スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファン感謝デー NO 1

2008年03月09日 22:19

IMG_6820.jpg

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒ 

今日はOSGフェニックスファン感謝デーでした。
昨年とは違って次週のプレイオフの事を考えて
紅白戦や綱引き、障害物ドリブルリレー、3人4脚とかが
なくなっていたけどそれなりに楽しかったです。
昨年は朝山君がファン感の時に足を故障・・・
だからではないと思いますが・・・
楽しい一日が終わりました。
フェニックスはやっぱり面白い。
試合の時と違って緊張感が無く選手とファンが
和気あいあいで楽しんできました。
今シーズンは特にプレゼントの量が多くて
選手のユニやバッシュ、Tシャツや・・・
かなりの量を用意していました。
このファンを大事にするフェニックスは最高でした。

IMG_6902.jpg


この楽しい時間を提供してくれたOSG関係者に感謝、感激、西城秀樹。
最近は絶頂と言えるほどの忙しい仕事&バイトで更新が遅れると思うけど
少しづつでもフェニックスの良さを伝えていきます。
時間があれば更新をしていきますネ。。

IMG_6957.jpg


IMG_7082.jpg




IMG_7050.jpg


IMG_7048.jpg


IMG_7042.jpg


IMG_7040.jpg


IMG_7038.jpg


IMG_7037.jpg


IMG_7031.jpg


IMG_7029.jpg


IMG_7024.jpg


IMG_7023.jpg


IMG_7021.jpg


IMG_7019.jpg


IMG_7017.jpg


IMG_7015.jpg


IMG_7013.jpg



フェニックス選手からの一言で。
鈴木鉄夫さん。2年前の忘れ物を・・・・
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~  ・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
こんな感じでした。

明日は奈良県に行かないと行けないので・・・・
3時に起きれなかったら・・・
という事で寝ます。

スポンサーサイト


コメント

  1. snow | URL | -

    待ってました!

    ファン感に行けなかったから yukkyさんの写真を見れて嬉しいです。
    お仕事忙しいみたいですが、体調崩さないように気をつけて今後の応援も頑張って下さいね!

  2. さお | URL | -

    楽しい!

    二度目まして。
    yukkyさんの写真から選手の皆さんの
    和やかな雰囲気が感じられて
    行ってないのに楽しくなっちゃいました。

    お仕事頑張ってください!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. プ〜 | URL | -

    こんにちわ^^。
    感謝デー行きました!!
    yukkyさんクイズ頑張ってましたね^^。

  5. てんママ | URL | -

    昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
    初めての体育館に感動し、初めてのファン感に感激し、あの時はお腹いっぱいで体育館を出たんだけど、時間が経つにつれ、やっぱり、最後の最後までて体育館に残ればよかった・・・。と後悔↓
    毎回、家に着いてから一人反省会なんです(><)
    まっ、今回参加出来ただけで贅沢ですよね!
    てんは、帰るなりリビングでパタリ。よっぽど疲れたんだね!(特に何もしてないんだけどなぁ。)

    姫様、朝山君のリストバンド貰えてよかったねヾ(*´∀`*)ノ
    すっごく、喜んでる姫様はとっても可愛かったよ(*^^*)

    セミファイナル、テレビ観戦ですが頑張ります!yuzyuファミリーさん現地応援、頑張ってください!
    またいつの日か逢えるのを楽しみにしてます。

  6. 空 | URL | -

    ほんとーに楽しそうですね
    いいな~あ
    たくさんの写真ありがとです見てるこっちも楽しめました
    明日からのプレーオフに向けての練習頑張ってほしいですね

  7. Maki | URL | -

    お疲れ様でした~

    yukkyさんの写真みて改めて昨日は楽しい1日だったな~と思いました^^
    選手のグッズなどが当たらなくてブチブチ言ってた時のyukkyさんをみてなんだか「カワイイ!」って思ってしまいました(失礼しました)

    姫様
    朝山くんのリストバンドゲットおめでとうございます
    取り乱していた?姫様かわゆかったです^^

    週末の代々木現地応援頑張ってきて下さい!!

  8. 大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >てんママさん
     ファン感では本当に本当にお世話になりました。
     私って大人気ない・・って思いながら、とても嬉しくって
     家に付いてからずーっとはめてました(笑)てん君ごめんね・・。
     ボールも譲っていただいて、今年のラッキー全部使い果たしました。
     またお会いできるのを楽しみにしています!!
     いつか絶対に恩返しいたします!!
     ありがとうございました^^

     POの応援頑張ってきます!!


    >Makiさん
     ファン感お疲れ様でした!!
     お話しをする事が出来て、嬉しかったです。
     あは・・リストバンド、てん君のおかげでキャッチさせていただく事ができました。
     かなり手がフルって、取り乱してましたが(笑)
     Makiさんに見られていたんですね・・。
     またお会いできるのを楽しみにしています^^

     POの応援頑張ってきます!!
     

  9. 明子 | URL | -

    写真 楽しませてもらいましたv-10ありがとうですe-466
    週末の代々木での応援e-271ですe-343
    フェニックスの選手 e-271e-271e-271

  10. てんママ | URL | -

    お世話になりっぱなしなのは、あたしの方ですホント感謝してます
    だから、あのボールはあたしの恩返しなんです
    あたしも、川村くんの何か欲しかった残念

  11. まぁまぁみ | URL | -

    お久しぶりですi-179i-88
    ファン感レポ有難うございますi-237
    写真見て行った気分になってますi-229
    あ~ホンマに行きたかったi-240仕事のバカヤローっi-231
    姫様、朝山さんのリストバンドGETi-197したんですねi-236
    良かったですね~i-237姫様の喜ぶ顔が目に浮かびますi-179

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >snowさん
     仕事忙しいです。時間がある日の夜はバイトも行ってるし。
     もっと更新したいしコメ返しもしたいけど
     これが限界で・・・
     ファン感楽しかったですよ。 
     OSGのHPでも画像アップされてるので見てくださいね。

    >さおさん
     まだまだ画像はあるけどアップ出来なくてごめんなさいね。
     出しすぎると重たくなるし 更新する時間もあまりないし。
     でも頑張って更新するのでまた来てくださいね。

    >OOさん
     今度DVDに入れて全部持って行きます。
     あなたの画像が一番あるかも~~
     頑張っているんだからその証を残さないとd《´∀`●》ネ
     あと少しだけどがんばってくださいね。

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >プ~さん
     声を掛けてくれなかったですね。
     何気に探したけど見つけれなかった・・・
     クイズはあと少しだったのに・・・
     選手を信頼してないって言うわけではないですよ。
     ハーフコートシュートってかなり難しいからね~。
     一人一投でまさか・・・ってな感じです(^∀^*)

    >てんママ
     その気持ちわかるよ~~
     後から後悔するんだよねぇ~
     だから最近は最後まで会場にいるようにしてます。
     てん君のかわいらしさに脱帽です。
     何でもあげるから遠慮なく言ってね。
     ファン感では最後にみんなで写真を撮りたかったけど
     実現できなかった・・・
     川村君を応援するみんなで川村君を中心に写真を撮れるといいね。
     
    >空さん
     行って来ましたよ~
     楽しいファン感に!!
     NO2でも画像をたくさんアップしたから
     また見てくださいね。

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    >Makiさん
     ファン感お疲れ様でした。
     あれねぇ~~ (ノ_<。)
     6枚も抽選券があって1枚しか当たらないもんねぇ~
     タクちゃんのユニがほしかった・・・ ブチブチ・・・
     POに((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
     ガッツリ応援してきますよ~~

    >明子さん
     プレーオフが近づいてきました。
     今週は気合バリバリで応援してきます。
     地響きがするぐらいガッツリいきますよ~~
     目標は優勝だから(*´・ω-)bネッ!

    >まぁまぁみさん
     姫とったよ。使用済みリストバンドを。
     それもてんママのかわいいてん君と取り合いして
     手を離さなかったんだって~~
     ううぅ~~~ 大人気ない!!!
     またいつか機会があれば食事会したいですね。
     

  15. 大きな姫 | URL | muE1ILv6

    >まぁまぁみさん
     お仕事だったんですね・・。
     仕方ないって分かっていても
     「バカヤロー」って言いたくなりますよね。

     リストバンド大人気なくゲットしました(笑)
     手が震えました!!
     またお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/66-bc4ff029
この記事へのトラックバック


最近の記事


