
--年--月--日 --:--


祝 プレーオフ進出

2008年02月25日 14:26

   



    プレーオフ進出決定

 

 







IMG_6462.jpg




今シーズン最後の豊橋大会は3000人のファンが見守る中
1勝1敗の結果だったけど豊橋ホームでファイナル4に決定です。

愛知県豊橋市にある豊橋市総合体育館で行われた
レギュラーシーズン第17週 三菱ダイヤモンドドルフィンズ戦。
試合内容はリンクに貼ってあるOSGフェニックスブログで
細かく速報がされてます。

23日


OSG 94-98 三菱



スタッツ
kgsj2.jpg




24日


OSG 95-87 三菱



スタッツ
jytd.jpg




IMG_6777.jpg

2日目の試合後には中村監督からファンのみなさんへのお言葉と
コート1週してファンのみんなと握手、ハイタッチをしてくれた選手達。
本当は勝ってプレーオフを決めたかったけど素直に喜べない
選手達に”喜んでいいんだぞ”と言葉を掛けたと中村監督が言ってました。

東愛知新聞。。今回OSGフェニックスの記事。
23日の記事↓
http://www.higashiaichi.co.jp/today_news/080224t/08022405.htm
24日の記事↓
http://www.higashiaichi.co.jp/today_news/080225t/08022502.htm



IMG_6483.jpg


フェニックスの応援団は熱い
チアのみなさんも応援団も応援旗、赤T、赤スティック、声援。
どれを取っても他のチームに負けない熱さ

IMG_6546.jpg IMG_6398.jpg IMG_6401.jpg IMG_6400.jpg





走れ~~ 跳べ~~~ 華麗に舞え~~~~


   川村卓也


IMG_6460.jpg


IMG_6727.jpg


IMG_6457.jpg


IMG_6491.jpg



1日目の夜のお疲れ様会でお疲れ様かい? (≧m≦)ププッ
楽しい一時を過ごしてくれたまぁまぁみさんとゆりゆりさん、
そしていつものメンバーのみなさんありがとうございました。
1日目の試合後すぐにはプレーオフ進出はわからなかったけど
乾杯する前にわかったプレーオフ進出で気分は
バスケットやプライベートの話で盛り上がって予約して入った
お店は2時間の話だったけど盛り上がって、お酒も進んで、鍋は出てこないしで
気付いたら4時間もいて・・・ 楽しい時間は過ぎるのが早い。。
こんな楽しい時間は毎日でもOKでございますよ。。

来シーズン、BJに参戦するフェニックスからどの選手が
移籍するかわからないけど来シーズンは来シーズン、
今シーズンは今シーズンで川村卓也の活躍と
OSGフェニックスの優勝を願ってガッツリ応援するどぉ~~~

今週の試合は
2月29日(金) vs日立 東京都渋谷 代々木第2体育館 19:00~
3月1日(日) vs日立 茨城県ひたちなか市 笠松運動公園体育館 15:00~
 


コメント

  1. 空 | URL | -

    現地応援お疲れ様でした
    プレーオフ決まりましたねっ
    テレビ放映があるので楽しみです
    タクちゃん頑張れ~っ
    フェニックス頑張れ~っ

  2. てんママ | URL | -

    会場は真っ赤で、凄く盛り上がったんでしょうねぇ~!うっ羨ましい。
    川村くんの爆発は無かったケド、プレーオフ決定!!
    ホントによかったです♪
    日曜は、てんも速報応援に初参戦!
    てんは家からママは会社から、頑張りました(仕事中なのにねぇ。^^;)

  3. ゆめ | URL | -

    卓也の、いい表情です。うん。
    良かったです。
    ホームで決まって、本当に良かったですね。
    yukkyさん達があっちこっちにまで応援しに行ったおかげだと思いますよ。

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     すごい盛り上がりでしたよ。
     やっぱりホームはすばらしいv-41
     テレビでの応援お願いしますね。
     うちは現地で応援頑張ってきます。
     yuzyu家の最高の盛り上がりを見せてきます。

    >てんママさん
     てん君のコメが速報にあったね。
     家族で応援できると楽しいですね。
     てん君最高ですv-411
     てんママも会社で叫んでやってくださいv-322
     てん君とまたどこかで会える事を楽しみにしていますよ。
     ファン感orセミファイナルでお待ちしております( *´艸`)クスクス

    >ゆめさん
     でしょ~~~~
     チビは笑った目が好きだけど
     オイラはこの目がかっこよく見えるんだよねぇ~~
     セミファイナルで会いましょう。
     ガッツリ盛り上がりましょう。
     フェニックスに勝ってもらいましょう。
     

  5. sachi | URL | nLQskDKw

    おめでと~!

    O・S・G!O・S・G!!
    プレイオフ進出おめでとう♪
    いや、レラは最下位だけどね。でも、OSGのプレイオフ進出は心から嬉しいです。
    yukkyさんと出会い、ゆめさんと出会い、OSGの魅力にどっぷりといつの間にかつかってしまい(笑)
    レラの次に試合もいっぱい見て。これからも応援しますよ☆
    プレイオフ!頑張ってくださいね~!!
    私は、テレビの前から応援してまッス!!

  6. まぁまぁみ | URL | -

    お疲れ様でした

    yukky様、大きな姫様、チビちゃん、2日間本当にお世話になりましたi-197
    いくらお礼を言っても足りないくらい、本当に有難うございましたi-199
    皆さんにお会いできて、レアな話i-198も聞けたりで、本当に楽しかったですi-278i-87
    2日目の試合は勝ってくれて、開幕戦を思い出し、何だか泣きそうになりましたi-181
    本当にフェニックスは最高ですi-237
    先の事はやっぱり気になりますが、どこへ行っても川村くんは川村くんなので応援するのみi-199そう思った2日間でしたi-179
    yukkyさん、本当に有難うございましたi-197

  7. 明子 | URL | -

    プレーオフ進出 おめでとうv-363皆さんの熱い応援 フェニックスの選手達が 一丸となった証だと。。。思いますv-308
    24日は ボンズの ミニバス最後の大会で 応援メッセージ 少ししか送れなかったけど 念は もの凄く送りましたv-42
    ほんと 嬉しいですv-10
     

  8. こっこのママ | URL | WOq6nlhY

    おめでとうございます!

    川村君、いい顔してる!!
    男らしいv-10
    ホントにチームの核となって活躍していますね。
    このままファイナルまで一直線だあ~~!
    なんとなく、イケル気がするんですけど。(女の勘でv-238
    OSG応援団が代々木で燃え上がるのが、早く見たいですv-41v-42

  9. 大きな姫 | URL | -

    >まぁまぁみさん♪
     豊橋では二日間ありがとうございました。
     ご一緒させてもらい、本当に楽しかったです。
     またお会いできるのを楽しみにしています!!
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/64-f92461a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


