スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第8週 リーグカード vsトヨタ

2007年12月02日 01:33

DSC04323.jpg


大阪は豊中の千里体育館で行われた
第8週 vsトヨタ アルバルク戦の応援に行ってきました。

DSC04441.jpg



勝ちましたねぇ~
それに今日は最高の日だったんです。
っていうか気持ちのいい試合でした。
接戦で取っては取られての試合になったんだけど
川村君の活躍が見れた勝ち試合。
三菱戦では30得点でもホッティ~が流血。
日立戦では28得点でも五十嵐君、大口君、審判の
ピリピリムードのモヤモヤっとした終わり方。
今日は川村君の29得点+ボールがそこそこ回ってた+
怪我もなし+完璧なフリー+リバウンドのファイト+
スティール+そして7/11の64%の3P。
3PはJBLランキング2位で
スティールはJBLランキングで8位。
フリースローはJBLランキング4位。
    (第7週レラカムイ戦の2/6だっけ・・・あれがなければ・・・)


そしてオールスター出場決定


ダントツの1位はわかっていたんだけど
やっぱり嬉しいですね。

川村卓也君の存在がJBLを変えるかも・・・?!!

DSC04326.jpg
第8週のリーグカード 千里体育館での試合は
1日だけの現地応援で大阪から帰ってきました。
試合開始時間が遅い為 2日目は断念
帰ってくると夜10時を過ぎてしまって 月曜日の
チビの学校に影響がでるとか・・・?。。
だから今日は大阪でガッツリ応援してきましたよ。。
今になって声がかすれてきました・・・。。
          ジジィは後からくるって・・・!!(-ι_- |   

試合が終わってから卓也君と勝利の握手
最高の試合を見せてくれた卓也君にチビがジュースを渡す。
オイラは今まで握手を求めたり会話をしないようにしてきたけど
今日は気持ちのいい最高の活躍を見せてくれてついつい
「今日だけは握手を・・・」って笑顔で勝利&活躍の握手。
「今までの中で1番最高だったってぇ~」の言葉に
「今まではよくなかったって事ですか~」ってつっこまれて
最高の笑顔で握手をしてくれた卓也君は輝いてたね。。。。
そして話の最後に川村君から手が伸びてきての握手は
今までにない最高の瞬間でした。
チビは憧れの川村君から求められた握手に
ボーーーーとしていてオイラが声を掛けるまで
気付かなかったチビだけど試合中は気持ち悪いほど
メガホンで大声を出して応援をしていました
DSC04302.jpg


4Q残り59秒でのこの点差はかなり不安で・・・
DSC04439.jpg
でもバッチリ勝ってくれました

フェニックスvsアルバルクを見ていた
アルバルク前チームメイトの折茂さんと桜井君と山田君。
DSC04434.jpg
この後の試合はレラカムイvsパナソニック。

井上君はちょっとだけプレイタイムが伸びていた為
今日は少し長かった(プレイタイム)ねぇ~
って笑いながらの会話ありがとうです。。
DSC04388.jpg


のんびりしてるとフェニックスの猿飛佐助がすごい勢いでボールを奪っちゃいますよ~
DSC04329.jpg


勝利の1.2.3.TEAM
DSC04442.jpg


最後に1階のロビーでくつろいでいた時
和さんと目が合って笑顔で握手。。
勝った時の和さんはめちゃくちゃ機嫌がいい。。
負けた時の和さんは近づけないけどネ。
監督との握手も勝利の証で
次の札幌も再来週の町田も笑顔で握手をお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆめ | URL | -

    久しぶりに、yuukyさんの心からの(?)喜びに、こちらまで笑顔が飛び火してきます。
    本当に素晴らしい活躍だった川村くんが観られて、良かったですね。
    チビちゃんも感動しきりだったのでは?
    ホークやキースにチームを信用させた川村君をはじめみんなの頑張りは、とっても大きな意味を持ちこれからの試合を変えていくのでは?
    今日もガンバレ~

  2. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     完全に心からの喜びなんですよ。
     川村君を応援する最高の仲間に嬉しくて
     試合が終わってから即効メールしちゃいました。。
     「応援してきてよかった」って~v-406
     今回はチーム一体となって戦ったって感じでした。
     その中での川村君は昨シーズン、全日本のように活き活きしてた。
     今日も勝ってほしいです。

  3. 菜瑠 | URL | 3/VKSDZ2

    ・・・。

    川村くんて結婚してるんですか!?

  4. だべさ | URL | 7Nto0.Qw

    初めまして!!

    初めまして!!
    だべさと言います!
    ずっと前OSGの試合を見てファンに
    なりました!!
    自分も川村選手のファンです!
    試合には行けませんがここのサイトの皆とOSGを応援したいのでよろしくお願いします!!

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >奈瑠さん
     結婚してないですよ。
     

  6. 空 | URL | -

    三連勝しちゃいましたねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">テレビの前で応援しましたよ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    卓也さんは手やら足やら大丈夫ですかねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">?
    3位浮上、、、http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
    もお嬉しい限りです!
    卓也さん見たことだし。
    テスト勉強、頑張りますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

  7. まゆまゆ | URL | NBQkkuJY

    いい試合を見れて良かったですねv-291
    応援お疲れさまでした
    連勝もできて3位浮上でv-438
    なんだかいい流れになってきました
    この調子で頑張ってほしいですね

  8. 菜瑠 | URL | nmxoCd6A

    安心

    すいません
    答えてくださって
    ありがとうございます
    結婚してなかったん
    ですね。
    安心しました。
    どこかのブログかなんかで
    書いてあったんでびくりしてました。
    またこめします
    更新頑張って下さい

  9. sawa | URL | -

    いい試合が見れました!yukkyさんも、昨日はお疲れさまでしたー。
    私もさきほど帰りつき、まだ余韻?が(笑)
    北海道では、こちらも連勝で波に乗るアイシン!ぜひ勝利をhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ですね!

  10. yukky | URL | obWbQ39E

    >だべささん
     オイラもずっと前OSGの試合を見てファンになった1人です。
     はまってしまうんだよねぇ~
     川村卓也に。フェニックスに。
     試合を見に行けないんですか??
     見に行けないのならブログ速報でガッツリ応援しましょうね。。

    >空さん
     手首と足を痛めたみたいですね。
     肝心なところをテレビで映してくれないんだもん・・・
     でも3連勝v-221やったねv-42
     テスト勉強も頑張って下さいね。。

    >まゆまゆさん
     めちゃくちゃいい試合だったよ。
     この流れで強豪アイシンに勝てれば最高なんだけど・・・
     3位から上に上がるのは難しいかもしれないけど
     下がるのは阻止してほしいもんです。

    >菜瑠さん
     川村君モテるもんねぇ~
     いろんな噂が勝手にまわっちゃうんだよねぇ~
     そんな川村君をガッツリ応援しましょう。。

    >sawaさん
     2日間の応援お疲れ様でした。。
     内容は別にして連勝はやっぱり嬉しいね。
     札幌で強豪アイシンに勝てればかなりテンション上がるんだけど~
     その為にガッツリ応援してきます(σ´・ω・)σYO!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/44-189b4dce
この記事へのトラックバック


最近の記事


