スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽっかりと・・・

2008年03月19日 16:15

IMG_7193.jpg


セミファイナルはトヨタに完敗。
勝つものだと信じて行った代々木でした。

なんか気持ち的に納得いかなくて・・・
負けた悔しさ、悲しさがまったく消えず。

今シーズンは3位に終わったから来シーズンは優勝を・・・
って事はもうないんだよね。

JBLからBJに移籍する事は決まっていて
メンバーみんなで移るなら少しは今の気持ちが楽になるんだけど
選手もファンもバラバラになるって思うと・・・

こんなに素敵なチームが、選手達が、ファンが
今のまま来シーズンを迎えるって事は100%ないんだよね。

今シーズンはかなりバスケ熱が高まっていて
北海道も九州も応援に行って友達がたくさん出来て
最高に楽しい日々をおくっていたのにSFで負けた時点で
JBLのOSGフェニックスがなくなってしまって
選手達ともファンのみんなともバラバラになって・・・

なんか東京タワーの特別展望台から一気に落下した感じで・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:
JBLのOSGフェニックス東三河にさよなら

和さん、のっこさん いつも声を掛けてくれてありがとうございました。
高野さん いつも笑顔でやさしくしてくれてありがとうございました。
源さん いつも速報ありがとうございました。 尊敬と感謝です。
清水君 いつも気を使ってくれてありがとうございました。
和将君 向人君 あなた達は最高です。選手を思う気持ちは世界一。
宮村君 JBL1番と言われるフェニックス応援団の先行人。たのしかったです。
KOさん フェニックス選手の人気の立役者。はせにゃん、ジャガー命名最高です。
あっちゃん  YUZYU家の宝物。バスケ熱をくれた天使。
池田さん 熱い応援リーダー 一緒に盛り上がれて楽しかったです。
フェニックスチア
短い練習期間で開幕を迎えて 今までよくがんばりました。
来週か再来週にチアのみなさんに感謝の気持ちで
チア特集を更新しますね。卒業のまきそん、お疲れ様でした。  

浜松・東三河フェニックスでみなさんこれからも頑張って下さい。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


うちのチビは7歳になりました。
いい加減で飽き性で面倒な事は嫌いで。
でも川村卓也を知ってから変わったんです。
練習を見に行って試合を見に行って頑張ってる姿を見て
何かがチビに住みついたんだろうね。
学年の持久走大会では学校の休み時間になると毎日
のように走りこんでいたらしい。 持久走大会の為に。
野球?サッカー?水泳?何かやる?って聞いてもやらない~
て言ってたチビだったのにバスケをやるって。
そして近くにできたDO-COM.ARENA【ドゥーコム.アリーナ】
でキッズバスケを始めることになりました。
沖田さん(元日本代表/元JBL三菱電機メルコドルフィンズ)
がいる所です。キッズはまだ教わらないけどね。
こんなチビに変えてくれた川村卓也をこれからも応援します。
やる気と夢と楽しさを教えてくれた川村卓也を応援します。

あっ 浜松・東三河フェニックスの試合も見に行きますよ~


ファンの友達みなさんホントありがとうございました。
とても楽しい日々、時間が過ごせました。
試合後の食事会ではいろいろ本音も聞けたし(。-∀-)ニヒ♪
同じチーム、選手を一緒に一生懸命応援出来たことは
すごく想い出にもなり 充実した時間が送れました。
これで終わりです・・・  とは言わないびょ~~ん。。
フェニックスのおかげで知り合えた友達の皆さん
これからもよろしくお願いしますd《´∀`●》ネ
もっともっと想い出をつくる(σ´・ω・)σYO!!

IMG_7356.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. みどりーぬ♪ | URL | -

    代々木での二日間、お疲れ様でした。
    正直まだ悔しさでいっぱいで、考えると涙が出てきます。

    タクに出会えて、yukkyさんに出会えて、その他たくさんのみなさんに出会え、
    共通の話題でこんなにも盛り上がれて、笑って…
    ほんとに、ほんとに楽しかったですv-343

    いろいろお世話になり、ありがとうございました。
    そしてこれからもどうぞよろしくネe-343

  2. zabuza | URL | DdiHOXp.

    代々木のスタンドで握手した時のyukkyさんは、とっても寂しそうだった。

    かくいう自分も、ボタボタ涙落とした後だったけどね。

    でも、あの時は哀しかった、辛かったけど、もう、みんな歩み始めている訳だし、とやかく言ってもどうにもなるもんじゃない。

    でも、これだけ、素晴らしいチーム(勿論、監督・選手・スタッフ・ファンみんなひっくるめてなんだけどね)は無かったよ。

    本当に感謝したい。謝謝。

    来季に向けて、自分も歩き出します。またヨロシクです。

  3. だべさ | URL | -

    この一年間みなさんと一緒に応援で

    きて本当に良かったです!

    このOSGフェニックスがバラバラ

    になるのはとても悲しいですが、残

    る選手、残らない選手そして今まで

    応援してきたみんなは絶対にこのチ

    ームを忘れないと思います。みなさ

    んと出会えて本当に良かったです。

  4. プ〜 | URL | -

    yukkyさんに先週の日曜代々木でもなかなか勇気が出なくて声をかけれず・・・すみませんでした;;
    フェニックスの選手も関係者の方もファンも良い人ばかりですよね^^
    日に日にさびしさがこみあげてきています・・・;;

  5. sachi | URL | nLQskDKw

    yukkyさん、お疲れ様でした。
    OSGに出会えたことはyukkyさんやゆめさんのおかげでした。
    レラを応援しつつも、こうやって他チームを応援している皆さんと交流ができたり、バスケが好き。選手を応援してるって気持ちでつながっていけた事がすごく私にとって嬉しいシーズンでした。
    yukkyさん、またどこかの会場で会いましょうね!
    チビちゃんも、大きくなっているんだろうな~
    ゆめさんに伝言してくれた「よろしくね!」すごく嬉しかったです。
    私は、OSGというチームが好きでした。
    OSGファンを見て、本当に感動しました。
    ありがとうございました!

  6. ゆめ | URL | -

    yuzyu家のみなさま、元気ですか~?(猪木風に)
    また、会いましょう!
    追伸 可愛い可愛いチビちゃん、
    バスケ、頑張ってね~。応援してるからね。(今度はほっぺにチューさせてね♪)

  7. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    終わってしまいましたねv-406
    JBLを観たのは今シーズンが初めてだったので
    てっきりNBAのように第7戦まであるのかと思っていたので
    これで終わり。。。となんだか信じられない思いです。

    選手のみなさん特に川村くんがどうなるのかとても気になります

    チビちゃんバスケ始めるんですね
    楽しみですねv-291今からやっていればきっとすごくうまくなれますよ

    いつも素敵な写真と楽しいコメント
    本当にありがとうございましたv-436

  8. 明子 | URL | -

    いつもいつも 素敵な写真&コメ
    ありがとうございました!
    そして お疲れ様でしたe-466
    ボンズとはまった 川村くん。。。
    これからも 応援していきたいです!
    ちびちゃん バスケがんばってねv-91

  9. てんママ | URL | -

    yuzyuファミリー様
    長いシーズン、お疲れ様でした。

    yukkyさん、姫様のおかげで安心してファン感にも参加できました。

    これからの選手の行方が気になりますが、これからも川村くん朝山くん
    応援します。
    これからも、よろしくデス♪

    チビちゃんも、バスケ始めるんですね!
    今度、逢ったときはてんと、1on1してね(*^^*)

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >みどりーぬさん
     今シーズンはいろいろとありがとうございました。
     共通の話題で盛り上がれた食事会や
     応援はすべてOSGフェニックスのおかげです。
     そんなチームや選手達に知り合えて幸せでした。
     しかしまた選手やファンの皆さんと会える事を
     心からお待ちしています。
     かわいい咲ちゃんとあゆみちゃんによろしくお伝え下さい。
     また会ってバカ騒ぎするよ~~ん( *´艸`)

    >zabuzaさん
     チーム、選手を思う気持ちは一緒だと見ました。
     ホントなんでこんな素敵なチームが・・・
     あの代々木2日目の最後の笛はOSGが終わりの笛で
     来シーズンはOSGコールは出来ないって・・・
     
     今では少しずつ気持ちの入れ替えをしているところです。
     選手達もチームも自分達も終わりではなく
     出発だと思ってこれからも頑張ります。
     いろいろありがとうございました。

    >だべささん
     今シーズンお疲れ様でした。
     みんなバラバラだねぇ~
     こんなに応援してきたOSGが
     なくなってしまうなんて・・・
     チームを応援するファン、
     選手を応援するファン、
     いろんな応援スタイルがあるけど
     みんなバスケ観戦が好きなんだよね。
     だからオイラは自分のスタイルで応援していきます。
     また宜しくお願いしますね。。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >プ~さん
     一緒の会場で応援してたけど一度も会えなかったね。
     でも目的は同じで今シーズン頑張って応援できました。
     こんなチンケなブログでの出会いを大事にしたいと思います。
     フェニックスカップを最後にOSGを見てきますね。
     来シーズンは会場で見かけたら声を掛けてくださいね。
     ではまた~~

    >sachiさん
     形はどうあれ出会いって不思議なもので
     何かのきっかけで出会った縁は大事にしたいなぁ~って思います。
     sachiさんと出会えたきっかけの
     バスケ、OSG、レラ、ゆめさんには
     とても感謝しています。
     だからまた出会える事を期待しています。
     北海道もまた行くのでよろしくd《´∀`●》ネ

    >ゆめさん
     これからも宜しくお願いします。
     KOさんがフェニックスをファンに送るように
     ゆめさんがレラをみんなに発信できるブロガーになってくださいね。
     みんなで騒いだ食事会をまた出来る事を願います。
     これからもyuzyu家をよろしくお願いしますネ。。

  12. さお | URL | -

    残念です…

    yukkyさん
    代々木でお会いできて嬉しかったです!
    会場で一緒に応援出来るのも楽しみにしていました。残念な結果になりましたが
    OSGを応援し始めてゆめさんに出会い
    yukkyさん始め沢山の方にも出会い
    たまたま隣に座った方とも仲良くなり
    本当にOSGを応援する方々は素敵な人達ばかりです!
    これからも卓チャンを応援する者として宜しくお願いします。
    (勿論他のメンバーも応援してます!)

    出待ちでのチビちゃんには心和みましたよ~
    またお会い出来る日を心待ちにしています。

  13. りかりか | URL | -

    yukkyさん。
    ありがとうございました。
    こちらのブログにお邪魔させていただいて
    一段とOSGの素敵なところがいっぱい見れて、
    自分自身、バスケを応援することがとても楽しくなりました!!
    残念な結果にテレビの前で呆然とめそめそしていましたが、
    今は前向きに・・今後の川村君をずっと応援していきます!
    バスケ大好き!!みんな頑張れ~!!
    いつかお会いできる日を楽しみに
    これからもよろしくお願いします。
    チビちゃんのバスケデビューも楽しみですね~!!

  14. プ〜 | URL | -

    フェニックスハイ、私も初めて行きます。
    選手のみなさんはOSGの体育館に行けばいますかね?もうひとつの体育館にも選手行っちゃいますかね?
    去年はどんな感じでしたか??

    いつも旦那が一緒にいて、話かけれなかったんでフェニックスハイではyukkyさんをみかけたらがんばります^^。

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    >まゆまゆさん
     終わってしまいましたね。
     でも時間が過ぎればまた始まります。
     川村君や他の選手もJBLやBJという新しい地
     に行く事に不安があると思います。
     でも自分達で決めた地ですからファンはそれに付いて行くしかない!!
     来シーズンもガッツリ応援しましょう。
     チビもバスケを頑張るみたいですよ~~((´∀`*))

    >明子さん
     遠い所からの応援お疲れ様でした。
     近くでたくさん試合をしてくれると
     もっと盛り上がれたのにね。
     来シーズンも一緒に川村卓也を応援しましょう。
     チビもバスケ頑張らせますv-218

    >てんママ
     楽しい時間をありがとうございました。
     遠くからの豊川遠征お疲れ様でした。
     ファン感ではたくさんのお土産が出来てよかったね。
     てん君と1on1はまだまだ出来ないと思うけど
     今度会ったらチビにバスケを教えてくださいね。
     来シーズンもガッツリ応援頑張りましょう!!

  16. yukky | URL | obWbQ39E

    >さおさん
     代々木ではお会いできてよかったです。
     遠い所から来ちゃったのね~ヘ(゚∀゚ヘ)
     OSGフェニックスってすごいんです。
     選手も後援会の頑張り方もファンもみんないい人ばかりで。
     熱いし楽しいし面白い。
     そんなチームやファンがバラバラに・・・・
     でも来シーズンもがっつり頑張って応援しますよ。
     また宜しくお願いします。

    >りかりかさん
     こんなチンケなブログに来てくれてありがとう。
     残念な事にPOでは負けてしまいました。
     勝つ事を信じて代々木で応援したけど
     終わってしまいましたね。
     でもすぐに始まります。
     選手達はすでに次へ進んでいると思います。
     来シーズンも応援頑張りましょう。
     会場で一緒に慣れたら宜しくお願いしますね。。

    >プ~さん
     フェニックスカップは3会場で開催ですね。
     朝はOSG体育館に見に行きます。
     その後は豊川体育館にいくかもです。
     去年は行かなかったから自分もわからなくて・・・
     でも全部の会場が近いから状況を見て動きます。
     会場で見かけたらよろしくd《´∀`●》ネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/68-d2fcfb93
この記事へのトラックバック


最近の記事


