
--年--月--日 --:--


vs日立 in豊川 ②

2007年11月19日 21:22

 DSC04166.jpg


1日目

OSG 77-80 日立

DSC04190.jpg


2日目

OSG 82-72 日立


DSC04125.jpg


1日目は朝山君の3Pが5/10 2Pが3/3 
     川村君の3P3/5

2日目は川村君の3Pが6/9 2Pが3/4

1日目の朝山君の爆発はすごく嬉しくて。。
待っていましたって思っていたけど
試合には負けてしまいました。

2日目の川村君も最高です。
3Pも2Pもフリースローも。
最近の川村君のDFリバはすごい!
見てて気持ちがいい。


日立の五十嵐圭君、菅裕一君はやっぱりすごいね。
DSC04127.jpg
ボールがまわって来ないと打てないんだよ。
2階から見てるとよくわかるけど
フェニックスのスター達がフリーなんだよ。
強引に行ってファールももらえないし
ゴールも決めれない。
みんな勉強してるから通らないんだよ。
頼むから勉強してくれ。
同じ事の繰り返しはやめてくれ!

応援はやめようかと思った。
でも川村君は頑張っている。チビも声を出して応援している。
大丈夫??って思うぐらいメガホンから叫んでる。
横の宮村君につられてたって事もあるけど・・・
バスケ観戦は好きだしチビも好き。親だからね。。
ここまでチビを!ファンを!熱くしてくれる。
だから応援はやめられない。
もう何でもいいから打ちまくってくれ!
少しのチャンスしかなくてもいってくれ!

交代するなら何かをやってから交代してほしい。
出てきたのはいいけど何もしないで戻ってしまう。
それも数字上1分、2分、3分。


KOさんのブログにも書いてあったけど
AJはフェニックスが勝つ!!

DSC04113.jpg



次は札幌でレラカムイとの試合です。
オイラは行けないので家で見守っています。
っでその間は川村君、朝山君他フェニックスのみんなと
日立の五十嵐君や三菱の選手アイシンの選手の
画像を出していきます。更新する時間があったらだけど・・・

最後にいつも試合を盛り上げてくれてるチアのみなさん
DSC04163.jpg

DSC04160.jpg


今回の記事は1ファンとしての勝手な思いを書きました。
不快に思われた方にはお詫びします。
この記事に対してはコメントは無しとさせていただきます。
もし共感された方は右下の拍手をクリックしてください。
よろしくお願いします。


最近の記事


