スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


vsトヨタ  in鹿沼&盛岡

2008年02月03日 17:41

IMG_0219.jpg


1日目
栃木県鹿沼 フォレストアリーナ



OSG 71-86 トヨタ



スタッツ 
    oi;g;.jpg





2日目
岩手県盛岡 岩手県営体育館



OSG 87-82 トヨタ



スタッツ
    ijdtry.jpg






IMG_0379.jpg
アイシンのプレーオフ進出決まりました。
強いからねぇ~ アイシンシーホース。
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
おめでとうございます。

一日目の敗退は嫌な空気で今日の盛岡での
試合がめちゃくちゃ心配でした。
外から入らない・・・
スリーが3/22  13.6%という
最悪な数字が出ていました。Σ(-∀-;)

でもでも今日はやってくれました。  ヽ(゚`∀´゚)ノO
タクちゃんとはせにゃんの地元ともあって岩手は熱い!
最高の応援で選手のモチベーションが上がったんでしょう。
チームとファンが一体となって戦った感じがしました。
町田では朝山君、盛岡では川村君。
地元の応援は熱い! 最高に熱い!!


なんか~今日は勝ってホッとしました。




来週はパナソニック戦です。
フェニックスがパナソニックに2連勝して
東芝が日立に負けると

フェニックスの プレーオフ進出 が決定します。 だよね・・・?!
あと少しです!! 勝ってファイナルに行くどぉ~~

次週
2月9日、10日
   vsパナソニック in大阪府枚方 松下電器体育館 15:00~

予定では2日間行く事にしてたんだけど
いろいろあって日曜日だけの観戦になりました。
来週は大阪ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

IMG_0447-1.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. アサ | URL | 8Kjd/0bQ

    はじめまして

    yukkyさん、こんばんは。初めまして。

    来週は大阪に来られるんですね。
    私も行きますよー2日とも。
    今からとてもワクワクしております(^^)

    お互い楽しみましょうね♪

  2. てんママ | URL | -

    yukkyさん、初めまして。

    今日の勝利、ホント嬉しかったです~♪
    この勢いで大阪でも勝利して、また連勝して欲しいッス!

    あたしも、日曜だけですが今年初の生観戦!生川村君!

    今から息子と盛り上がってます♪

    yukkyさんだと確信できたら声掛けさせてもらいまぁす(*^^*)

  3. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    私も今日の勝利は勝って嬉しかったi-197
    ・・・というよりは、安心したって感じですi-179
    連敗が続かなくてよかった~i-184
    来週の大阪は目指せ連勝i-197
    会場での応援よろしくお願いしますi-234

  4. まぁまぁみ | URL | -

    お久しぶりです

    ご無沙汰してます。まぁまぁみですi-179
    今日は勝って本当に良かったi-237
    川村くん、長谷川くんの地元ですもんねi-197スゴイ盛り上がったんでしょうねi-197生観戦できた方が羨ましいですi-23810日、枚方来られるんですねi-236私は、もちろん2日とも行きますよ~i-203i-192最前列でガッツリ応援しますよ~i-192また、お会い出来るの楽しみにしてますi-278i-87

  5. zabuza | URL | DdiHOXp.

    まじ、今日は速報見て泣けました。
    なんでか解りませんが・・・・・
    巻けたら、選手が、どぅ思う・感じる・・・・そんな事考えた挙句だと思うのですが。
    大阪、枚方、9日のみ参ります。
    頑張ります。
    先日、花粉症で危ういトコロを声出して、潰してしまいました、inとどろき です。

  6. プ~ | URL | -

    やりましたねv-237
    なかなか現地まで行くことはできませんが、yukkyさんのページを見ればわかりやすいのでありがたく思っていますv-218
    豊橋には土日行く予定なんで楽しみですv-105

  7. こっこのママ | URL | WOq6nlhY

    幸せ者。。。

    盛岡で生観戦できて、サイコーでした!
    予想通りの大変な盛り上がりで、イケイケムードでした。
    試合自体は、激しい攻防が続き、選手の皆さんはかなり疲れていたみたい。。。
    (特にホーキンスと、エスティルは)
    選手同士でにらみ合いもあったりで、熱い試合でした。

    大口選手(だと思う。。。)にTシャツ投げていただきました~。
    感激!!OSGのベンチすぐ後ろに居たのに「ぽいっ」って。。。
    アピールして良かった。
    盛岡の皆さんてばシャイだから、得点しても立たないんですよね。
    得点するたびに立っていたのは、私とマイフレンズと、
    中村監督も挨拶していたOSGTシャツを着たおじいちゃんだけじゃった。。。

  8. かわ | URL | -

    yukkyさん
    OSGの東北遠征が無事終了しました。(汗)
    前日の準備から当日の会場に関する
    全てとOSGの準備のお手伝いと頑張りました。
    かなり疲れましたが大接戦での勝利においしいお酒を飲むことが出きました。
    速報応援でのOSGコール
    会場での選手の頑張り
    涙が出るほど感動の日でした。
    残りの試合最後まであきらめない選手の精神を胸に応援を頑張りたいと思います
    お付き合いくださいね

  9. yukky | URL | obWbQ39E

    >アサさん
     今週の大阪盛り上がりましょう。
     1日しか行けないけどガッツリ行きますよv-41
     似顔絵の旗にメッセージお願いしますね。
     
    >てんママ
     Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
     うちの息子と遊んでやってくださいな。。
     マジで岩手で勝てなかったら・・・
     ってめちゃ心配していたんですよ。
     勝ってよかったですv-411
     確信できなくても旗を持っていて、
     5番北郷君のユニで応援しているのがオイラです。
     旗にメッセージお願いしますね。。

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかさん
     勝って良かったよ~
     地元なのに落ち込んだ顔は見たくないしね。
     久しぶりの観戦に行ってくるよ。
     勝利目指してガッツリやってきます。v-426

    >まぁまぁみさん
     (●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
     最近は会場で会ってないね。
     岩手に行きたかったけど時間的に100%無理でした・・・
     その分今週の日曜日に燃えてきますよ。
     オイラはいつもの2階席で応援です。
     見かけたら声掛けてくださいねv-322

    >zabuzaさん
     お久しぶりです。
     2連敗、そして前日の最低な結果を考えて
     岩手の試合はある意味プレーオフ進出が決まるぐらいの
     緊迫感がありました。
     そして岩手の勝利で目の前が明るくなったね。
     この勢いで大阪でも活躍してもらいましょう。
     オイラは10日に行きます!
     9日に行った時は似顔絵の旗にメッセお願いしますね。。
     

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >プ~さん
     ありがとうございます。
     っていうか結果しか書いてないけどねv-356
     オイラも豊橋は2日間行きますよ。
     泊まりで行って夜は飲むどぉ~~v-306

    >こっこのママさん
     盛岡での応援お疲れ様でした。
     燃えましたね~ オイラは速報だけど・・・
     応援も選手達も必死なんですね。
     
     オイラはよく立ち上がりますよ。v-411
     赤TGETもおめでとうございます。
     アピールしたもん勝ちだね。。
     赤Tを着たおじぃちゃんって毛糸の帽子??
     OSGの一番偉い方では・・・

    >かわさん
     会場のお手伝い&応援お疲れ様でした。
     みんなで勝ち取った勝利ですね。
     でもあまり無理しないで下さいね。
     体調不良でプレーオフの応援に行けないって事にならないように~
     大阪、九州、豊橋と足を運びます。 
     この3週で決めてほしい!!プレーオフを!!
     選手とファンが一体となって勝利を掴みましょうv-218
     こちらこそお付き合いお願いしますね。。
     

  12. みどりーぬ♪ | URL | -

    盛岡、勝てて良かった!!!
    地元の応援が選手の力になったんですね。

    yukkyさん、大阪、九州、豊橋ホームとガッツリ応援頼みましたよ~e-269

    豊橋、やっぱり行けそうにありませんe-263
    祝勝会e-401出席したかったなぁ…残念e-263

    プレイオフ、代々木で会いましょう~e-343

    姫ちゃまによろしくe-273お伝えくださいませませe-265

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >ミドリーヌさん
     勝てて良かったね♪
     この勢いで大阪でも勝ってもらいましょう!
     3週の会場応援任せてくださいv-91
     
     豊橋ホームは来れないんですか~
     ではではプレーオフで一緒に盛り上がりましょう!
     その前にファン感があるからd《´∀`●》ネ

  14. てんママ | URL | -

    ありがとうございます。
    メッセージ書かせて頂きます^о^

    なんだか、楽しみが2倍になりました♪

    うちの息子の方が少しお兄ちゃんですが、こちらこそ遊んでやって下さい。


  15. sawa | URL | -

    両日、実は行っておりました!
    鹿沼ではどうしたものかと、心配になりましたが、
    連敗しない!って気迫が盛岡では感じられて、ほんと良かったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/58-cf45e9a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


