
--年--月--日 --:--


AJ行けんかった・・・

2008年01月10日 23:02

DSC04470.jpg

フェニックス 負けてしまったね。
12日は行こうとしてたのに~  残念。
会場に行けなかったオイラは携帯で速報を見ながら
新春初売りバーゲンに連れて行かれて
夜はバイトに行って・・・ 忙しかった。。

試合の内容は速報やファンブログで情報を得る事しか
出来なくてちょっと違う思い込みもしちゃったりして・・・
中日スポーツの記事では

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
「勢い生かせず」
来季から日本協会の管轄にないbjリーグ移籍が
決まっているため、今回が最後の全日本になる
オーエスジーだったが敗北。
リーグ8連勝中の勢いを生かすことはできなかった。
「オン・コート・ワン」も、米国人司令塔の
ホーキンスを擁するオーエスジーには不利だった。
ポイントゲッターの川村は「日本人選手の力不足。
僕ら2番(シューティングガード)、3番(フォワード)
のシュート率や得点差が響いた」と自らを責めた。
ただ、ルーキー長谷川が19得点、井上が11得点
するなどリーグ後半戦に向けての光明も。
中村和雄監督は「長谷川はセンスがある。井上も
肩の力が抜けた」と笑顔だった。。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

自分が悪いって言うなら仕方が無いかも。
これで気が引き締まった?なら後半戦は
30得点を2試合は見たいね。。
川村君がんばれ!!

はせにゃん見せたね。
すごいよ はせにゃん!!
あとは桑さんのディフェンスと鉄夫さんのスピード
を見につけるとゴッツイ選手になる??
がんばれ はせにゃん!!
AJも終わって後半戦が旭川からスタートします。
現地へ駆けつけるファンのみなさん、応援がんばって。
お土産は白い恋人でいいので気をつけて行ってきてください。

ここからが勝負で今現在、13勝8敗のフェニックス。
AJを挟んで流れが変わるチームが出てくると思うけど
フェニックスの連敗は見たくないし、帰りは笑いたいし。
やっぱり今季はファイナルで燃え尽きたい。
Image5555_20080101003427.jpg
この旗には選手のサインと選手の一言が書いてあります。
その書いてある他のスペースにファンのみなさん、
フェニックス選手へのメッセージを書いて下さい。
「朝山君かっこいい」とか「タクちゃんがんばって」とか
「井上君大好き」とか「はせにゃん~にゃん~」とか・・・
何でもいいので宜しくお願いしますね。
でも会場ではすぐに飾っちゃうので書く時間が
あまり無いと思うけど見つけたら気軽に声をかけて下さい。
神奈川から最後まで旗が会場に行きます。
オイラかファン友達が会場に持って行きます。
今回の旭川は持って行けれないので
神奈川からメッセージ書きをスタートします。
関東地方のかわいい友達が持って行ってくれるので
フェニックスファンのみなさん宜しくお願いします。


大阪の枚方。鹿児島泊、宮崎。豊橋ホーム。
この3週はオイラが持っていくのでよろしくです。
大阪と豊橋は車でビュビュ~ンと走ります。
旅行会社に頼んでいた九州だけど直接ANAで
なんとか中部~九州、宮崎~中部の飛行機を
ネットでゲットできました。座席指定もバッチリ!!
やっぱり窓側じゃないと退屈しちゃうんだよねぇ~。
あとは3週分のホテルを予約して完了です。


買ってしまったよ。
40D と F2,8 70~200 ISを!
バスケ以外にチビの運動会や家族旅行とかで
長く使える事を考えてちょっといいやつを。。
っで今週の日曜日はフェニックスの練習日
なのでチビと2人で試し撮りに体育館へ行って来ます



コメント

  1. ふみ | URL | -

    あわわーーー!!

    ひょえ~!!ついに買っちゃったんですか!!ビックリして一人で騒いでしまいました(笑)。すご~い。
    今度会えるときが楽しみです。あ~もっと頑張らないとなぁ...

  2. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    わぉv-237ついに買ったんですねv-14
    40D+F2.8 70-200 ISは良いですよ~v-238
    なぜ知ってるかというと・・・
    長くなるのでメールしますね(笑)
    九州も一緒に応援できることになり、うれしいですv-14
    ガッツリ応援しましょうねv-217

  3. ゆめ | URL | -

    しばらく更新がなくって心配してました。
    いつものyukkyさんで良かった♪
    これからはますます卓也フォトが増えるのですね(にや)
    旭川は、頑張って応援してきますからね。絶対勝つ!!!

  4. プ〜 | URL | -

    AJ初行きました^^。
    選手と少しは接触があるかと・・・勝手に期待を胸に行きましたが、何にもなく帰ってきました。
    豊橋には見に行くのでyukkyさんに話しかけれたらいいんだけど^^。
    団結の旗に何か書かせてもらえますか?

  5. sachi | URL | -

    そうか、旭川には旗がこないんですね…
    せっかくだから、書きたかったの~(泣)
    旭川は基本はレラの応援ですけど、町田に一緒に行った友人が、あれ以来『川村くん♪』なので(私は朝山さんね)、最後の生OSG応援をちょっぴり楽しんでこれるように…
    で、いいですよね?
    写真楽しみにしていますね~

  6. 空 | URL | -

    フェニックス残念でしたね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
    でも、後半戦やってくれると信じてますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    実は、この前の日曜日に前十字靭帯切って宮崎県行き断念しようとしてたんですよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でも手術がすぐ出来る事なってhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">チケットも買えたみたいでhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    やっと来月、生観戦http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
    yukkyさん見つけられたらいいなあ~

  7. 旭川人 | URL | mQop/nM.

    旭川は、OSGの準ホームといって良いくらい毎年OSGで盛り上がってます!!
    旗来ないのは残念ですが頑張って応援しますね!!

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    >ふみさん
     あわわーーー
     買いましたよv-221
     でもでも試合中は応援に徹しますv-411
     
    >たなかさん
     なるほど~
     さすがたなかさんだ~v-411
     チケットはバッチリ取りましたよ!
     九州は一緒に楽しみましょうね。
     
    >ゆめさん
     更新は気まぐれですのでよろしくです。
     試合中はカメラより応援する方が
     面白いからあまり増えないかも~v-322
     旭川での応援頑張って下さいね。
     白い目で見られるぐらい大きな声で
     叫んできてくださいv-411
     試合後の更新が楽しみ~
     画像もたくさんお願いします。

    >プ~さん
     AJ行ったんですか~ いいなぁ~・・・
     豊橋では選手達とわいわい出来るから~。
     豊橋で見かけたら声を掛けてくださいね。
     旗にもメッセージ宜しくです。
     って言うか必ずお願いしますねv-411

  9. sawa | URL | -

    ホントなら、今日は一緒に応援出来ていたのに…残念ですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
    後半戦に期待します!
    カメラを買ったのかな?私も前のよりはいいやつをゲットしましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >sachiさん
     自分が旭川へ行くなら持って行くけど
     2月までは友達にお願いしてあるので
     あまり迷惑かけないようにしたいんです。
     だから今回の旭川だけは… ごめんなさいね。
     旭川ではレラの応援頑張って下さい。
     チームが違っても同じバスケなので
     ガッツリ楽しみましょうね。
     試合後には川村君や朝山君にサインをもらいに
     レッツゴーだよ( ^^)Y☆Y(^^ )

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     靭帯を切ったの……い、痛そう…
     手術なんだ……い、痛そう…
     オイラ、注射だけでも泣けてくるのに~
     宮崎ではよろしくです。
     たぶんすぐに見つけれると思うよf^_^;
     ウイ~ ウイ~ うるさいから…(゜▽゜)

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >旭川人さん
     旭川はOSGの準ホームですよ。
     だから胸を張って応援頑張って下さい。
     今回はレラの応援がすごいと思うので
     レラの応援に負けないようにガッツリ
     楽しみながら応援よろしくお願いします。

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >sawaさん
     そうだよね~
     12日の今日は準決勝の試合を見る予定だったもんね~
     
     一眼デジタルカメラを買っちゃいました(-.-;)
     っで明日は試し撮りに体育館へ行ってきます。

  14. 空 | URL | -

    痛かったですよ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
    宮崎に生観戦行くのも、無理っぽかったんですがhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    担当の先生に話したら、手術早めにやってくれる事になって水曜日に手術しますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
    なので宮崎には行けますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">yukkyさん探しますっ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/53-fc83830f
この記事へのトラックバック


最近の記事


