
--年--月--日 --:--


三菱電機vsBREX

2012年11月11日 20:40

久しぶりに行ってきました
愛知県体育館へ友達のあおちゃんと萩さんと♪


三菱電機ダイアモンドドルフィンズ vs リンク栃木BREX

11.11BREXvs三菱 045

BREXが勝つ予感で出発したけど やっぱり勝った
これで2勝目なんだだよね・・・

卓也のプレイスタイルも変化していて楽しかったよ。。
それにHCも不思議だった(笑。  
なんで・・・ 交代させないの?? 
早く・・・ 止めなきゃ負けちゃうよ!
 

そんな事はいいけど~ 楽しかった(。-∀-)ニヒ♪ 
久しぶりに今日は卓也祭りだよ。。

11.11BREXvs三菱 062

11.11BREXvs三菱 044

11.11BREXvs三菱 050

11.11BREXvs三菱 018

11.11BREXvs三菱 023

11.11BREXvs三菱 027

11.11BREXvs三菱 036

11.11BREXvs三菱 030

11.11BREXvs三菱 053

こんな感じで(*・ω・*)
お疲れ様でした


あっ そうそう年が変わったぐらいに誰か宇都宮まで一緒に行かない??
みんなで行けば交通費も安くなる( *´艸`)クスクス よろしくd《´∀`●》ネ


コメント

  1. ゆりゆり | URL | -

    わぁーい♪

    ご無沙汰しております。
    川村くんの写真をいっぱい
    ありがとーございます☆
    しかも、卓也&託矢もある♪
    早くチームが起動にのるといいですね!
    おつかれさまでした(^^)/

  2. yukky | URL | aIcUnOeo

    (^・^)

    行ってきたよV
    最後のダンク失敗は笑えたけどね~
    足はテーピングでビッシリ(-_-;)
    かなり負担がかかってるみたいだね。。
    毎年の事だけど・・・

    またどこかで(*^^)v

  3. ドクターJ | URL | -

    Re:三菱電機vsBREX

    ご無沙汰ですね。
    楽しめて何よりです。

    今シーズンまだホーム戦行ってないので、
    予定会えば年明け行きたいですね。

    但し1月は26、27日の鹿沼の三菱戦しかないみない。
    大和バス停あたりから途中乗車でもかまわない?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/427-6c41d7bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


