スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホームページがほぼ完成しました。

2008年05月03日 23:03

なんとか やっとこさ かなり疲れたけど
8割ほど完成しました。
新生 yuzyu Home !!
リンク栃木ブレックスの川村卓也と
地元のドゥーコム・アリーナーを応援する
yuzyu Homeです。
yuzyu Homeに掲示板を作りました。
動画も載せれるようにしました。
メールも送れるようにしました。
リンクにはJBLのチーム、選手ブログをわかるだけ載せました。
っで バスケットを応援するブログを書いてる仲間の
人のリンクをどんどん貼っていきます。
貼ってもいいよっていう方はURLを教えてくださいね。
友達は強制的にこれからリンクっちゃいますのでよろぴく。。
ホームページはそんな感じです。
このブログは名前の通り バスケ全体のブログを
書いていきます。
ではこれからもよろしくお願いしますね。。

yuzyu Homeはこちらです↓↓。
             yuzyu Home
お気に入りの登録を宜しくお願いします(*´・ω-)bネッ!
スポンサーサイト


コメント

  1. sachi | URL | nLQskDKw

    yukkyさん、すごいですね~
    あ、バスケ選手ブログね、レラにはあと2名のブロガーがいますよ。
    伊藤将伸選手と加藤真選手ね。もし、よければ選手ブログ欄に追加でも・・・

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    sachiさん

    ありがとう~
    バイトから帰ったらさっそく追加しておきます。
    まだ書いてない選手がいたら教えてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/75-c0fd8f35
この記事へのトラックバック


最近の記事


