどチームとか協会とか関係なしで足を運んでバスケを楽しむ選手
って見てても聞いただけでも嬉しくなるし感心してしまう。
かなり前だけどレラカムイ北海道の東野HCも見に来たし
少し前は三菱の柏倉君がドゥーコム・アリーナを見に来てくれたし近々チビの所属するアカデミーも
見にきてくれるそうです。
なんかバスケットを心から好きな人たちっていいよねぇ~~。
ドゥコムでも初顔合わせなのにいつのまにか3on3に突入して楽しんでるんだもん。

あっ・・・話が脱線してた・・・
愛知バスケットボールフェスティバル行きますよ~
3on3は体力的にも技術的にも100%無理として 今からもっと練習すれば
スリーポイントとダンクぐらいは出来るかも・・・・ って思う・・・  無理か・・・  _| ̄|○、

6月8日にはLEGEND ZEEP6大都市ツアー in名古屋が開催される。
けど前日の7日にも観戦無料で名古屋のどこかでLEGENDが見れるし~。
またアスナル金山かなぁ??   行けたら行ってきます(σ´・ω・)σYO!!

川村君がリンク栃木ブレックスに入団したことから 今までとは違ってイベントに
行けなくなってしまったし ホームゲームも全部は行けないと思うし・・・
でも関東手前と愛知、大阪はアウェー応援団としてかならず行きます。
また皆さん ガッツリ盛り上がりましょう!!

今度の月曜日の夜中にもしかしたらアイシンファンの皆さんが喜ぶ
動画&画像がyuzyu Homeで見られるかもしれません。  でもなんか無理っぽい・・・・
早く産まれないかなぁ~・・・

では

スポンサーサイト


コメント

  1. てんママ | URL | -

    羨ましいです。ゴールデンウィーク!
    あたしは、1日だけ。。。いつも通りです(TT)

    イベント、楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
    今から練習すればスリー狙えるでしょ~!!
    頑張って下さい!
    yukkyさん、もう立ち直りましたか?
    遠くに行っても川村くんの応援、頑張りましょうネ♪
    あたしも、出来る限りは。。。

  2. ネコ多 | URL | h/1ZVhMA

    お邪魔させていただきますm
    すばらしいブログですね!!!
    これからも頑張ってください!
    私も遠くなってしまっても川村さんを
    応援しまあすッ<(*`U´*)>

    愛知でこんなイベントあるんですね!
    すばらしい!行きたい!!
    でも日にち的にテスト週間だったり…し、て。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/76-6763df88
この記事へのトラックバック


最近の記事


