
--年--月--日 --:--


第6、7週 vsレラカムイ北海道

2007年11月25日 13:46

DSC04105.jpg



1日目 レラカムイ 101-93 OSG


2日目 レラカムイ 97-107 OSG


レラカムイ北海道の応援は噂どおりすごいらしいって。
あの応援は選手のモチベーションを最高にアップさせるんだろうね。
すごい! すごいよ北海道!!
行きたかった~・・・ 感動するんだろうね。
そこへ乗り込んだOSGの応援団。
旭川からも応援に駆けつけてくれた皆さん。
みんなすごかったって聞いています。
選手だってあのブーイングの中がんばっていて
ケガをしても自分の力を最大限に出して
1勝を勝ち取ったフェニックスは最高です。
相手にイラつくのではなくて 自分にイラついて
その気持ちを抑えて、落ち着かせて
次に出てきた時は闘争心にあふれ 見ている方も燃える。
リバンドを取りにいく時のあのジャンピングはみんな感動してるって。

DSC04268.jpg
最近少しずつ調子を上げてきてる朝山君。
DSC04267.jpg


ケガに悩まされるホッティ~。
マスクが取れたと思っていたら北海道では前歯・・・ 
でも試合には出て勝利に貢献しているからすごいよ。
DSC03761.jpg


フェニックスのキャプテン北郷君。
出る時間が少なくなってしまったけど
その少ない時間の中でスリーを決めてくれています。
DSC04128.jpg


嫌な流れを変えてくれるベテラン大口君。
日立戦2日目は五十嵐君ともめてしまったけど
大口君が出てくる瞬間はイケル!!って思ってしまう。
日立2日目の試合が終わった時、「大口君大活躍だねぇ~」
って言ったら笑いながら「美味しいところもらいました~」って・・・
やっぱりベテランはちょっと違う落ち着きがあるね。。
DSC04272.jpg


復活した菅ちゃん。調子が良すぎで恐い存在。
日立で好きな選手は五十嵐君と菅ちゃんなオイラ。
DSC04239-1.jpg

DSC04245-1.jpg


2日目の最後にはこの笑顔が無かった五十嵐君
DSC04262.jpg


そういえばOSGフェニックスの今シーズンのメンバー表。
会場にもらえる下敷き?の裏の写真を見ると
みんなそれぞれ微妙に変わってるけど
朝山君は髪型もヒゲも変わってないね。
川村君の画像を見ていると全日本を思い出す。
あの時の髪型、髪の色。
桑さんだけがなんか恐い顔してるし
太田君はやさしさが溢れてる。
井上君のコートネームが書いてないから応援のときは

 アッキー 頑張れ~

って叫んでやる(。-∀-)ニヒ♪

ETSUCOさんのブログに北海道でのカニが・・・
あかん・・・カニ カニ カニ 食べてぇ~~~
12月の札幌での試合に行った時、食べてやる~~~
 って1人でカニは寂しいからやめておこう・・・
コンビニ弁当でガマンしといてやろう~

12月8、9日の月寒アルファコートドーム
vsアイシン  vs三菱  応援に行って来ます!!


コメント

  1. 空 | URL | -

    ほってぃ~は怪我の嵐ですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫でしょうか。
    12月は札幌行くんですかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいです(´Д`)
    沢山応援してきてくださいね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ゆめ | URL | -

    ホッティーの怪我、大丈夫だと思います。(実際怪我なんだけど・・・)
    yukkyさん、再来週札幌入りするんですね!
    お会いできるの、超楽しみにしてます。チビくんと姫さまが一緒じゃないのが残念ですが・・・

  3. かわ | URL | -

    北海道札幌行くんですね

    私も急遽JTBに行き

    チケットを頼もうとしたのですが

    生憎満席状態でかなわず

    yukkyさんに応援をお願いするしか

    ありません


    僕の分の応援よろしくお願いします


    我が家の大事な仲間へ




    お願いします

  4. yukky | URL | obWbQ39E

    >空さん
     ホッケを食べに行ってきます(-_-)
     ホッティーケガの嵐だね。
     瞼のケガに再びそこから流血、今回のケガ。
     考えるだけでも痛そう…
     今シーズン出番の多いホッティーだから
     気をつけてね頑張ってほしいね。

  5. yukky | URL | obWbQ39E

    >ゆめさん
     ホッティー ケガしても次の日は必ず出てきてるもんね。
     強いよホッティー(^-^)
     札幌に行きますよ。1人で…
     飛行機が空席1しかなかったし
     帰りが遅いからチビが疲れて学校に行けないとダメだし。
     ガッツリと札幌へ応援行ってきます。

  6. yukky | URL | obWbQ39E

    >かわさん
     金曜日のvsレラ試合速報を見ていて
     我慢できなくなってしまって
     朝一で旅行会社に行っちゃいました。
     空席1をゲットしたけど朝一の飛行機で行って
     最終の便で帰ってくる時間を持て余す遠征に
     なってしまいました。
     
     かわさんの分まで声を出して応援してきます。
     強敵アイシンに勝つために(゜▽゜)!!
     

  7. sachi | URL | -

    次回来札ですか!?

    yukkyさん。実は始めましてです(^^)

    土曜日の月寒でプロフィールにあった横断幕があったので、
    てっきりいらっしゃっていたと思ってました…
    ブログのアップを待ってからコメントしようと思っていたので、別人と判明しました。
    でも、来月は、来札されるんですね~
    私は、9日に行くので楽しみにしています♪

    OSGの応援は、すごいですね☆☆
    かなり驚きました(・・;
    2階席の一角は本当にアウェイとは思えないほどでしたよ!

    では、来月!!お待ちしております♪
    寒いし、足元ツルツルになってきているので気を付けてきてくださいね!

  8. yukky | URL | obWbQ39E

    >sachiさん
     今月は仕事で応援に行けなかったんです。
     だから信頼できる大事な友達に持って行ってもらいました。
     フェニックスファンはすごいでしょ~f^_^;
     すばらしいファンがたくさんいます。
     レラカムイもすごいけどフェニックスもすごい!
     12月8、9日は1人で愛知から札幌へ飛びます。
     フェニックスの応援に!
     5番北郷君の白色ユニホームで応援しているので
     見かけたら声かけてくださいね。

  9. sachi | URL | -

    楽しみにしています☆

    8日は仕事なんですよ~
    なので、9日に行きますので、お見かけしたら
    声かけさせてもらいます♪

    今までの試合で多分OSGが一番すごかったですよ。
    レラのキャプテンがOSGファンを指差したりして煽ったりしてました。
    そんな交流(?)がとても楽しい試合でした。
    再来週は、直接対決ではないので私もOSG応援しようかしら♪

    本当に楽しみ(^0^)/~~

  10. snow | URL | -

    はじめまして☆

    いつも見逃げしていました。ごめんなさい。
    12月 北海道にいらっしゃるんですね!
    かに食べに行きますか?(笑)
    私も9日 応援に行きます。
    よろしくお願いします。

  11. sawa | URL | -

    やっぱり札幌に行けなくて…残念です。。
    私の分も応援お願いします!!
    寒さ対策、ばっちりでおでかけください!

  12. たなかぽち | URL | FmMKGC1g

    北海道行くんですね~v-14
    いいですね~っv-237
    ガッツリ応援よろしくお願いしますv-218

    熱い声援で寒さを吹き飛ばしちゃってくださいv-237v-217

  13. まぁまぁみ | URL | -

    行きたいっ

    私も北海道行きたかったですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">行けない人の分も、ガッツリ応援お願いしますm(__)m私は、今週末の千里、八尾http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">地元関西でガッツリ応援頑張りますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">北海道、気をつけて行って来て下さいねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  14. なお♪ | URL | -

    いいな☆

    北海道いいな~うらやましい(●^o^●)
    私達の分も応援よろしくお願いしますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

  15. yukky | URL | obWbQ39E

    >sachiさん
     ぜひフェニックスの応援お願いします。
     いい選手勢ぞろいですよv-411
     9日はガッツリ応援しましょう~
     オイラも楽しみにしてます。。

    >snowさん
     ROMありがとうございます。。
     見てくれてるだけで嬉しいですよ。
     カニもいいけどホッケが食べたい…
     北海道産のししゃもも・・・
     9日宜しくお願いします。。
     ガッツリ盛り上げていきましょうね。。
     
    >sawaさん
     寒さ対策ってのがわからなくって・・・
     いつもバイトでー20度の冷凍庫に入ってるから
     大丈夫だと思うけど・・・
     たくさん滑ってきますv-276

    >たなかぽちさん
     体育館の中も寒いのかなぁ・・・
     外気温もわからない・・・
     でもでもガッツリ熱く燃えてきますv-42

    >まぁさん
     ↑略してみたv-411
     八尾は行けないけど千里は・・・
     行けたら行きますネ。。
     今週だけは前日しか土曜日の仕事があるかわからないので・・・
     どこ行っても地元の応援団が一番心強いですね。
     大阪ではガッツリお願いしますv-222

    >なおさん
     旗を持って行って来ます。
     川村卓也&フェニックスをもっともっとみんなに
     知ってもらいたいので1人でも行って来ますv-443
     ガッツリいきますよ~
     自分の分の応援で精一杯だと思うけど・・・v-356

  16. snow | URL | -

    北海道情報

    会場の中は暖かいですよ。
    外気温は・・・冷凍庫ほど寒くないです。
    問題は足元ですね。転ばないように気をつけてください。観光者向けに 簡単に取り付けられる滑り止めもあるようです。          
    今の時季「たち」が美味しいですよ☆

  17. sawa | URL | -

    マイナス20℃ですかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">それも想像つかないです…

  18. すぅ | URL | JkPZIk6.

    こんばんにゃ(最近のお気に入り)

    北海道は「たちポン」が旨かったデス。
    北海道は「ししゃも」も旨かったデス(ニヤリ)

    応援ヨロシクお願いしますmm
    私も携帯握り締めて念を送りますよ~v

    あ~・・・
    私も行きたかったデス・・
    仕事のばかぁぁぁ!!!!(泣)

  19. yukky | URL | obWbQ39E

    >snowさん
     会場の中が温かいのは助かります。
     っていうか北海道で暖房設備が無いほうがおかしいかもネ。
     たちって何だ・・・??
     太刀魚の事?? (。=`ω´=)ンー?
     でもでも1人で店に入るって勇気がいるかも(・∇・`〃 )
     だからたぶんコンビニ弁当になると思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    >sawaさん
     -20度って言うのはこんにゃくで人を殺せます ( *´艸`)クスクス

    >すぅさん
     こんばんにゃ
     やっぱりししゃもはすごいね。
     北海道のししゃもって有名だもん。 
     北海道以外で食べるししゃもって全部輸入産なんだよね。
     ,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇ししゃも食べてぇ~
     ガッツリ応援してきますよ~
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/43-df3a2712
この記事へのトラックバック


最近の記事


