スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豊橋でお願いします。

2008年02月22日 16:50

IMG_0810.jpg



今週の豊橋でプレーオフ進出を決めてほしいですね。
開幕の豊橋ホームでは2連敗だったので今週末の
豊橋ホームでは2連勝といってください。。
選手も関係者も応援団もチアもファンもこの豊橋で
プレーオフを決める事を望んでると思います。
それにもしかしたら今シーズン最後のバスケット観戦に
なるかもしれないのでガッツリ応援してきます



川村卓也の30得点オーバーがこないかな~~
IMG_0726-1.jpg




そしてみんなでビクトリーダンス~~。。
IMG_0814.jpg






セントレアから鹿児島空港に向かう飛行機で
画像のとんがった部分の繋ぎ目?亀裂?がかなり気になっていました。
IMG_0802.jpg

九州ではみなさんありがとうございました。
コメントやメールをたくさん頂きましたが忙しい事もあって
返す余裕がありませんでした。  ごめんなさい。
みなさんと豊橋ホームで会える事を楽しみにしています。。

スポンサーサイト


コメント

  1. 明子 | URL | -

    yukkyさん 私も 遠くから ガッツリ (念)を送りますv-42
    応援v-82するぞ~v-237

  2. 空 | URL | -

    今日は速報ありますよね
    速報応援頑張ります
    現地応援に負けませんよ
    思いっきり応援してきて下さ~い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/63-ff9f7432
この記事へのトラックバック


最近の記事


