スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


vsアイシン in鹿児島

2008年02月16日 17:50

勝ちました!!

OSG 93-68 アイシン

今日も川村君、入ってたね~
井上君もよかった~
みんなよかった~

鹿児島会場は満員で立ち見のファンもいました。
暖房のない体育館だったけど熱かった。

いつも源さんにはお世話になっているし、
会場に来れないOSGファンの為に
画像と応援をやめてOSGフェニックスのブログで
速報を頑張りました。
数字だけの速報だけど…
携帯からではあれが限界で…

いつもの試合速報がめちゃ大変で頭の回転が
よくないとあれだけの速報は無理ってあらためて思いました。

いつもの試合速報の感謝の気持ちとして
明日も速報頑張ります。
また数字だけの速報になるけど…

明日の宮崎でも勝てるようにみなさん応援頑張りましょう!!

OSGフェニックスのブログでお待ちしてます。
スポンサーサイト


コメント

  1. てんママ | URL | -

    yukkyさん、今日はホントにありがとうございました!&お疲れ様でした!
    今日も川村君、調子よかったんですね(^^)井上君も大活躍!息子と2人、大喜びです。
    yukkyさんにはアッパレです。yukkyさんには、足を向けて眠れませんね(*^^*)
    速報、嬉しいですけど折角の現地応援、しっかり楽しんでください♪

    明日も勝てますように~+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+

  2. ゆめ | URL | -

    試合終了まで気付きませんでした・・・
    でも、全部見なおしましたよ。yukkyさんの速報!
    ありがとうございます!
    明日も、どおかお願いします!
    (勝手言ってすみません)

  3. かわ | URL | -

    サンキューyukky!
    最高だぜ君は!

  4. 結 | URL | 00OwVA/A

    速報しないんだよね~ と思いながらブログを開いたらyukkyさんがやってくださってたのでビックリでした!!
    速報、わかりやすかったですし、すっごく助かりました~
    ありがとうございました~!!
    明日も良い結果になりますように・・v-353

  5. 空 | URL | -

    速報してくれたんですか
    知らなかったです(´Д`)
    今から見てきますっ
    自分も明日は初現地応援です
    宮崎寒いですね
    速報お疲れ様です

  6. プ〜 | URL | -

    yukkyさん、試合速報ありがとうございました^^。
    明日も速報がんばってくれるのはとってもありがたいんですが・・・ゆっくり試合が見れませんね;;。
    無理なくお願いします^^。

  7. すぅ | URL | JkPZIk6.

    最高デス!
    yukkyさん!(微妙に便乗)

    でゎ後ほど(笑)

  8. まゆ | URL | NBQkkuJY

    yukkyさんファンのみんなのために
    速報をありがとうございましたv-436
    この調子でプレーオフに向けて
    がんがんいってほしいですv-291

  9. なお♪ | URL | -

    勝利!

    鹿児島フェニックスやりましたね 勝ちましたね

    速報ありがとうございましたm(__)m
    今日もよろしくお願いしますm(__)m

    勝って連勝に
    応援がんばりましょう

  10. ゆりゆり | URL | -

    ありがとうございました!&はじめまして

    はじめまして。
    昨日の速報、本当にありがとうございました!
    「勝ってくれる!」と信じていてもやっぱり落ち着かなくて
    ないとわかっていても開いたOSGブログ。
    本当に、本当に嬉しかったです。

    OSGに愛情いっぱいのyukkyさんに心から感謝ですi-228
    町田で5番のユニ着て応援していらした方でしょうか?
    豊橋に行く予定でおりますのでお声かけさせていただくかも・・・
    その時は、どうぞよろしくお願いしますi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/61-c3f555da
この記事へのトラックバック


最近の記事


