
--年--月--日 --:--


この流れで次の札幌も・・・

2007年12月03日 17:15

DSC04418.jpg


パナソニック 92-94 OSG

千里体育館 vsトヨタ に続いて 八尾市総合体育館 vsパナソニック
での連勝でフェニックスは3位に付けました

今回はテレビ&ブログ速報での応援でしたが速報はやっぱりいい!
テレビで見えない所もしっかり伝えてくれる。
ホントありがとうございます。
でもあのテレビ中継は見たい所を写してくれてない。
川村君の手、足の負傷したところを写してないし
朝山君とエースと審判のいざこざも写してない。
何があったのか この目で見たかった・・・。

大口君、またやりましたね~
美味しいところをもらったのは3回目?!
今回のパナソニック戦の3Pはすごい!
2本共卓也ゾーンからの3Pだもんね。
    *卓也ゾーン = 3Pラインから1M後ろ。
                 勝手に名前付けちゃっててごめんなさい・・・

キースのダンクも5本炸裂したし!!
DSC04416.jpg
 

今週末は札幌です。
北海道のバスケットファンのみなさん、
レラカムイファンだけど 
川村君いいかも・・・ 
朝山君いいかも・・・
OSGフェニックスいいかも・・・  
って少しでも思っているナイスで素敵な皆さん

フェニックスの応援宜しくお願いします
トヨタ戦ではそこそこボールがまわってた。
やっぱり全員でのバスケは面白い。
DSC04319.jpg


マスクが取れたシューターホッティ~。
もうそろそろ爆発するか?!
DSC04414.jpg

DSC04410.jpg


試合を厳しい目で見るキャプテン北郷君  撮影・チビ
DSC04348.jpg


パナ戦ではやってくれた大口様   撮影・チビ
DSC04344.jpg


そしてフェニックスのイケメン 朝山君
DSC04358.jpg

DSC04411.jpg


次は札幌の月寒アルファコートドームでのリーグカード9週目
8日はvsアイシン 15:00~   9日はvs三菱  13:00~

まずは現在1位の強豪アイシンに勝てるように頑張ってほしい。
この3連勝でいい感じになっているフェニックス。
この調子で札幌でも燃え上がってほしいです。
そして4連勝と言えるように応援頑張りましょう。。
みなさんブログ速報での応援よろしくお願いします。
自分はみなさんの念を背負って札幌に行って来ます。
札幌でガッツリ声を出してきます!!


コメント

  1. 空 | URL | -

    札幌行くんですかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
    自分は速報応援しますっ!チビちゃん可愛いですね★しかも、撮影うまいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    素敵な写真ど~もですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
    この調子で4連勝してほしいですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
    そのためにも、ファンである自分達も負けずに応援頑張りましょうね(o・v・o)

  2. だべさ | URL | 7Nto0.Qw

    >yukkyさん
    お返事ありがとうございます!
    自分地元めちゃ遠くて行きたくても・・・
    僕の友達もOSGファン少なくて・・・
    でもこのサイトのみなさんとしっかり応援したいと思います!!


    卓也ゾーンですか!
    カッコイイですね!!
    自分も打てたらな・・・笑

  3. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    札幌での応援はまかせましたv-237
    私はいつものごとく、速報コメを
    ガッツリと盛り上げておきますv-218

    この勢いで、強豪アイシンも撃破して目指せ④連勝だぁv-237

  4. トパ | URL | EvmDRqhQ

    レラファンだけど(笑)

    OSGは2番目に好きなチームなのでレラ戦以外は応援しますよ~i-278

    大阪では声かけてもらって、ありがとうございましたv-411

    大きな姫とは挨拶すらも出来なくて残念でしたがv-390きっと又、どこかで会えますね♪

    札幌に行く勇気が出ない私の分も頑張って応援してきて下さいね。少しだけレラの応援もヨロシクv-421

  5. sawa | URL | -

    おこちゃま、写真上手に撮れてるじゃないですかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">やるぅ。
    このすごくいい流れでアイシンと試合が出来るのは、ベストなのでは。
    速報をリアルタイムで見られるか微妙なんですが、勝てるように!祈っておきます。。気を付けて、行ってきてくださいまし!

  6. なお♪ | URL | -

    大阪で

    声出しすぎて(笑)
    今日の仕事は凄いガラガラ声でした(笑)
    北海道がっつり応援よろしくお願いしますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    私は速報で応援がんばりますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

  7. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     7才のチビにおねぇちゃんが写真上手でかわいいって~
     って言ったら前歯のない顔で ニタ~ って照れ笑いしてた…
     札幌行きますよ~
     朝一の飛行機で行ってきます。
     そして川村卓也&フェニックスを応援してきます。
     

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    >だべささん
     1人でも応援行っている人はたくさんいますよ。
     お金を貯めてレッツゴー!!
     これから卓也ゾーンからでの3Pを練習しましょう。
     入るようになると目立つよ。。

  9. りかりか | URL | -

    千里体育館でOSG初観戦しました~!!とても感動しました!やっぱり会場での応援は燃えますね。試合内容も良かったしますますファンになりました。川村君たちも近くをよく通ったのですが、「頑張ってくださいね」の一言も言えずでした・・。1階の席で応援していましたが、2階の応援席も盛り上がってましたね~いつかあの輪にはいりたいで~す!!北海道お気をつけて!応援よろしくお願いします!

  10. だべさ | URL | 7Nto0.Qw

    >yukkyさん
    そうなんですか!!
    ちょっと頑張って貯めます!

    卓也ゾーンか・・・
    頑張って筋トレして試合でつかえるよう努力します!!

  11. yukky | URL | obWbQ39E

    >たなかぽちさん
     札幌は任せてください。
     前より声が出るようになってきたのでガッツリ叫んできますよ。
     強豪アイシンだもんねぇ~…
     もし勝ったら北海道で笑いながらウニ丼でも食べてきます。

  12. yukky | URL | obWbQ39E

    >トパさん
     見つけましたよ~( ^^)Y
     2階からバッチリ発見しました。。
     あの場所ではゆっくり話はできなかったけど
     声掛けはさせていただきました。
     北海道では時間がたっぷりあるのでレラカムイも応援してきますね。
     またどこかで見つけたら声を掛けますのでよろしくお願いしますネ。。

  13. yukky | URL | obWbQ39E

    >sawaさん
     いい流れのフェニックスだけどアイシンはかなり調子が良いみたいなので…。
     フェニックスがアイシンの連勝を止めてほしいね。
     その為にも応援ガッツリしてきます。。

  14. yukky | URL | obWbQ39E

    >なおさん
     オイラも千里の夜は声がかすれてしまっていました…
     またハスキー声でいい感じかも~(^^ゞ
     札幌でガッツリ応援してフェニックスを盛り立ててきます。
     ブログ速報で盛り上がってくださいね。

  15. Maki | URL | -

    はじめまして^^

    今回の大阪でyukkyさんfamilyがどなたかわかりました!
    千里でご挨拶したかったのですが早めに外に出てしまったのでできませんでした。

    札幌行かれるんですね
    応援頑張って下さい!




  16. yukky | URL | obWbQ39E

    >りかりかさん
     初観戦おめでとうです。
     本当のホームゲームの方が燃えますよ。
     千里での静かな応援は今まで経験した事がないので
     かなりビックリしてしまいました。
     やっぱり音が無いと・・・
     次は赤T着てみんなで応援しましょうね。。
     明日から北海道行って来ます。。

    >Makiさん
     会場に行くとジロジロ見られたり指をさされたり・・・慣れましたv-356
     だから気軽に声を掛けてくださいね。
     卓也ファンならメッセージも書いてください。。
     
     北海道でもガッツリやってきますv-222

  17. 空 | URL | -

    明日は北海道で応援http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">頑張って下さいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
    アイシンは強いんで簡単にはカテマセンガ、
    今の調子でフェニックスのプレーが出せればhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫ですよね!
    自分は速報観戦ですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    体調には気を付けて下さいねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/45-8237e2bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


