
--年--月--日 --:--


OSGフェニックスチアリーダー

2008年03月24日 16:35

IMG_6483_20080324151932.jpg


2007-2008 レギュラーシーズン、セミファイナルを
一緒に戦ったOSGフェニックスチアリーダー。
フェニックスを応援する仲間としてみんな願うは優勝。
しかしセミファイナルでは2連敗してしまったけど (ノ_<。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

IMG_6721.jpg


代々木でのセミファイナルという大舞台では
ゴール裏で40分間、フルで体を動かして
声を出して 笑顔を絶やさずに頑張っていました。


IMG_7274.jpg


昨シーズンまでのメンバーと大半の人が入れ替わって
シーズン開幕までの短い時間でかなり努力したと思います。
選手もマネージャーもチアも1人1人の見えない努力があって
今シーズンのような最高のシーズンが過ごせたと思います。

IMG_7303.jpg



まきそん
今年でフェニックスチアリーダーを卒業です。
子供が出来たら子供を選手orチアにしたいそうです。
IMG_6606.jpg


みほ 
IMG_7206.jpg


アイ
IMG_6636.jpg
 

エリコ
IMG_6552.jpg


ゆりりん
IMG_6694.jpg


ゆみ
IMG_6555.jpg


あやこ
IMG_6695.jpg


ゆっきょ
IMG_6553.jpg


まい
IMG_6615.jpg


こっこ
IMG_7203.jpg


会場でチアの皆さんを見かけたら声を掛けてみてくださいね。
選手=関係者=チア=ファン この輪がフェニックスのいいところ。

IMG_7128.jpg


*注意 ・ オイラはチアヲタではないのでよろしく(*`・ω・)ゞデシ

第2弾!!チアのみなさん、ここをクリックしてください。


コメント

  1. zabuza | URL | DdiHOXp.

    チアのブログで、まきそんが書いた、”ワタシは今季限りで・・・”聞いてはいたけど、寂しくなりますね。思わず書き込んで来ました。
    激励会で快く写真に応じてくれて・・・。一体どれだけ寂しい材料があれば・・・って感じですね。
    んでも、朝さんが更新してくれたり、昨日有明コロシアムに監督が現れたなんて聞くと、心がちょっと躍った自分です。

  2. sachi | URL | nLQskDKw

    そういえば・・・

    今年の旭川大会へ向かうJRでOSGチアが同じ車両にいました。
    飛行機での移動→JRというハードスケジュールなんだろうに、JRではぐったりお休みモードでした。
    でも、会場につくと笑顔で踊っていたのがスゴイな~って。
    ファンタマジックとのコラボはとっても良かったです♪

  3. zabuza | URL | DdiHOXp.

    >sachiさん
    旭川行かれたんですね。
    かくいうワタシも旭川行きました。
    旭川の雰囲気は格別ですね。

  4. sachi | URL | nLQskDKw

    yuzyu家様 場所をお借りします。

    zabucaさん。旭川に行かれたんですね~
    コートサイド席が近すぎて興奮しました!
    楽しかったです♪
    あれ?zabucaさんって北海道の方ではないですよね?

    yuzyu家様 場所をお借りしてしまいました。
    ありがとうございます。

  5. zabuza | URL | DdiHOXp.

    再び場所拝借です。

    >sachiさん
    北海道ではないです!
    愛知です。出身は違いますが。
    うちらは、OSGのベンチ裏にいました。

    yukkyさん、すんません。

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  18. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  19. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  20. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  21. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  22. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  23. 柁津輪諒 | URL | 2XpHE.io

    ?驤瘤 艢 赭鱚韆琺?...

    窓珮鈔瑁邇髓 艢 赭鱚韆琺? :)
    Respect yuzyu.blog97.fc2.com

  24. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  25. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  26. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  27. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  28. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  29. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  30. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  31. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  32. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  33. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  34. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  35. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  36. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  37. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  38. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  39. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  40. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  41. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  42. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  43. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  44. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  45. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  46. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  47. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  48. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  49. 宣繩 | URL | zvcYj7iY

    ム ???? 籵 ヘ? テ !!!!

    ム ヘ? テ ツ瑰 !
    OSG・ユ・ァ・ヒ・テ・ッ・ケ・チ・「・遙シ・タ。シ -
    」ヤ」ネ」ナ。。」テ」フ」ユ」ヤ」テ」ネ。。」ア
    ツ璧褌 ?鶯 ?珞? +
    --
    <a href="http://biznesmlm.ru/">biznesmlm.ru</a>
    <a href="http://filmpobeg.ru/">マ裙</a>
    <a href="http://new-kino-film.ru/">ヤ齏??/a>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/69-9b2619f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


