
--年--月--日 --:--


yuzyu Home

2008年04月29日 11:26

yuzyu Homeが変わります。
6割ぐらいしかまだ出来上がっていないけど
少しずつ完成させていきます。
画像が変わったり レイアウトが変わったり
もしかしたらアドレスのドメインも変わったり・・・
リンクもどんどん貼っていきます。
6月ぐらいには完成したいと思っています。
まだ未完成だけど公開しますね。
またこのブログも「yukkyのバスケブログ」に名前が変わります。
ブログの更新は今まで通り更新していきますね。

新しいyuzyu Homeはこちらです。↓
                  yuzyu Home
宜しくお願いします。


コメント

  1. ゆめ | URL | -

    祝!

    yuzyuファミリーのみなさん、こんばんは!
    これからもお邪魔させてくださいね。
    そして、今シーズンもどこかの会場でお会いしましょう!
    まずは、NEW HPの完成、おめでとうございます!

  2. 空 | URL | -

    これからも更新楽しみにしてます
    お邪魔させてもらいます

  3. 明子 | URL | -

    楽しみに 待っていました!
    素敵な川村くん見たさに ちょいちょい お邪魔させていただきますv-219

  4. sachi | URL | nLQskDKw

    すごい!

    HP開設おめでとうございます!
    これからも楽しみにしてますね♪

  5. みどりーぬ | URL | ZQHR2uUw

    ありがとう~♪

    yukkyさん、ありがとうe-414

    これからも一番カッコイイ、タクを…お願いねっi-80

    楽しみにしています~e-343

  6. さお | URL | -

    おめでとうございます!

    開設おめでとうございます!
    今シーズンは沢山yuzyu familyの
    皆さんにお会いするハズなので
    宜しくお願いしますi-185

  7. ゆりゆり | URL | -

    素敵ですね!

    新しいHP、どちらも素敵ですね♪
    これからもお邪魔させて下さいね!

    私もバスケを習い始めましたi-237
    http://www.demachi.net/bbschool/index.php

    筋肉痛が翌日にきてくれてホッとしてます(笑)

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    ゆめさん

    ありがとうございます。
    なんとか出来ましたよ。。
    なんとか・・・ε-(;ーωー)フゥ…
    北海道にまた行けた時には
    宜しくお願いしますd《´∀`●》ネ

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    空さん

    これからもよろしくね。。
    盛り上がっていくよ~~~!!

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    明子さん

    まだフェニックスの画像しかないけど
    どんどんUPしていきますよ。。
    また遊びに来てくださいね。。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    sachiさん

    また会いましょうね。
    今度は食事会も一緒にお願いしますよ。
    ミクシィでもよろしくd《´∀`●》ネ

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    みどりーぬさん

    素敵な卓ちゃんを咲ちゃんと見てください。
    今シーズンは旗の管理をたくさんお願い
    すると思うけどよろしくおねがいしますね。
    またメールします。。

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    さおさん

    たくさんお会いするって・・・
    なんで??こっちに引っ越すの??
    大歓迎ですよ。。 ( *´艸`)クスクス
    さおさんがたくさん遠征する予定なんですか??
    そしたら一緒に盛り上がろうねv-91

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    ゆりゆりさん

    始めちゃいましたか~~((´∀`*))
    オイラも翌日でホッとしてますよ~~
    2時間フルでバスケをやると
    かなり疲れる25歳のyukkyです(。-∀-)ニヒ♪。
    お互いがんばろうね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/73-955c176f
この記事へのトラックバック


最近の記事


