
--年--月--日 --:--


フェニックスカップ 2008

2008年03月31日 00:19

Image222.jpg
↑フェニックスカップ2008 パンフレットの裏。
フェニックスカップ 2008
3位、4位決定戦と決勝戦を見てきました。
桜丘高校vs八王子高校の3位決定戦では八王子が勝利。
福岡第一高校vs延岡学園高校の決勝戦では
北郷監督が率いる延岡学園が見事優勝しました。
IMG_7776.jpg


IMG_7666.jpg

IMG_7797.jpg
MVP、MIPに選ばれた#6 和田力也君。
この子は見てて うまいなぁ~ って誰もが思ったと思う。

IMG_7667.jpg
キャプテンの内村祥也君。後ろにいるのは北郷監督。
この子もうまかった。っていうかみんな上手でした。
1人、1人のレベルが高い。
強豪福岡第一高校を倒して優勝した
宮崎の延岡学園高校のみなさんおめでとうございます。
4チームともオンザコート1での試合の中でピック&ロールを
上手く使っているチームも身長差のある高校生の試合で
早いゲーム展開を繰り出すチームの見応えある試合。
楽しいバスケットが久しぶりに見る事が出来ました。



フェニックスチアのラストダンス。。

IMG_7688.jpg

今日で今シーズンラストダンスとなったフェニックスチアリーダー

IMG_7753.jpg

IMG_7597.jpg

IMG_7490.jpg

今シーズンのリーダーまきそんが卒業ということで
来シーズンは裏ボスの登場です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フェニックスチアリーダーの新メンバーオーディションを
4月に募集をスタートするようです。

フェニックスチアのみなさんお疲れ様でした。。



コメント

  1. zabuza | URL | DdiHOXp.

    お疲れ様でした。
    和田クン、内村クンは素晴らしかったです。さすが北郷先生って感じですよね。
    桜丘もよく頑張ってくれました。
    マンちゃんより、野崎じゃないかなぁと思った優秀選手でした。

    本当にチアのラスト・ダンスを見届ける事が出来て良かったです。
    出来れば、もっと大きなOSGコールで応えてあげたかったですね。

    さぁ、次は・・・この場にあっても、
    楽しみなzabuzaです。

    yukkyさん、頑張りましょぅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/70-e0eba812
この記事へのトラックバック


最近の記事


