
--年--月--日 --:--


AJの予定が決まりました。

2007年12月07日 22:20

DSC03898.jpg

3回戦 1月3日(木) 15:20 東京体育館 
VS 055・早稲田×東海大の勝者

準々決勝 1月6日(日)16:30 東京都 代々木第二体育館
VS 青山学院大×日立サンロッカーズの勝者(予測)

準決勝 1月12日(土)19:15 東京都 代々木第二体育館
VS アイシン×三菱電機の勝者(予測)

決勝1月14日(祝)14:00 東京都 代々木第二体育館
VS トヨタ自動車×東芝の勝者(予測)

っとOSGフェニックスブログに書いてありました。
開始時間が遅すぎる・・・
行けるとしたら初戦と準決勝の2日間だけかな?!
フェニックスが応援ツアーを今年も計画してるみたいなので
その企画が決まれば行って来ます。
でもありがたい事だよねぇ~
応援ツアーがあるなんて感謝感激志茂田 景樹

でも今週みたいに風邪が選手達を襲わない事を祈ってます。
明日の朝一から札幌に飛び立つけど川村君やハイモ君は
札幌に行っているのか・・・ 無理はしてほしくないけど・・・
でもでも無理してでも頑張ってほしいけど・・・
そこんところは微妙で・・・

DSC03965.jpg
さっき札幌の天気予報を見たけど冬は晴れないの??
気温はー2度~3度ぐらいの間みたいだけど
どれだけの体感温度があるのかもわからないし。。
でもあまり外に出ないでいいみたいだから
適当に着て行って来ます。

先週の千里でフリースローのブーイングの時に
必殺小島よしおブーイングをやってみたんだよね。
今回の札幌でも小島よしおブーイングをやってきます。。
「ウィ~~ ウィ~~」ってメガホンで叫んできます。

DSC03969.jpg



札幌の次の町田では皆さんよろしくお願いします。
泊まりでガッツリ行きますよ~~
あの凄まじい応援する2人が来れないって聞いたので
皆さんが応援団長になって盛り上げましょうね。。

DSC03934.jpg



コメント

  1. ゆめ | URL | -

    札幌は、薄っすら雪化粧。でも幹線道路は大丈夫。ってなカンジでしょうか。
    ただ、風が冷たいのは否めません。
    ほんとは最寄りの駅までお迎えに行きたいのですが、やんごとなき事情がありまして、明日は早めに行かなくてはならないのです。
    どうか、気をつけておこし下さい。
    たまに、スッテン転んで尾てい骨折っちゃう人居ますからね。

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     もうすぐセントレアです。
     っていうかすでに寒い…
     北海道はもっと寒いんだよねぇ~…
     溝のない靴なのでたくさん滑ってみます。
     お父さんに歩く事を教えてもらってるから
     今日ぐらいはガッツリ歩きますよ。
     

  3. 空 | URL | -

    体調には気を付けて下さいねっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
    速報応援ガッツリ頑張りますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     体調はバッチリで千歳空港に着きました。
     今から札幌に行ってブラブラしてきます。
     時間が来たら体育館に行って
     ガッツリ応援しますよ~( ^^)Y☆

  5. 空 | URL | -

    北海道の寒さ体感してみたいです!
    沖縄は今日、長袖1枚で十分くらいですよ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">笑
    そう言えば今日は一人旅ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/46-26bd392b
この記事へのトラックバック


最近の記事


