
--年--月--日 --:--


vs東芝 in神奈川

2008年01月27日 12:49

IMG_0210.jpg




1月25日 とどろきアリーナ



東芝 82-100 OSG


スタッツ
無題1-25





1月26日 寒川総合体育館



東芝 88-87 OSG


スタッツ
無題1-26









1月25日目の100点ゲームで11連勝です。

またまた連勝記録更新
今回もバイト中に試合速報での応援だったけど
ティップオフから嫌な滑り出しで始まった試合。
かなり心配もしたけどやってくれました!!100点ゲーム!!
二桁のポイントを出した選手は今期初の6人です。


IMG_0485.jpg   IMG_0082-1.jpg   IMG_0222.jpg
     川村君              朝山君           北郷君

IMG_0427.jpg   IMG_0045.jpg   IMG_0265.jpg
  井上君             クィース           ホーク


そして2日目の試合では・・・
負けてしまいました。 姫の誕生日の日に・・・←疫病神か?!
ここで11連勝の記録が途絶えてしまったけど
よくみなさん頑張りました
いい時もあるし 悪い時もある。
勝ちもあれば 負けもある。 
昨シーズンの事を考えると 試合内容は別として
今の時点16勝9敗 JBL2位というのはすごい事です。
昨日の負けがズルズル引っ張らないように
気持ちを切り替えて戦ってほしいですね。


ところで日立は大丈夫か・・・??
応援したいチームでもあるけど昨日のアイシン戦・・・。
83-47ってのは何かあったのか??
スタッツの数字には驚かされた・・・
外人選手2人の1桁得点って何?出場時間も・・・
故障でもしてる?
小牧市での試合後はかなり深刻に考えながら
タクシーに乗った五十嵐君だったらしいけど
今回もかなり悩んで考えているんだろうね。
でもそこを乗り越えてがんばってほしい。




2日目で負けてしまったけど23得点の川村君。
次週2日目は地元の盛岡で試合です。
ガッツリ気合入れてがんばってくださいね。
IMG_0031.jpg


次週
2月2日(土) vsトヨタ in栃木鹿沼 フォレストアリーナ 13:30~
2月3日(日) vsトヨタ in岩手盛岡 岩手県営体育館  15:00~ 
です。
2位、3位を争っているチームのぶつかり合い。
ここで勝たねばならぬ
オイラは速報で頑張って応援します


コメント

  1. ゆめ | URL | -

    姫さま、ちょっぴり辛いプレゼント(?)でしたが、お誕生日おめでとうございました。
    ここから、また気持ちを新たに応援していくだけですもんね。

  2. ちき | URL | -

    2試合観てきました★
    1日目は勝ててよかったんですが
    2日目は惜しくも1点差ο
    みんなのフリースローが大事なときに決まらなくて
    本当は勝てた試合だったんですけどねi-238
    今日トヨタが負けてくれたので
    ラッキーでしたi-185
    来週のトヨタ戦、2連勝して欲しいですi-27
    栃木の試合はがっつり応援してきます!!

  3. だべさ | URL | 7Nto0.Qw

    負けてしまったのはしょうがないと思うんで、クヨクヨせず次のトヨタ戦に爆発してほしいです!!

  4. なお♪ | URL | -

    とどろきアリーナ行ってきました!
    が・・
    お客の入りに少し驚きました(^_^;)
    嫌な流れの中での勝利はよかったです

    でも やはり爆発する姿がみたいですね


    寒川は仕事で行けなくて(とどろきは車で日帰りしましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">)速報すら(泣)
    接戦で負けてしまいましたね、残念でした

    しかし次は勝つ!と信じて応援がんばりましょうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

    遅くなりましたが
    姫さまお誕生日おめでとうございます☆

  5. かわ | URL | -

    大きな姫さま
    誕生日おめでとう
    2○?歳になられたのですよね?

    ・・・

    OSGはここからです
    応援頑張りましょう

    豊橋の件取り敢えずOKなんですが
    ちょっとまだなんともいえないです

    盛岡が終わって一段落つけば
    スケジュールもどんどん決まるかな

    そんな感じです

  6. こっこのママ | URL | WOq6nlhY

    盛岡へ来るファンの皆様へ
    ここ数日は寒さも緩んでいます。
    とはいえ、北国なので暖かい服装できてくださいね。
    (でも、応援で熱くなるか。。。)
    そして、是非じゃじゃ麺、冷麺を
    食べていってくださいね!
    (冷麺は盛岡駅前の「ぴょんぴょん舎」、じゃじゃ麺は盛岡駅前の「Hot JaJa」が行きやすいですよv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/57-8a57bbb4
この記事へのトラックバック


最近の記事


