スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豊橋大会

2008年02月27日 22:57

IMG_6567.jpg

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

まだまだ覚めないあの感動。
体育館の外は大荒れの天気ですごい風。
体育館の中では大事な一戦に熱いOSGコールの嵐。
それに答えようとする監督&選手達。
一日目は負けたけどファイナル4に決定。
嬉しいけど何かが足りないような・・・
やっぱり試合は勝って喜びたい。
そのみんなの思いもあって二日目の試合は
いつもより選手も応援するフェニックスファンも気合満々。
それにもう負けられない三菱も全力でやってきた。
二日目の3Qまでは勝利を確信できない展開で進んでいったけど
4Qにはホッティの5連続スリーで勝利を確信できた時、
会場は最高の盛り上がりで今までにない声援が飛び交う。
そして笛が鳴った時には何ともいえない晴れ晴れしい気持ちで
選手達を見るとそこまで笑顔は見えなかった。
何でだろう・・・??  主力選手はかなり疲れているような・・・
でもファン達とのコート1週のハイタッチから徐々に笑顔が
見えるようになってきたような。


2日目の勝利の後はこんな感じです。
IMG_6767.jpg


IMG_6771.jpg



手書きで作った5人の似顔絵の旗があるんだけど
日曜日に実現しましたIMG_6546.jpg

川村卓也、朝山正悟、北郷謙二郎、鈴木鉄夫、桑原義典。
IMG_6700.jpg


選手みんなが出場して勝ち取った勝利!
コート内に日本人選手だけになった時はやっぱり感動。
応援にもかなり力が入ります。
IMG_6375.jpg


IMG_6459.jpg


IMG_6656.jpg


IMG_6659.jpg


IMG_6620.jpg


IMG_6647.jpg


IMG_6752.jpg


IMG_6706.jpg


IMG_6754.jpg


IMG_6741.jpg


IMG_6718.jpg


IMG_6682.jpg


ファン感謝祭では楽しみましょう。
お子様と来る方はお子様の室内運動靴を持ってきましょう。
ファン感のゲームで選手達は子供を中心に選んでいました。
綱引きでは大人の人も出てたので参加したいって方は
運動靴を持って来た方がいいと思います。
体育館内は暖房完備なので寒くないですよ。
イスではなく床に座ります。
こんなんでいいかな??
ではファン感でお会いしましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. ますお。 | URL | -

    私も2日間、現地応援させていただきました。
    小心者でいまだに練習見学もできずにおりますのでファン感には堂々と?おじゃまさせていただこうと思っております。
    もちろん運動靴、持参します!!
    よろしくお願いします^^

  2. ゆりゆり | URL | -

    豊橋では大変お世話になりありがとうございました。
    大きな姫様のおかげで
    川村くんに握手してもらうことが出来ました♪
    いつか「へなちょこ」卒業して
    サインをもらえるように頑張ります(笑)
    プレーオフはこられますか?
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  3. 大きな姫 | URL | -

    >ゆりゆりさん
     豊橋では本当にお世話になりました。
     私こそゆりゆりさんに手をとってもらったので
     ハイタッチ&差し入れを渡す事ができました。
     ヘナチョコ卒業しなくちゃねっ(笑)
     セミファイナルに行く事にしちゃいました!!
     また会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/65-998122ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


