スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファン感 NO 2

2008年03月12日 22:52

IMG_6974.jpg


ファン感も終わってしまってあとはプレーオフだけ・・・
こんな言い方は最悪だと思うけど豊橋大会でプレーオフが決まった時点で
最終の日立戦はまったく気にもならなかったのは本音で
完全に頭の中はプレーオフの事しかなかったんです・・・。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

開幕の試合で見せた最悪の試合。
4連敗から徐々に勝ち試合が増えてきて
名古屋の三菱戦では2連勝。
三菱戦の初戦では試合後、握手を求めてきた中村監督に
「1年間応援してきて初めて勝ち試合を見ました」って思わず
言ってしまった自分がいて
あるブログでは「最後のJBLで優勝してBJへ・・・」と言う言葉。
親として尊敬するある人には「2年前もこんな感じで徐々によくなってきて・・・・」
って聞いた時は今シーズンはJBL最後でファイナルにいける
ってずーと思っていました。
それが現実になりつつある今の時点では怪我で試合に出れなくならないように
って祈るばかりで 疲れた体を少しでも休めて練習ではプレーオフに向けて
調整と対策をしっかりやって 大舞台に立ってほしいって気持ちがいっぱいで。

必ず  優勝  してJBLを去ってほしいです。

今週土、日は新宿泊で行きますよ~~  代々木第2へ!!!
家族とファン友達と今までにないぐらいの応援でフェニックスに力を送ります。


       勝つどぉ~~


       優勝するどぉ~~


IMG_6463.jpg


ファン感の詳しいレポはフェニックスのHPかブログで紹介されるらしいです。
なのでここではあまり書かないようにしますね。

ファン感では友達がかなり集まって楽しい時間が過ぎていきました。
まずは体育館を入ると恒例の選手達がみんな並んで
ファン達を迎えてくれました。 低い声で「こんにちは~」って・・・
あれって入っていくファンのみんなが逆に恥ずかしいんだよねぇ~。

今回は昨年のチャーリーではなく開幕からみんなを盛り上げてくれた
FM愛知80.7でお馴染みのターザン山下さんがMCをやってくれました。
IMG_6790.jpg

そしてフェニックスチアリーダーのダンスで始まり徐々に
盛り上がってきたところで選手入場。

IMG_6796.jpg

IMG_6842.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_6869.jpg

サイン入りボールを3個持ってちょいちょいって投げてから
鹿毛さんにボールをもらってシュート。
選手達は会場を盛り上げるためにいろいろパフォーマンスとかをやってくれました。
IMG_6854.jpg

IMG_6872.jpg

気付いた人は多いと思うけど井上君のバスパンとユニが前後反対なんです。
シュート前には前転したりでサービス旺盛の井上君でした。

会長の話の時にやっぱりBJの話が出ましたね。 新しいチーム名も。。

フリースロー対決では選手達が会場のみんなから3人選んで
一定時間に何本入るかを競う競技で この選ばれたみんなは選手達と
仲良くお話をしたりシュートのサポートをしてもらったりで楽しそうでした。
IMG_6927.jpg

IMG_6897.jpg

IMG_6938.jpg

手を上げて選ばれなかった人はまた来年がんばってくださいd《´∀`●》ネ

YES・NOクイズは全員参加のクイズでした。
700人?もいたんだね。 オイラは残り20人ぐらいまで残ったけど
ハーフコートシュートで太田君、桑原君、勝又君のうち1人でも
入る。 でNOを選んでしまったオイラ・・・ 
見事桑さんが入れてしまってオイラ撃沈でした。。

なんでも?いろいろ?ランキングも面白かった。
もし妹がいてこの選手になら結婚?交際?許せるランキングの
ワースト1位は井上君でした。
自己申告の井上君。
IMG_7011.jpg


入り口でもらった抽選券でのプレゼントはすごい!!
プレゼントの量はびびるぐらいの量でかなりの確立でもらえたかと思います。
選手個人のユニ、練習着、バッシュやフェニックスグッズの詰め合わせ。
詰め合わせの中身はレプリカのユニ、色違いのTシャツ、帽子、タオル・・・
何百個のプレゼントを用意したんだろう・・・
IMG_7055.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7053.jpg


ファン感が終わってからはサイン会と交流タイム。
選手と話したり写真を撮ったりボールで遊ぶチビッ子もいたりで
かなり楽しい時間でした。
IMG_7091.jpg


関係者の方、選手の皆さん ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 空 | URL | -

    700人も来てたんですか
    すごいですね
    写真つきレポありがとです
    楽しめました(^^)ノ
    プレーオフ間近
    現地応援よろしくで~す
    爆発しちゃってください
    自分はテレビの前で応援しま~す

  2. さお | URL | -

    またまた

    素敵なレポにテンション上がりまくりですi-184
    一層週末が楽しみになってきました。
    私はとりあえず日曜日、現地応援なので
    お会いできると嬉しいですi-179

    全力で応援するために
    選手と同じくコンディションを整えなくてはですねi-239

  3. ゆめ | URL | -

    本当に
    最後まで最高のプレイをしてくれれば、結果はついてきてくれると信じてます。
    (ファン感・・・いいなぁ)

  4. 明子 | URL | -

    いよいよ プレーオフですねe-319
    私は e-288応援ですが
    ガンガン 念e-269送りますi-184
    目指すは 優勝v-91ですもの(^¥^)
    ね~v-344

  5. sawa | URL | -

    お疲れさまでした当日はあんまり話せませんでしたね写真で大変でしたね!
    私も何もプレゼントは当たらず、選手とも話すことなく終わってしまいましたが、
    途中から、シーズンが終わっちゃうなぁ~ とさみしくなったり
    けど、友達や、いろんな試合会場で会えた皆さんとまた会えて楽しかった!
    (てんママさん・てんくんにも
    またプレーオフで

  6. りかりか | URL | -

    こんばんわ。
    ファン感行きました!!
    つきあってくれた友達も・・運転手で来てくれた友達の彼も・・大満足で楽しんでくれました!!
    もちろん私も試合とは違った選手が見れて写真やサインも頂いてとても楽しい時間を過ごしました。
    参加できてほんとよかったです。
    次はいよいよプレーオフですね!!
    残念ながら今週末は現地には行けませんがテレビの前でがっつり応援します。
    私の分も現地応援よろしくお願いしま~す。

  7. sachi | URL | nLQskDKw

    本当に楽しそうなファン感の様子が伝わってきました☆
    プレイオフは、札幌からOSGを応援してますね。
    ファイナルに向けて、み~んなで、楽しみながら応援頑張ってください!

  8. カフェマスター | URL | SFo5/nok

    初めましてこんばんは。


    関東出身者ですが今もOSGを応援しています

    bjリーグ支持者なのでOSGがbjリーグに来期から移転してくるので応援をしています。


    川村君にはプレイオフでも外角のシュートをガンガン決めて欲しいです。

  9. てんママ | URL | -

    ホントに、いつの日か、みなさんと川村くんと写真撮りたいです!
    楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
     
    応援、気を付けて行ってらっしゃ~い!みなさんに、よろしくです。

  10. ネコ多 | URL | -

    OSGが明日勝利できるように・・・
    てれびカラ念を送ります!

    yukkyさん!応援頑張ってください!!
    わたしも16日にはフェニックス応援ツアーに参加し、代々木へいきます!

    フェニックス………
    必勝です!!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/67-6868d7f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


