
--年--月--日 --:--


2007年 ありがとうございました。  (画像UPできました。)

2007年12月30日 13:24

Image207.jpg
かわいいサンタさんにクリスマスプレゼントを貰いました。

2007年もあと2日で終わりです。
yuzyu Home を見に来てくれてありがとうございました。
FC2でブログを始めて約9ヶ月。
今現在、55,300の観覧数。
今日で51回目の更新になります。 総コメント数 412。
FC2 アクセス分解を見ていると
1日平均150人~200人(重複無し)の方が見に来てくれていました。
多い時は1日に800回(重複有り)の観覧もありました。
北海道から沖縄のすべての都道府県のみなさんが見に来てくれてます。
ほんとうに 感謝感激郷ひろみです。
検索は「川村卓也」「yuzyu」がダントツに多くて次は「OSGフェニックス」。
時には「川村卓也 結婚」とか「川村卓也 電話番号」とかで
検索をして ここにたどり着いてる人もいるようです。
都道府県順では 東京と愛知が多くて茨城、神奈川、宮城、北海道・・・。
国では 日本が9割であとは米国営利組織やカナダ、イタリア、タイ、韓国・・・。
リンク元順はKOフォト、Lucky7、キセキノハナ、銀の夢の順で多いです。

ハッキリ言うとうちは五十嵐圭君から始まったバスケ観戦。
そして大きな姫がOSGに朝山正悟というイケメンがいる・・・と言う事で
初めてフェニックスの試合を見に行ったのがきっかけなんです。
その始めて見に行ったOSGの試合でうちのチビが川村君のファンに。。

”OSGフェニックスを応援する楽しさ”
フェニックス選手、中村監督、応援する仲間。
最初に楽しいって思わせてくれたあっちゃんにかなり感謝してます。
そこから始まった友達の輪。みんな気さくで楽しいファンばかりで
今ではバスケの応援+ファン友達と会う事が目的にもなっちゃったりして・・・

”川村卓也”
やさしさ、可能性、夢、楽しさ、魅力。
楽しいときは笑う。嫌な時は怒る。当たり前の事。
チビから見るとたぶん サイヤ人ではなくスーパーサイヤ人に見える??
かめはめ波ではなく瞬間移動カメハメ波のように見えてるんだろうね。。
試合後には疲れている川村君にジュースを持って行って
川村君に近い位置でいられる満足感?。
時には話しかけてもらったり、握手をしてもらったり。
リストバンドをもらった時は 気持ち悪いぐらい喜んでいたし。。

だからこれからも川村卓也&OSGフェニックスを応援しますよ~~

年が変わってすぐにAJが始まります。
そしてリーグ後半戦も続いて始まります。
みなさんでOSGフェニックス、川村卓也をガッツリ応援しましょう。
yj6eu.jpg

ji46.jpg

rgnat.jpg

trnyuw.jpg

utmnye.jpg


2007年本当にありがとうございました。
いろいろな出来事、出会いに感謝しています。
来年はみなさんにとって素晴らしい一年になるように
心からお祈りいたします。
またOSGフェニックスのファイナル進出、優勝と
川村卓也の今以上の活躍を期待して
2008年もこのブログで応援していきます。

2008年も宜しくお願いします


コメント

  1. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    お世話になりました。

    本当に今年はお世話になりましたv-237
    川村くんのファンになって、
    yuzyuファミリーさんをはじめ
    いろいろな良い出会いに恵まれ
    感謝、感謝の一年でしたv-14
    来年もガッツリ応援しましょうv-218

    良いお年をv-237

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん
     出会いは大切に。
     楽しい事は一緒に。
     今年はありがとうございました。
     年が変わるだけで
     気持ちは変わりません。
     だからこれからも
     宜しくお願いしますね。。
     同じ選手を同じような応援で
     また来年も頑張ろうね。
     もっともっと川村卓也ファンを
     増やして盛り上がりましょう。
     
     良いお年を~

  3. ゆめ | URL | -

    私も、こんなに遠くにいるにもかかわらず、yukkyさんをはじめたくさんの方と交流することができました。本当にありがとうございます!
    ちなみに、私のところへ飛んできてくれる元URLのNO1はYUZYU HOMEなんですよ♪
    ファイナル遠征を夢見て新しい年を迎えようと思います。
    来年もよろしくお願いしま~す!
    おおきい姫さまとチビちゃんにもお会いしたい!

  4. なお♪ | URL | -

    ありがとうございました

    今年1年本当にお世話になりましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    沢山の出会いの架け橋になっていただいて本当に感謝しています

    ありがとうございました

    OSGの川村くんのファンになって本当によかったhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">これからも沢山応援がんばりましょうねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

  5. 空 | URL | -

    今年も、もう終わりますねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    今年は、色々お世話になりましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    yuzyu homeで沢山、卓也さんやフェニックスの事を知る事が出来たし毎日の楽しみが増えましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
    来年も、更新頑張って下さいねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみに見てますからっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
    2008年も、よろしくですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">来年はお会い出来たらなあhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
    でわっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

  6. みどりーぬ♪ | URL | -

    ありがとう!

    2007年、後半になってからですが、
    たくさんの思い出を
    ありがとうございましたe-420

    2007年は、yukkyファミリーと出会い、
    人と人との出会いについて、
    深く考える年でもありました。

    思い切って話掛けてみて、微笑みかけてみて
    良かったと思っています。

    2008年も娘共々、
    よろしくお願いいたします。e-466e-466e-466

  7. 結 | URL | 00OwVA/A

    私がOSGフェニックスをすきになって
    最初にみたファンブログは
    yuzyuHomeだったとおもいます。
    そのころからずっと
    見させてもらってます!
    来年もこのブログに通います!
    よろしくおねがいします。

  8. すぅ | URL | JkPZIk6.

    こんばんにゃ。

    大きな姫様との出会いからあっという間に輪が広がって。
    私も今では試合観戦はフェニックスのバスケと、
    お仲間さんに会えるのとで2倍の楽しみが出来ました。
    yuzuyuご一家さんのお陰でものっそい輪が広がりました(感涙)
    ホントにホントにありがとうございました。

    2007年に引き続き2008年も
    アタクシのご愛顧のほどをヨロシクお願い致しま~す。

  9. ネコ多 | URL | -

    2007年初めて川村選手を知り、
    そしてyuzuyu homeを知り、わたしにとってはとてもいい出会いをした年になりました!!
    まだバスケ観戦にはまって数か月の未熟者ですが、これからも川村選手をOSGフェニックスをめちゃ応援します!!
    なんか画像みて感動しちゃいましたw
    来年もおじゃまさせていただきたいと思ってます<(_ _)>
    どうぞよろしくしてください!

  10. まぁまぁみ | URL | -

    お久しぶりです

    今年は、川村くんのファンになって本当に良かったと思える年でした。yukkyさんと知り合えたこと、すごくうれしく思います。本当にありがとうございました。来年も、どうぞ宜しくお願いします!本当に、いい方達と出会わせてくれた川村くんに、心からありがとう!です。では、よいお年を!

  11. プ~ | URL | -

    いつもありがとうです^^

    私もフェニックスの朝山さんファンになって、偶然友達からミクシーを教えてもらって偶然みつけたのがyuzyuHomeです^^。
    ママさんなんで、ここで見るだけで情報が得れるんでありがたく思ってます。
    これからも、よろしくです^^。

  12. ふみ | URL | -

    お世話になりました!

    いやはやアクセス順位にうちが2位とはびっくり。OSGブログじゃないのにすみません...
    あの日大きな姫さんに話しかけられなかったらyukkyさんとも話すことはなかったんだと思うと出会いって本当に不思議だな~って思いました。
    来年も宜しくお願いしま~す!あ、でもいじめないでくださいね~(笑)

  13. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    もう31日早いものですね
    今までNBAしか観ていなかった私が
    北京五輪予選から日本にも注目し
    JBLという新しい世界に
    興味を持たせてくれたのが川村君でした。
    また一つe-307の世界が広がった一年でしたv-291

    このブログに出会ってたくさん
    OSGを応援している人を知ったり
    いつも楽しい情報と素敵な写真を
    本当にありがとうございました

    また来年もよろしくおねがいします

  14. sachi | URL | -

    来年もよろしくです。

    今年、札幌にレラカムイができて元バスケ部魂で見に行って興奮して、周りを巻き込んで騒いで、今まででは想像すらなかったバスケを見るだけの遠征までして…
    ま~、楽しませて頂きました。
    りょーた検索からyuzyu homeに辿り着き、銀の夢に辿り着き、月寒でご対面!familyにいたっては町田でご対面!本当にありがとうございました。
    来年も引き続きよろしくお願いしますね♪

  15. sawa | URL | -

    お世話になりました!

    出会いとは不思議なもので…話してみれば、徳島ですれ違いだったとか、
    私が以前見ていたこちらのブログ管理人さんと知り合えるとか、
    いろんなことがありすぎて、簡単には語れないくらいのこの一年。
    (こうなってからはわずか4ヵ月!?)
    楽しすぎてあっという間でした!
    年が変わっても、また今までのように、お付き合いよろしくお願いしますね!

  16. ETSUCO | URL | -

    yuzyuファミリーさん、1年間お世話になりましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

    ようやくお会い出来てから早1年近く経とうとしています。あっという間なんだか、内容が濃すぎてまだ1年?なんだか…(笑)
    色々とお世話になり、ありがとうございましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    お陰でとっても楽しい1年でしたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

    あたしも来年も変わらず朝山正悟選手をモーレツにがむしゃらに応援していきますっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

    来年もどうぞ宜しくお願い致しますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

  17. ひろ | URL | UPT.5So.

    今年はいろいろお世話になりました♪
    yukkyさんファミリーとお知り合いになれてとっても嬉しかったです^^

    最近はなかなかお会いできなくて寂しいんですが
    また会場でお会いできるのを楽しみにしてますね♪
    yukkyさん、大きな姫さま、来年もよろしくお願いします!

  18. yukky | URL | obWbQ39E

    コメントしてくれたみなさんへ

    除夜の鐘が鳴っています。
    いつもコメントしてくれるみなさんに感謝しています。
    本当にありがとうございます。
    また来年、会場で会えることを楽しみにして
    新しい年を迎えたいと思っています。
    みなさん良いお年をお迎えください。
    来年もOSG&タクちゃんを

      応援するど~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/51-8b21795c
この記事へのトラックバック


最近の記事


