
--年--月--日 --:--


1月13日 練習見学

2008年01月14日 00:23

IMG_0097.jpg


久しぶりのフェニックスを見てきました。
AJを12日に行こうと思っていたけど
残念な事に負けてしまったので
チビと2人でOSGの体育館へ遊びに行ってきました。
後半戦も頑張ってほしいので体力付けに差し入れ
ミスド30個とミニたい焼き20個とチビ饅頭を10個。
そしてフェニックスファンの友達もミスド20個。
全部でミスド50個・・・
足りない・・・50個じゃ・・・
練習後は凄まじく食べるんだよねぇ~。

IMG_0252.jpg
食べる


IMG_0266.jpg
食べる


IMG_0258.jpg
一番食べた川村君は証拠隠滅の為 かたづける。。
ではなくてキレイ好き?な様でかたづける。。

今日は井上君が風邪の為お休みでした。
そして勝又君は鼻の骨を・・・   い、痛そう・・・
IMG_0311.jpg




練習内容や試合内容を書くことが嫌いなオイラなんです。
だから今日も書かない事でスルーします



練習中に乱闘
IMG_0079.jpg
ではありません


IMG_0067.jpg
みんな勝利に向かって頑張っています。
今シーズンは情けない成績で終わってはいけないんです。
ファイナルに進んで優勝という最高な勲章を得るんです。



IMG_0391.jpg
だから練習時間が終わっても最後の最後まで
差し入れも食べずに頑張っているんです。
勝又君の目はいつも輝いています!!
その姿を見ている太田君も一緒に頑張っています。






和さんに連れて行かれたチビは
またまたこんな事を・・・ ホントごめんなさいね
卓ちゃん、うちのチビは弱虫だけどやんちゃなんです。
IMG_0269.jpg


北郷君もマジで(。-人-。) ゴメーンね。
IMG_0289.jpg




ピントがズレちゃったけど、この姿を見て卓ちゃんの
面白さ、やさしさがわかってもらえる??
IMG_0262.jpg


今日の練習後に卓ちゃん、太田君、友達、オイラで
30分?ぐらいは笑いもあり、イジメ?もあり、恋の・・・・・?
もありで楽しく話してたけど こんな事ってあまりないんだよね~
だから皆さんも時間がある時はOSG体育館へ練習を見に行って
選手達に気軽に声をかけてみましょうね
明日も仕事が早く終わったら体育館へ行ってきます。


コメント

  1. sachi | URL | -

    ひゃぁ~ すごいッスね。
    楽しそう♪色んな光景が目に浮かんできちゃいます。
    最後の30分談義とか… 
    うらやましすぎです><!!
    また、楽しみにしていますね。

  2. 空 | URL | -

    練習見に行ったんですかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">写真最高ですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">笑
    ちびちゃんが卓也さんの上にっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
    ちびちゃん幸せでしょうね~(>∀<)http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">可愛い★
    30分も話すなんて…さすがyukkyさん!もう仲良しじゃないですか~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
    自分も入りたいー(´Д`)

  3. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    いい写真が撮れたようですねv-14
    練習見学うらやましいです~v-356
    私も近ければガンガン行くんですが・・・v-406
    でもこうやって写真載せていただけるだけでありがたいですv-344
    いつもありがとうございますv-218
    最後の川村くんの写真サイコ~っすv-411

  4. プ~ | URL | -

    すごいいい写真ですね^^。
    私はすぐに行ける距離なんですが・・・落ち着きない子供がついてくるんで行っても良いのか・・・と迷ってしまいます;;。

  5. sawa | URL | -

    いいなぁ~。うらやましいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    けど小心者の私は、行ったとしても、陰でこっそり見ることになりそうですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

  6. ますお。 | URL | -

    はじめまして^^

    練習見学 私も行ってみたいのですが周りに見学経験者がいないので様子がわからず・・・
    行動力のない私はいまだに行けず(涙)なんです。
    体育館の場所なんかはチェック済みなんですけどね(笑)

  7. ゆめ | URL | -

    川村くん、ほんとにいい顔してます。
    yukkyさんにココロ開いてる感が。
    でもでも私はやっぱり、朝山さんの前髪にノックアウト!でした(笑)

  8. なお♪ | URL | -

    ありがとうございました

    14日はありがとうございましたm(__)m
    扉を開けたら人が沢山いて・・
    練習試合以外の練習でこんなに人が(@_@;)
    挙動不審な私に声をかけてもらって席まで奪って(笑)本当にありがとうございましたm(__)m
    カメラ凄いですね!!!
    今でも十分素敵な写真なのに!これから更に凄い写真が撮れますねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    blog楽しみにしてますねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  9. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    練習見学お疲れさまでした
    チビちゃん良かったですね
    あんなに遊んでもらって羨ましいv-10
    代々木に観に入ったときは
    オ~~ラ全開で直径1m以内
    近づけないそんな感じでした
    でも本当は気さくなお兄さんなんですねv-291

  10. ふみ | URL | -

    さすが。

    やっぱり最新はいいっすね。めちゃめちゃきれいです~。yukkyさんの愛がビシバシ伝わってきます。(笑)
    さてさて。もうすぐ後半戦が始まりますね。お互いがっつり応援しましょ~!

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >sachiさん

    時間があれば選手みんな話をしてくれますよ。
    旭川でも勝ち試合で時間に余裕があるようなら声をかけてみて下さいね。

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん

    仲良しとか言う事ではなくて
    ファンを大事にするフェニックスなんですよ。
    だから宮崎会場でも気軽に声をかけてみて下さいね。

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん

    最後の画像 ボケちゃったんだよねぇ~
    チビのデジカメもチェックしたけどだめだった…
    練習見学は時間に余裕あるから楽しいね。
    カメラはいいけど腕が悪いから…?
    これから頑張りますよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    >プ~さん

    地元なんだから行かないと~
    うちのチビは川村君にやんちゃって言われたよ。
    だからチビちゃんを連れて行ってみて下さいね。

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    >sawaさん

    うちの姫と同じだ~。
    でも勇気を出して話かけてみて下さいね。
    一歩ができればニ歩からは簡単かも。

  16. yukky | URL | obWbQ39E

    >ますお。さん

    最初は体育館に入りづらいかもしれないです。
    あの雰囲気は……
    最初みんな戸惑うみたいですよ(笑。
    でも勇気を出して行ってみて下さいね。

  17. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん

    川村君はみんなにこんな感じですよ(^_^)
    朝山君って微妙に髪型が変わる時があるんだよね。
    うちの姫も気になってたみたいです。前髪を~

  18. yukky | URL | obWbQ39E

    >なおさん

    14日はどうもでした。
    オイラが座ってた椅子をあなたに奪い取られて
    トイレで1人泣いていたyukkyです。
    いつもオイラをいじめるなおさん。こんにちは
    前に使ってたカメラはチビと姫専用になったので
    2人が撮った画像もこれからアップしていきますね。

  19. yukky | URL | obWbQ39E

    >まゆまゆさん

    川村君があそこまでするのは珍しいかも~
    腰を痛めたらどうしようかと思ってしまった…
    北郷君はいつもあんな感じですよ( ^^)Y
    試合後は勝ち試合だと笑顔が見れるけど
    負け試合だと近づかないオイラです(-.-;)

  20. yukky | URL | obWbQ39E

    >ふみさん

    カメラがいいからねf^_^;
    腕は悪いし顔も… ダーー(ノ><)ノ
    後半戦もお互いガッツリ応援頑張りましょうね。
    三菱vs日立が小牧で今、やってるね。
    今はバイト中だけどここから車で3分走れば
    その体育館に行けるよ。
    うちの姫をよろしくね。

  21. MIKA | URL | -

    OSGが練習してる体育館どこにあるんですか?

  22. yukky | URL | obWbQ39E

    >MIKAさん
     愛知県豊川にありますよ。
     OSGのHPに詳細が書いてあります。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/54-2f0002df
この記事へのトラックバック


最近の記事


