
--年--月--日 --:--


今日は北海道。 行きたかったなぁ~・・・

2007年11月23日 16:45

レラカムイ北海道と初試合。
北海道・・・寒そうだなぁ~

DSC04165.jpg

日立もいいけどレラカムイもいいなぁ~
アジバスの時に応援した五十嵐君も譲次君も
折茂さんも桜井君もいるしぃ。
敵ながらちょっと頑張ってほしい気も。。

DSC04036.jpg

なんだかんだ言っても勝つためにみんな頑張ってるんだから
応援する時はガッツリ応援しないとね。。
今季もすでに中盤戦にまできてるから
連敗だけはしないようにがんばってほしい。
できれば名古屋みたいに連勝をお願いします。
レラカムイのファンの皆さんはすごい団結力で
選手のモチベーションを上げてきてる。
フェニックスも負けずに北海道まで足を運んで
応援してくれてるファンの皆さんがいるんです。
そのファンの皆さんの熱意に選手達も
頑張ってくれるでしょう!
今日も勝つどぉ~~
フェニックス頑張れ~~
ここで勝って団子状態の中から
飛び出してきてくれる事を祈ってます。

豊川で久しぶりに見た松藤君。がんばっていました。。
DSC04031.jpg


キースに負けてない譲次君。すごすぎる・・・
DSC04091.jpg

DSC04131.jpg


ここから飛び出してボールをもらったのは朝山君  だっけ・・・
DSC04168.jpg


4Q残り26秒 77-77 ここから五十嵐君がきちゃったんだよねぇ・・・
DSC04204.jpg


普通に歩いてきた日立の選手達
DSC04034.jpg


速報ではフェニックスが勝ってる!!
頑張れフェニックス!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/42-ba3365bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


