
--年--月--日 --:--


Legend  アスナル金山

2007年04月30日 19:59

DSC01044-1.jpg

Legend SEASON4 
アスナル金山 ☆名古屋初上陸☆

本日 初レジェンドを金山で見てきました。
行くとすでにラップ系BGMが会場を包み込んでいた。
少しするとストリートボーラー達が続々出てきてウォーミングアップ。
会場が少し活気付いてきたかな~と思った頃
MCのMAMUSHIさんが登場してより会場を盛り上げる。

OPENING SHOW 
フリースタイルでボールパフォーマンスを見せる
MATSUさんとKYOSHIさん

DSC01072-1.jpg   DSC01073-1.jpg   DSC01083-1.jpg


パフォーマンスが終わると3on3に突入
DSC01089-1.jpg      DSC01085-1.jpg


選手紹介の時にこんなパフォーマンスをしてくれる人も~
DSC01099_sh01-1.jpg


そしてあのスラムダンク仙道彰のモデルとされたJUNさんが登場
DSC01062-1.jpg       DSC01114-1.jpg


相手のフリースローの時にこんなジャマも・・・
DSC01113-1.jpg       DSC01104-1.jpg



ストリートボール レジェンドでは
1マッチ5分×3ラウンドで試合が行われて
2点シュート、3点シュート、ダンクが4点・・(; ゚ ロ゚)4点・・
毎回違う人とチームになり3on3が展開される。
勝敗によりポイントが個人に加算され
最終的には個人ランキングとなり上位の人だけで
グランドチャンピオンが開催される。
そのグラチャンで王者LEGEND(伝説)が決まる。

初めて見たけどスーパーリーグとは違った楽しさがあり
LEGENDファンが増えていく事は間違いないと思われる。

また機会があれば見に行ってきま~す



最近の記事


