スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後半戦が始まる。

2008年01月17日 21:15

IMG_0093.jpg




旭川のみなさん、猛烈な応援お願いします。
そして遠征されるファンのみなさん、
雪には気をつけて行って来てくださいね。
中盤戦からの連勝記録を伸ばすため
ガッツリ応援頑張りましょ~う。

この前の祭日にも練習見学に行ってきました。
本当は行かないつもりだったけど
チビからの頼みが最強で怖かったし・・・

川村君は相変わらずの調子で
またまたかなり笑わせてもらいました。

前日休んでいた井上君が元気なさそうに
練習に出ていましたよ。
39.7分?4分だっけ・・・っで
4日間?だっけ・・・休んでいたらしいです。
井上君・・・ごめん・・・忘れた・・・。
IMG_0435.jpg

やっぱり痛そうな勝又君。
でも逃げることなく突っ込んでいく。
桑さんとリバで競う勝又君。
IMG_0481-1.jpg



朝山君。
IMG_0489.jpg


IMG_0159.jpg



練習はこんな感じです。

岡田君&川村君。
IMG_0466-1.jpg


桑原君&長谷川君。
IMG_0454-1.jpg


ハイモ君&川村君。
IMG_0459.jpg


キャプテン北郷君。
IMG_0451.jpg


大口君。
IMG_0456.jpg


太田君。
IMG_0498-1.jpg


ダンク川村君。
IMG_0440.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. だべさ | URL | 7Nto0.Qw

    おひさしぶりです!!!
    練習に見学に行けるなんて!!
    ものすっごくうらやましいです・・・

    僕を含めたフェニックスの試合に行けない人のためにこれからも写真たくさんとってくださいね!!

  2. ネコ多 | URL | -

    お久しぶりですw
    明日から後半戦☆ですね!
    フェニックスがんばれええw

    私も14日いこっかな~思いつついけず。ざあ-んねん。

    おお!川村しゃん×ハイモさん~。
    私的にでわなく友達が喜ぶ‐*
    ありがとうございます。

    今年もめちゃもりOSG応援します!!
    よろしくしてください♪

  3. snow | URL | -

    いよいよ明日 後半戦が始まりますね。
    いいスタートとなるように 会場で熱い応援してきます!

    確か なおさんが旭川に飛んでくるんですよね?
    明朝の旭川は この冬1番の寒さになるようです。
    暖かい服装で来て下さいね。

  4. かわ | URL | -

    yukkyさん
    選手たち頑張りましたよ
    こういう激戦を制することが
    本物に近づいていくのだと思います

    調子の悪い選手をもみんなが
    カバーし流れを作る・・
    まさにチームワークだと

    明日は速報応援に参加し
    ガンガン頑張りますよ

    良かったです勝って

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >だべささん
     練習は年4~5回しか行けないんです。
     同じ愛知でも西と東は離れているからね。
     また練習見学に行ったら画像いっぱい撮ってきますね。
     試合は応援重視だから画像は少ないかも・・・
     またよろしくです。

    >ネコ多さん
     練習見学に来てくれれば良かったのに~
     休みの日だったから結構見学人がいたんだよ。
     今年もガッツリ応援がんばろうね。。

    >snowさん
     旭川はどうでした?
     寒い旭川に熱いレラ&OSGがちょうどよかったんでは??
     かなり白熱した試合だったみたいですね。
     生で見るのはやっぱり楽しい。
     だからまた遠征をお待ちしておりますよ。v-411

    >かわさん
     激戦は見てて燃えるし楽しいけど
     心臓に悪い・・・v-356
     オイラの心って ナイーブだからv-411
     調子のいい時、悪い時の波が激しいような気も…
     でも全員バスケが以前より出来るようになった事は
     大きい力でしょうね。。
     応援にも力が入りますv-41
     残りリーグ戦10試合。
     最後の最後まで頑張りましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/55-564a4d5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


