スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


vsアイシン in宮崎

2008年02月17日 17:14

今年初めての延長戦で勝ちました。


OSG 100-95 アイシン


OSGフェニックス!
アイシンに2連勝!!


めちゃくちゃ感動しました。

宮崎から飛行機で帰ります。

お疲れ様でした。。
スポンサーサイト


コメント

  1. まぁまぁみ | URL | -

    お疲れ様でした

    速報、本当に有難うございましたi-237
    めっちゃ、感動しましたi-199
    生で観戦できた方が本当に羨ましいですi-197
    気をつけて帰って来て下さいねi-37
    有難うございましたi-199

  2. sachi | URL | nLQskDKw

    感動したよ~

    ゆめさんから、延長の話を聞いて、今じっくりOSGブログ見てきました。
    yukkyさん、本当に2日間、お疲れ様でした!
    OSGの応援は、やっぱりアツい!
    また、ブログで顔もわかるメンバーがコメントしまくりだから、皆の祈る姿が見えるようでした。
    気持ちは、本当に宮崎へ届いたと思います!
    おめでとう!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. てんママ | URL | -

    yukkyさん2日間、お疲れ様でした。
    大事な試合を、無事応援出来て(速報ですが)よかったです!
    yukkyさんのおかげです。
    残り4試合、全勝で頑張って欲しいですね。

    帰ったら、ゆっくり休んでくださいね!

  5. ゆめ | URL | -

    yukkyさん、お疲れ様でした~
    そして、本当にありがとうございました。
    この感動は、まさしくyukkyさのおかげです。感謝です。
    SFの会場で、またお会いしましょう!

  6. かわ | URL | -

    yukkさんお疲れ様
    必殺感動請負人!?
    最高でした。
    無事に帰宅できることを祈ります

    全国のファンが感謝です
    ありがとうyukky!!

  7. さお | URL | -

    初コメさせていただきます

    ゆめさんの所より飛んできて
    今まで読み逃げさせていただいてましたi-230

    昨日、今日と速報代行
    本当にお疲れ様でした!
    本当にありがとうございました!

    yukkyさんのおかげで
    OSGファンの皆さんと今日も
    応援することが出来て嬉しかったです。

    いつか会場でお会いできたら
    嬉しいなぁ、と思っています。

  8. Maki | URL | -

    昨日、今日と速報ありがとうございました!!
    yukkyさんのおかげで鹿児島、宮崎にファンの気持ちが届いたんだと思います。
    感謝しています!!

    ゆっくり休んでくださいね^^
    お疲れ様でした!

  9. あき | URL | -

    遠征おつかれさまです☆
    ブログをみてビックリしました!!

    今日は、アイシン戦っということで、OSGの速報をみてアイシンを応援していました・・・。

    アイシンは負けちゃったけど、両日共に、速報してくれて嬉しかったんです。

    そしたら、速報して下さっていたのが、YUZUYUさんだったとは!!

    本当にありがとうございました☆

  10. りかりか | URL | -

    遠征お疲れ様でした。それから速報もありがとうございました。
    2連勝素敵過ぎます!!生で応援したかったです。。ファン感はもちろんのこと、プレイオフの応援も行きたい病にかかりそうです!!!

  11. michi | URL | -

    速報お疲れ様でした。
    凄く詳細な速報。まさにplay by pla!!
    特に後半は、アツい試合が伝わってきましたよ♪
    残念ながらアイシンは負けちゃったけど、プレーオフでは借りを返しますよ~(笑)

  12. 空 | URL | -

    生観戦
    とっても楽しめました
    イイ試合でしたねっ
    宮崎最高です★
    卓也さんめちゃ格好よかった~
    正悟さんからはサイン貰えました
    沖縄帰りたくなL1です
    速報お疲れ様でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/62-6e1c570a
この記事へのトラックバック


最近の記事


