
--年--月--日 --:--


中日新聞・川村卓也君の記事

2007年05月01日 18:21

本日5月1日の中日新聞ネット関連のところに
オーエスジーフェニックスの川村卓也君の事が書いてありました。

{日本男子バスケットボール最高峰のスーパーリーグに
 参戦してるオーエスジー・フェニックスの看板選手、
 川村卓也さん(21)。昨シーズンでは持ち前の
 正確なプレーで得点力を発揮し、リーグベスト5にも
 選ばれた。巧みなボールさばきを見せる手は、どのように
 ネットを操っているのだろうかー。}

から始まって川村卓也君とネットの関係が書いてあります。

現役選手ともあって{「試合中の精神状態を安定させるには・・・」
「負けが続き落ち込んでいるときは・・・」}
 とネットを通じて
他の現役選手のブログを見て参考にしているそうです。
スーパーリーグ06-07 のオーエスジーは確かに負けは
多かった・・・。 応援をしに行った試合は全部負けていました。
(σ(-∀-○)うちの家族が疫病神だったりして・・・)
しかし今、選手達が猛烈な練習をしてる事は聞いています。
先日行った日本代表合宿の一般公開で観た川村君を見てると
オリンピック&07-08のオーエスジーは必ずいい成績を
残すであろうと確信しました。
DSC00942-1.jpg


{今後はブログの開設も考えています。スタンドに加え、ネット
 を通じて世界の人々から声援を受けてプレーできるのを夢みてます}

ネットで分かるファンの思い、選手の考え方・・って
かなり膨大な情報を含んでいると思います。
応援してる事、素人から見たアドバイス、プロ・経験者から見た
アドバイス、ファンの思い、そしてバッシング・・・・
ブログを開設するといい事も悪い事もいろいろ書かれると思うけど
全部受け止めて、どんどん大きくなって日本のバスケをリードする
選手になってほしいですネ。
・・・ってすでに大きな存在になっているんですけど。
DSC00165-1.jpg


             {「OOO。」に時々日記を書き込んで
              います。~~反応がまだまだだ。・・}
 
              …書き込んでいいの??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/6-13509cdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


