
--年--月--日 --:--


vsパナソニック in枚方

2008年02月11日 21:51

IMG_0650.jpg




パナソニックvsOSG  大阪府枚方市  松下電器体育館

2月9日(土)



パナソニック 105ー94 OSG




スタッツ 
 gggg.jpg






2月10日(日)



パナソニック 109-102 OSG





スタッツ
 zzzz.jpg









連敗だ~~~





入ってたね~~ 川村君のスリーが~~
そして走ってたね~ いつものように。。
ここまで入ると気持ちがいい!!
チームのスリーが前半終了時点で60%超えしてましたね。



IMG_0751.jpg





IMG_0728.jpg


川村君にはエースがしっかりと付いてて
ボールがないのに手を握ってみたり、
時折話しかけたりもしていたみたいだけど
試合中 エースと勝負するか?っていう場面もあって
見応えありありのマッチアップを見させてもらいました。


IMG_0769.jpg
このあと勝負を仕掛けたけどボールを取られちゃって・・・




元チームメイトと真剣な勝負の後は抱擁も・・・
IMG_0790.jpg

試合には負けたけどこんな姿を見ていると
気持ちは華やかになるね。



川村君の得点力が最近安定してきた感じで
この数字が毎回出てきてくれると応援している
ファンも安心して応援できるよね。
こんな感じで来週、九州の試合でもガッツリいってください!!
九州でプレーオフ進出決めるぞ~~~


IMG_0749.jpg


次週
2月16日 vsアイシン 鹿児島県鹿児島市 鹿児島県総合体育館 14:00~
2月17日 vsアイシン 宮崎県宮崎市    宮崎県体育館     14:00~
鹿児島&宮崎に応援行って来ます!
セントレア~鹿児島  宮崎~セントレア 
ガッツリ応援するどぉ~~~"o(-`д´- 。)


コメント

  1. バスケット王国 | URL | 3/2tU3w2

    来週

    お疲れ様でした。
    九州まで行かれるとは・・・凄いです!プレーオフが決まるように応援頑張ってください。

  2. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    川村くんとエースのやり取りは
    私もかなり大好きですi-237
    #被ってしまいましたが、私も
    #ブログで取り上げてます(笑)

    九州ではよろしくお願いしますi-234
    ガッツリ行きましょうi-199i-192

  3. ゆめ | URL | -

    私も、エース大好きです。
    ステキな写真、ありがとうございます。
    川村くんには、このままラストまでチームを引っ張っていって欲しいです。そして、朝山さんも・・・!

  4. みどりーぬ♪ | URL | -

    yukkyさん、ありがとう。
    改めて、書きますねe-343

    エースとタクちゃん…e-414かわいいですね。
    ダンスをしているみたいねe-420

    九州、豊橋と現地応援頑張って下さいe-282

    私は東京から念を送ります~、e-266

    23日は咲の受検日なのe-330
    OSGe-307も勝つように、咲も落ち着いて力が発揮できるように
    いっぱいいっぱい念を入れて、祈っていますe-420

    e-307勝って、受かって笑いたいな…v-345


  5. なお♪ | URL | -

    九州での現地応援よろしくお願いします!

    私は会場に念を送ります
    がんばれOSG

  6. 空 | URL | -

    自分も宮崎行きます
    初生観戦なんで、めちゃくちゃ楽しみです
    卓也さんのプレー目に焼き付けます

  7. りかりか | URL | -

    九州応援遠征お気をつけて~よろしくお願いします♪

    ファン感のお返事ありがとうございました。参加できるように仕事の調整頑張ります。また解らないことやいろんな情報があれば教えてくださいね。

    それから実際にいいな~と心に目に残っていた川村君&エースの素敵な場面が写真で拝見できてとっても感動です!ありがとうございます。

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    バスケット大国さん

     九州に行ってきますよ。
     でも最近天気が不安定でセントレアは大丈夫かと…
     悪天候で飛行機が飛ばなかったら…
     悪天候で帰ってこれなかったら…
     かなり心配になってます。
     無事行ける事が出来ればガッツリ応援してきます。

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    たなかぽちさん

     枚方の試合を見た人なら川村卓也&エースの
     ステキなシーンが心に残った試合になったでしょうね。
     全体的にディフェンス面で不満が残る試合だったけど
     楽しめた試合でした。( ^^)Y☆
     
     もうすぐ九州応援遠征ですね。
     九州ではよろしくお願いします。

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    ゆめさん

     すごくよかったですよ。
     試合中、選手間の小さな争いや
     くだらないテクニカルで負ける試合より
     負けても気持ちいい試合を見たいオイラです。
     朝山君も川村君も残り少ない試合で
     必ず最高の形を見せてくれますよ。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    みどりーぬさん

     再度コメントありがとう~
     でもあまり変わってないような…f^_^;
     負けたけどよかったですよ。
     川村君&エースのいい画像を撮れてよかった~
     言われてみるとダンスしてるみたいだね(^^)
     オイラ個人的に23日はフェニックスより
     咲ちゃんを応援しますよ。
     頑張れ saki !!
     ファイト saki !!

  12. 明子 | URL | -

    九州遠征で プレーオフ進出!!
    絶対 決めるぞ~(^-^)
    川村君 ファイトだ~!!

    私も 旭川から 念を送りますね!

    素敵な写真 有難うございます!!
    (^-^)

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    なおさん

     九州に行ってガッツリ応援してきますね。
     でもいつもよりはおとなしくします(-_-)
     画像を中心にやってきますよ。。
     強烈な念をよろしくお願いします<(__)>

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    空さん

     宮崎に来るんだね。
     とうとう生観戦の日が来るんだね。
     しっかりと脳に焼き付けて下さい。
     沖縄に帰ってからも思い出せるように~(^^)
     では宮崎でよろしくお願いします。。

  15. かわ | URL | -

    行ってらっしゃい!
    九州大会ですね
    現地に向かうyukkyさんが
    羨ましいです
    ぽちさんにもお願いしました
    現地応援の皆さんの熱い声援が
    何よりです

    ガンガンやっちゃってください
    仕事しながらガンガン念を送ります

    トヨタが一つ星を落としたので
    頑張って欲しいですね~

    yukkyさん頼みますよ~

  16. yukky | URL | obWbQ39E

    明子さん

    早くプレーオフ進出を決めてほしいですね。
    JBL最後のシーズンは代々木で終わりたい!

    搭乗時間なので行ってきます!
    セントレアから鹿児島へGO~

  17. yukky | URL | obWbQ39E

    りかりかさん

    ファン感に行けるようなら行ってくださいね。
    すごく楽しいですよ。
    プレゼントが当たればもっと楽しくなるしね。

    その前にプレーオフ進出を決めないと!!

  18. yukky | URL | obWbQ39E

    かわさん

    鹿児島に着きました。

    ちょっとした1人旅でございまして…
    自分なりに楽しんできますよ(^_^)
    でも早くプレーオフを決めてほしい。
    連敗が続いたら…って思ってしまう時もあるので…。

    まずは今日の勝利から!

    仕事頑張って下さいね。

  19. 明子 | URL | -

    現地での応援 頑張って下さい!
    念 送ってますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/60-9db062ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


