スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月9日 ファン感謝祭

2008年02月09日 17:42

今年もとうとう来ましたねぇ~~~
選手と密着度の高い、サービス満点のファン感が!!
昨年は3月4日に開催だったと思います。
今年はプレーオフに行けると見込んで
レギュラーシーズンとファイナルの間に開催ですね。
豊川のOSGの体育館で午後からだそうです。。


DSC00461.jpg


昨年はファン感最後の挨拶の時に新人選手の紹介や
フェニックスからいなくなる選手の紹介とかもあったけど
今年はないんだろうね。。

たぶんBJの話が出てくると思う。。


DSC00511.jpg
DSC00453.jpg



昨年は冗談ありの5on5やドッジボール、
3人4脚、障害物ドリブル競争?、綱引き・・・

DSC00472.jpg



DSC00508.jpg



特に3人4脚は密着度200%(*゚∀゚)ゞデシ!!

DSC00479.jpg


DSC00499.jpg



子供を持ち上げて走っていく選手もいたけど・・・(・´ω`・;A アセ ジョージ
とにかくみんな楽しく笑いっぱなしのファン感です。


っで選手からのプレゼントが凄い!!
体育館に入る時にもらえる数字の入った紙が番号。
この番号で選手達のバッシュやユニがめちゃくちゃもらえる。。
昨年は北郷君のバッシュが当たりました!
川村君なんて番号関係無しで ファンに向かって
バッシュを2足も投げてるし~~~
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~

この日に朝山君の足が故障しました・・・  _| ̄|○、;'.・



OSGフェニックスのファン感は他のチームと違って
一日中選手と密着できて楽しい一日が過ごせると思います。

3月9日はフェニックスのファン感謝祭へGO~~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. 空 | URL | -

    ファン感行きたい~
    沖縄住民には難しい
    いいなあ卓也さんのバッシュ~
    羨ましいですっ
    もちろん行くんですよね?
    bjの話…出るでしょうね

  2. プ~ | URL | -

    去年行きました^^。
    今年も行く予定です^^。
    二人三脚やりたいな~朝山さんと・・・(大人は誘われませんよね;;)

  3. ゆめ | URL | -

    行きたいよ
    アア行きたいが
    行けないよ・・・

  4. てんママ | URL | -

    今日は本当にホントにありがとうございました。

    初対面なのにすごく優しくして頂き、感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

    みなさん、とっても温かくマジ感激です。

    結果は残念でしたが、とてもよい1日になりました。
    そして、もっとOSGが好きになりました。
    今度、機会があれば、ぜひ一緒に応援させて下さい。

    最後になりましたが、Tシャツありがとうございました。ずっと大事にしますぅ♪byてん

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 明子 | URL | -

    ファン感謝祭か。。。      行きたいな~  
    行ってみたいな~
    川村君と 二人三脚できたら   最高!だろうね。。。

  7. まぁまぁみ | URL | -

    お疲れ様でした

    昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったですi-237ありがとうございましたi-179
    結果は残念でしたが、次こそ勝ってくれるでしょうi-199
    あっ、昨日yukkyさんと話がかみ合ってなかったなぁとi-229
    私が新幹線で大阪に来たことになってたような。。。
    まさか、京都から新幹線なんてi-199そんなリッチじゃないですよ~i-238
    私は、豊橋に新幹線で行きますって言いたかったんですi-229
    少し離れてたので、ちゃんと聞いてなかったみたいですi-241、ごめんなさいi-181
    豊橋では宜しくお願いしますi-199
    その前に、九州での応援お願いしますi-192
    私は、速報で応援頑張りますi-192
    気をつけて行って来て下さいi-179i-88

  8. りかりか | URL | -

    お久しぶりで~す。土日は、両日応援に行きました!!千里以来の生観戦で、最後まで応援に熱が入りました!!結果は残念でしたが次に期待します。。会場では応援旗もあったので、yukkyさんファミリーにお声をかけさせてもらえたらなぁ~と思いつつ根性なしで(汗)何もできませんでした。。
    ところで、ファン感って誰でも参加できるのですか?都合がつけば、参加してみたいなぁ~って思っているのですが・・教えていただければうれしいです。

  9. かま森 | URL | -

    初コメントです☆
    今年のファン感ゎ行こうと思ってますp(*'u^*)q
    フェニックスの選手達ゎみんなフレンドリーだし楽しいんだろぅなぁ…(o´∀`o)

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     ファン感来ちゃって下さい。
     沖縄から飛んで来ちゃって下さい。v-411
     タクちゃんのバッシュを受け取ったファンは大喜びでしたよ。
     でもあのプレゼントの数でも当たらなかった人が大勢いたから
     今回はクジ番にも気合を入れないと・・・
     もちろん行きますよv-352
     BJの話も聞いてきますネ~~

    >プ~さん
     今年もやっぱり行きますよね~~
     うちのチビは昨年、朝山君と3人4脚をやってもらいましたよ~
     朝山君は毎年チビッ子を選んでいるらしいから
     プ~さん、チビッ子ぐらいに若返ってきてくださいねv-411

    >ゆめさん
     来て下さい。
     アア来てほしいから
     来て下さい。v-411
     チビちゃん連れて愛知までщ(´Д`щ) カモ-ン
     
    >てんママ
     初対面ありがとうございました。
     話しかけてくれて感激です。
     フェニックスファンはみんな温かいでしょ~~
     楽しむ時は楽しまないとd《´∀`●》ネ
     勝てた試合だったのにマジ残念でした。
     でも嫌な負け方ではなかったので次に期待しましょう。
     またどこかで一緒に応援出来るのであれば
     ガッツリ盛り上がりましょう。。
     てんちゃん、ミニバス頑張って|●σ゚∀゚|σネ。。

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >非公開さん
     応援お疲れ様でした。
     ラグーナに来ていたと思ってたりもしたけど~
     また宜しくお願いします。

    >明子さん
     ファン感楽しいですよ。
     3人4脚は選手が選ぶので確立は低いけど
     いろいろ話は出来ると思います。
     もし時間が合えばファン感に来てくださいね。

    >まぁまぁみさん
     新幹線ねぇ~~
     めちゃリッチじゃ~~んって思っていましたv-411
     豊橋まで新幹線ネ。。
     豊橋は1人でしたよね。
     夜は時間が合えば祝勝会に参加しませんか?
     また豊橋で声を掛けますね。

    >りかりかさん
     (●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
     枚方に来てたんですね~
     気軽に声を掛けてくれればよかったのに~~
     今度はお願いしますね。。
     昨年のファン感は後援会に入っていなくてもOKでしたよ。
     ファンの感謝祭だからファンなら誰でも
     | ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪状態です。
     ですからファン感で一緒に楽しみましょう。。

    >かま森さん
     初コメントありがとうございます。
     ってかミクシィでもありがとうございました。
     ファン感楽しいですよ。
     まず入り口でフェニックスのみんなが並んで
     迎え入れてくれることにまずはビビリます。 
     そこから始まる1日はファンとして損は絶対ないですよ。
     普段見れないぐらいの超フレンドリーな選手達と
     一緒に楽しみましょうね。。

  12. Maki | URL | -

    ハイ
    行ってました

    あの時、姫様と朝山くんしか目に入っていなかったもので(汗)
    申し訳ないです(><)

    殿様がyukkyさんで
    姫様と殿様がご夫婦だってわかったのが千里だったもので(遅っ!)
    ご勘弁を!!

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/59-ed06549f
この記事へのトラックバック


最近の記事


