スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


町田でも連勝!!

2007年12月22日 12:46

DSC04777-1.jpg


お疲れ様です!
町田での連勝で記録更新。
いや~ 燃えましたねぇ~
応援にも力が入りすぎて水曜日ぐらいまで
声がかすれてナイスな自分になっていました。。
でもオイラよりチビの声が心配になってたんです。
チビも水曜日ぐらいまでハスキー声になっていて
マジで声が潰れたと思っちゃいました。。(・´ω`・;A アセアセ

数字的には満足とは言えない川村君だったけど
チームの勝利を考えると結果オーライと言う事で。。
もしかして1日目の体に悪そうなジュースが原因・・・??
今度はこの前とは違う体に悪そうなジュースにするよ。。(。-∀-)


DSC04797-1.jpg
試合後のこの風景はちょっとビックリでついつい
「卓也がんばれ~」って叫んだ言葉に笑い声が・・・
でもでも その言葉に続いて会場からも声援が飛び始めて
ちょっと楽しい時間が過ごせました。


DSC04643.jpg
KOさんのブログで書いてあった「ジャガー」。
取った画像をチェックしてると あった・・・ ジャガーが。
1日目
DSC04758-1.jpg

2日目
DSC04773-1.jpg


フィーバーした朝山君。
朝山君の故郷ともあってArcの管理人さんも2番ユニを着て
朝山君の爆発を見守っていましたね。。
管理人さんの存在は応援団の何十人分の力があるんだろうね。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
DSC04774-1.jpg

DSC04704-1.jpg

朝山君が投げたリストバンドが飛んでます・・・。
これも何気に写っていた事にビックリ シャックリ クリックリ~
DSC04756-1.jpg


KOさん。
長い道のりに付き合ってくれて有難う御座いました。
ホテルでの夜を聞いて帰りは寝るように行ったのに・・・
いつの間にか更新してたね
それに帰ってからもまた飲みに行ったんだね
今度はその体力に乾杯しますよ

町田で会ったみなさん。お疲れ様でした。
祝勝会もお昼も楽しかったです。
会場での熱い応援に酔いしれました。
2月まで会場には現れないかも・・しれないけど
枚方、九州、豊橋は必ず行くので宜しくお願いします。

豊橋の試合の時は年の新年会&シーズンの忘年会を
やりましょう。。 豊橋か豊川の居酒屋で。。

今週の広島。
オールスター。
AJ。
と選手の活躍&チームの勝利を願って
お家でおとなしく応援しています。

ではまた近いうちに更新します。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆめ | URL | -

    修理、お疲れ様っす!
    町田の楽しそうなエピソード、ありがとうございます。
    川村くんと監督のシュート練習、何かを感じます。
    井上くんとの「ジャガー!」や朝山さんのリストバンド空中遊泳ショット、どれもステキ!
    明日は勝って今年を終えたいですね。

  2. ちき | URL | -

    ブログ復帰おめでとございます★
    町田ではお会いして、お話ができて
    本当に嬉しかったです♪
    応援旗にメッセージを書く夢も
    叶いましたし・・・☆ワラ
    あたしは桑さんから、
    母も朝山さんから(飛んできた?)
    赤Tをもらえたので町田は最高でした!!
    来年、AJは3日しか行けませんが
    そのあとの関東での試合は
    全部応援に行こうと思います!!
    明日は速報で応援頑張ります☆

  3. sachi | URL | -

    ばんざ~い

    復活おめでとうございます。
    町田の初遠征、レラは負けましたが楽しかったです。
    初日はいつもと違うアウェイならではの応援の不甲斐無さにちょっと凹んだけど、二日目は応援もまとまってくれてかなり楽しかった。
    二日目、時間がおして一試合目しか見れなかったのが残念でした。

    また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
    そうだ、初日、チビちゃんの声、ちゃんと聞こえてましたよ♪
    そして、友達がかなり川村くんにはまって帰ってきました。
    オールスターでは、川村くんを応援しつつ、EASTかな~って言ってます(笑)
    あ、旭川のチケット買わなきゃ!!
    やっと発売だよ~

  4. sawa | URL | -

    修理完了、おめでとうございますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    町田ではまた、お世話になりました!!地元でお役に立てず、すいませんhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
    連勝、連勝で毎回嬉しくて仕方ありませんhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
    とりあえずリーグは今日でお休みになるけど、
    好調を維持したまま、オールジャパン頑張って欲しいな。
    そうそう、日曜の帰りに地元の駅で降りた人たちが観戦に行ったらしく、
    『OSGはまりそう!』なんて話してましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">それも嬉しいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     FTもスリーもあまりよくなかった川村君に
     試合後、和さん直々の特訓でしたね。
     ジョージ、桑さん、太田君も和さんに呼ばれて
     ゴールしたで教えをもらってました。
     今日は広島でフェニックス今年最後の試合です。
     勝って終わってほしいですね。
     
    >ちきさん
     町田ではありがとうございました。 
     2人でちきさんだったとは・・・
     赤TGETもおめでとうございます。
     うちのチビなんてまだ1つも取れてないんですよ( *´艸`)
     AJは行けたら行きます。
     時間が遅いから微妙なんだけどネ。。

    >sachiさん
     初遠征お疲れ様でした。。
     ホーム、アウェイ方式は最低だね。。
     盛り上がりに欠けてしまってる。
     もうちょっと考えてくれればいいのに~
     オールスターではEASTを応援しつつも
     声援では「卓也がんばれ~」って叫んでくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
     オールスターは楽しむ為の試合だから
     何でもオッケーでやってください。
     
     旭川、行きたいけど行けねぇ~(ノ_<。)。。

    >sawaさん
     OSGは魅力あるチームだからネ。。
     どんどんはまってもらいましょう((´∀`*))
     町田ではお疲れ様でした。
     みんなが集まっていたから楽しかったよね。
     またどこかで集まる事ができれば楽しみましょう。
     今日も勝って連勝だ~~~!!
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/49-e6a96ff7
この記事へのトラックバック


最近の記事


