
--年--月--日 --:--


第9週 in札幌

2007年12月10日 21:42

DSC04457.jpg

土曜日の朝、5時30分に家を出発して7時30分にセントレアから新千歳まで飛んで
札幌の月寒アルファコートドームへ川村卓也&OSGフェニックスの応援に行ってきました。 
DSC04475.jpg



1日目
DSC04537.jpg
  


アイシン 83-85 OSG


2日目
DSC04540.jpg



OSG 87-84 三菱

っという事で札幌では 2連勝(σ・∀・)σゲッツ!! 

やってくれました フェニックス!!
DSC04562.jpg
せっかく札幌に来たから有名な所を見に行きたくて
札幌市内を歩きました。。
その結果 試合会場に着いた時にはすでに疲れてしまって・・・
DSC04446.jpg         DSC04448.jpg
DSC04452.jpg          DSC04454.jpg


みなさんから「応援頼みます」って言われて来た札幌。
みなさんの思いを背負ってきたんだけど かなり重かった。(・´ω`・;A アセアセ
愛知から飛んだファンはオイラ1人・・・
あとは関係者と地元のファンの人たちでの応援でした。。
2階から叫ぶオイラと池さん。
1階からは赤T同盟の皆さんと何か叫んでるゆめさん。。ヘ(゚∀゚ヘ)
   あっ >ゆめさん。オイラのユニはレプリカではないのでよろしくです。
そして地元の学生のみなさん。
少ない人数で応援頑張ってきましたよ。。
試合内容はOSGブログで見て下さいね。。
その速報を凄まじい勢いでキーを打ってる姿を見てしまいました。
かなり感動&惚れてしまったね。。

試合前に必ず飲んでるサプリメント。どんなのか気になる・・・
DSC04462.jpg


試合前に柏木君と話しこむ川村君。
DSC04465.jpg


1日目、朝山君のリストバンドをゲットした地元高校生。。
DSC04539.jpg


今回も審判の吹けない笛に怒る選手&ファン達&飛び跳ねて怒る和さん&キース。
DSC04601.jpg

DSC04609.jpg


髪の毛を切った朝山君。
DSC04552.jpg


この2連勝で喜ぶフェニックスのみんな。
奥のはせにゃんと川村君がいい感じ
DSC04636.jpg

DSC04637.jpg

DSC04638.jpg

DSC04639.jpg


今週は町田で東芝戦&日立戦です。
行きますよ~~  この町田にはみんな集まるみたいです。
池さんがいない分 ガッツリ応援しましょう!!


コメント

  1. aki | URL | -

    私も月寒に応援に行っていましたぁ☆
    両日とも思いっきりアイシン応援でしたが。。。
    お写真見てビックリ!!
    私写っている~☆★☆
    同じ会場にいらしたんですね。

    2日目は、審判の笛に納得いかない面があったなと思います。
    川村君は、テクニカルファール?をとられたときコートサイド席の客に向かって、「僕何にもやってないですよねぇ!!」って同意を求めていましたね。
    その後、きっちり3Pを決めてすごいなぁっと驚きました。

    OSGの応援はアウェイにも関わらず凄いですね!!

  2. ネコ多 | URL | -

    お久しぶりです^^;

    いやあ・・OSGすごい勢いですねえ☆*♪
    のりにのっているという感じで!!
    ほんとにうれしくなりますw

    ああ私も試合いきたい。。
    って超無理な話なんですケドね↓

    川村×長谷川ショットぃい!!
    のほ~んとします*
    ま私的にわ川村×ハイモショット希望なんですけどネw笑

    次の試合の応援も頑張ってきてくださいね☆☆

  3. ゆめ | URL | -

    うすっ、お疲れ様でした!
    それと、カンバッチありがとうございます。
    yukkyさんの声、響き渡ってましたよ(笑)私も負けじと叫びました。
    この勢いで、旭川に家族で来ますか!私も、豊川かファイナルの観戦、本気で考えてみようかと。
    あ、レプリカじゃなかった。北郷さんのでしたね、スミマセン。

  4. みどりーぬ♪ | URL | -

    yukkyさん!
    みなさん、応援お疲れ様でした。
    連勝、止まりませんね~e-271
    最初の予告どおり、優勝かな~v-361(笑)
    北海道の美しい景色ありがとう。
    美味しいものもたくさん食べられましたか?
    今週末も、頑張りましょうねv-290

  5. sachi | URL | -

    お疲れさまでした☆
    会場では、何となく話し掛けるタイミングを探しながらで、随分と遅くなってから声をかけてしまいました。
    でも、お話できてホントよかったです(^^)/
    初対面とは思えないくらい気さくにお話をして頂いたので、これでも人見知りな私にはすごく嬉しい時間でした。
    OSGとは対照的にレラは負け続きですが、頑張るぞ~!
    次は、1月のレラ-OSGで会えますかね?会えるといいな…
    では、また♪

  6. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    遠くまで応援お疲れさまでしたv-436
    そのかいあってまたまた連勝v-438
    写真をアップしてもらえるので
    会場の雰囲気がわかってとっても嬉しいですv-291
    いつもありがとうございます

  7. snow | URL | -

    yukkyさん
    2日間お疲れ様でした!
    お会い出来て嬉しかったです。
    選手の皆さんの笑顔 最高でしたね。

    次は家族揃って旭川へ来ませんか?
    札幌よりも雪が多いし寒いですけど。

  8. sawa | URL | -

    町田での2試合も上位をキープするには負けられませんねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    頑張って応援しちゃいますよ!またよろしくですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  9. なお♪ | URL | -

    フェニックス連勝http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
    このまま次もいただきましょうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    北海道遠征お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

  10. 右京 | URL | -

    はじめまして。
    yukkyさん応援お疲れ様です!
    5連勝!!3位!!フェニックスファンとしてはとてもうれしいです!!写真の選手の皆さんの顔がにこにこで、すごくいい写真ですね!ステキな写真をありがとうございました。

  11. かわ | URL | -

    yukkyさん
    お疲れ様でした
    会場の様子や試合後の感想や
    メールありがとうございました。
    色々な情報があって一時は
    札幌行き断念・・・なんて・・・

    行って良かったね
    応援も声が出なくなるぐらい
    がっつりして・・・(感謝してる!)

    2連勝を・・・いや5連勝を
    現場で見ることが出来て
    最高じゃん!
    札幌は熱かったなんて
    思えるのではないのでしょうか

    今週は町田ですね
    お仲間が結集すると聞きました
    皆さんとご一緒に応援を
    頑張りたいと思います

    チームの為に、選手の為に
    現地応援できない人の為に
    ガッツリといきましょう





  12. sachi | URL | -

    なんと、2回目のコメです。
    私も週末の町田に行く事にしました!
    初の遠征です☆yukkyさんに、道外行かないの?と聞かれ、いつ行くのか、はたまた本当に行けるものなのか、ちょっと考えたりしていて、AJに行こうかと思ってみたり…
    でも、ホーム最終戦レラ負けちゃいましたからね~
    これじゃあ、年越せない!と思いたち、今は色々手配中です♪
    何だか、こないだyukkyさんが札幌に行くぞ!って行動した時と同じ衝動なのかも…
    また、OSGと同じ会場なのでOSGも当然応援しますね(^^)v
    あと、レラ水澤社長ブログに旭川の件、ちょっと書いてましたよ☆

  13. ちき | URL | -

    お疲れ様でした。
    会場や選手の様子がわかってうれしいです☆
    長谷にゃんと川村くん最高ですね!
    町田でもこの笑顔が見られますように娘と頑張って応援します。
    町田でお会いできたら声掛けちゃっていいですか?

  14. こっこのママ | URL | WOq6nlhY

    久しぶりにお邪魔します。
    OSG調子うなぎ昇りですね!!
    キタキタキタ~ってな感じで(笑)
    中ヨシ、外ヨシでこれからの躍進を
    期待してます。

    しかし、はせニャンの笑顔、いいですね~!
    川村選手とのハグショットv-238
    岩手住民としては、とても誇らしく思います(^^)

  15. めぐ | URL | -

    お疲れさまでした!
    こんなに熱~い方を存じ上げていなかった私をお許し下さい。

    気軽に握手を求めて下さりありがとうございました(^^)

    今シーズンは沢山の熱いファンにお会いでき、会場に行く楽しみが倍増ですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

  16. yukky | URL | obWbQ39E

    訪問ありがとう~

    >akiさん
     月寒に行ってまいりました( ^^)Y
     今回は札幌で写して来たから大丈夫かな?って
     思って画像修正しなかったんですf^_^;
     川村君のあのファールはテクニカルではなかったと思うけど?
     ああいうファンへのサービスはバスケファンとの一体感が出て
     凄く楽しい時間になるんだよね~
     帰りの飛行機ではアイシンの選手達と一緒の飛行機でした。
     後ろを振り返ると頭が飛び出てて面白かった~

  17. yukky | URL | obWbQ39E

    お久しぶりです。

    >ネコ多さん
     またまた勝ちましたね~。
     勝つだけでも嬉しいのに連勝だもん!
     選手達もファンの皆さんも大喜び。
     オイラは川村君と井上君が何かをやってくれる事を
     期待してるけど~(笑)
     今のフェニックスは勢いノリノリなので今週の町田も
     ガッツリ応援して勝ってもらいましょう!

  18. yukky | URL | obWbQ39E

    お疲れ様でした

    >ゆめさん
     月寒ではいろいろありがとうございました。
     アサヤンバッチは姫からのプレゼントです。
     お土産ありがとうございました。
     めちゃくちゃ美味しかったです(^^)
     旭川は友達に任せてブログ速報で応援です。
     ぜひ豊橋のホームに来て下さい。
     姫とチビとお待ちしておりますよ。
     

  19. yukky | URL | obWbQ39E

    こんち~

    >みどりーぬさん
     ガッツリ応援してきましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )
     連勝止まらないね~
     アイシンの連勝も止めたし~
     美味しいラーメン食べてきたよ。2杯も…
     今週の町田もガッツリいきましょう!
     また逢える事を楽しみにしてますo(^-^o)

  20. yukky | URL | obWbQ39E

    声掛けありがとう

    >sachiさん
     1日目にゆめさんが指をさして教えてくれたんだけど
     その先にはたくさんの女の人がいて…
     わからなかったんです~m(__)m
     でも声を掛けてくれてありがとうでした。
     オイラ、こんな性格なんでf^_^;…
     フェニックスも開幕戦から4連敗だったんです。
     でもガッツリ応援してきましたよ。
     sachiさんもレラをガッツリ応援して下さいね。
     旭川は行けないんです。
     また逢える声を楽しみにしていますね。

  21. 名無しの権兵衛 | URL | obWbQ39E

    >まゆまゆさん
     遠いようで遠くなかったよ。飛行機だからね。
     でも初めての地はやっぱり迷ってしまった…
     かなり歩きました…http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
     画像、あまり綺麗じゃないけど雰囲気だけでも分かってもらって
     嬉しいです(゜▽゜)
     また画像アップしますね。。

  22. yukky | URL | obWbQ39E

    月寒ではどうもでした。

    >snowさん
     月寒では声を掛けてくれてありがとうございました。
     遠い地で声を掛けてもらえるってかなり嬉しくって~
     それに連勝もして最高の日でした。
     札幌は寒かった…
     旭川はもっと寒いの…
     やっぱり旭川は友達に任せてブログ速報で応援します。
     (∪o∪)。。。

  23. yukky | URL | obWbQ39E

    >sawaさん
     3位になったのは嬉しいけど
     4位との差があまりないってのが心配。
     だから町田では勝って差をつけないとね。
     今週もガッツリ応援しますよ~!

  24. yukky | URL | obWbQ39E

    >なおさん
     連勝ですね~。
    でもどこまで連勝してくれるんだろう…
     もしかして2位まであがっちゃう?! 
     札幌楽しかったよ。
     旭川での応援頑張ってね。。

  25. yukky | URL | obWbQ39E

    >右京さん
     はじめまして。
     ここまでの連勝と3位浮上は嬉しいですね。
     昨シーズンの事を思うと…
     試合後はみんなニコニコで井上君と川村君はアイスクリームを
     食べながらでもファンの人とコミュニケーションとっていました。
     今週も町田に行ってガッツリ応援してきますね。

  26. yukky | URL | obWbQ39E

    >かわさん
     札幌行ってよかった~
     正直いって連勝は…って思ってたりもしたけど…
     5連勝は凄いです。
     この目でハッキリ見てきましたよ。
     心は熱かった~
     でも札幌は寒かった…(´Д`)
     今週の町田も寒くなるそうだし…
     でも今週も燃えましょう。
     かなりの友達が集まるようなので
     ガッツリ爆発しましょうね!
     試合後に「やったじゃん」って言えるように!

  27. yukky | URL | obWbQ39E

    遠征いらっしゃ~い

    >sachiさん
     とうとう来ますか~町田に!
     衝動は大賛成ですよ。
     北海道からの遠征やっちゃいますか~(^^)
     年を越すためにはレラの勝利を見ないとね。
    でも飛行機の空席はあったのかな?
     もし町田に来れる事になったらOSGの応援も
     よろしくお願いしますね。。
     その前に声を掛けて下さいね。
     OSGもレラカムイも勝利で今週を終わっくれるといいね。
     レラカムイ水澤社長のブログを見ました。
     地域密着をモットーにしているから仕方ないみたいだね。
     ファンの為にも早めに決めてほしいものです。

  28. yukky | URL | obWbQ39E

    >ちきさん
     町田ではお願いします。
     みんなの笑顔は気持ちいいね。
     試合が終わって気持ちよく体育館を後にできるって最高です。
     今週も勝って笑って帰れるようにガッツリ応援頑張りましょう。
     いつでもどこでも声を掛けて下さいね。
     yuzyuファミリーみんなで大歓迎です。

  29. yukky | URL | obWbQ39E

    >こっこのママさん
     お久しぶりです。
     OSGただいま絶好調~
     この5連勝はさすがにビックリです(¨;)
     はせにゃんの目がなくなる笑顔はいいですね。
     川村君の喜びも毎回見れたら最高なんだけど…
     岩手の誇り、日本の誇り。
     川村卓也はこれからもやってくれますよ。
     もっと もっと大きくなる!!

  30. yukky | URL | obWbQ39E

    >めぐさん
     勝手に川村君&OSGを応援して、勝手に応援旗を作って
    勝手にブログを作って、勝手に熱くなってますf^_^;
     なんか握手が当たり前になってしまって
     ついつい手が出てしまって…( ^^)Y☆Y(^^ )
     けして変態オヤジじゃないので~
     これからもよろしくお願いします。。

  31. sachi | URL | -

    明日が楽しみ♪

    yukkyさん!明日ついに町田遠征ですよ~
    飛行機も、ホテルもチケットも万全です(^^)v
    仕事柄、飛行機やらホテルの手配はばっちりです☆
    といっても、旅行会社勤務とかではなく、会社で出張手配担当なだけですけどね…

    う~ん、初の遠征、会場の雰囲気もどんな会場で席はどうなっているのかもわからずに行くのは不安ですけど、初日はアリーナSSで、2日目はスタンドです。
    2日目は、OSG戦を途中で帰らなくてはならないんだけど、ちゃんと、応援しますよ。
    そして、声もかけちゃいます♪
    では、明日会場で会いましょう☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/47-38fc7785
この記事へのトラックバック


最近の記事


