
--年--月--日 --:--


vsパナ戦 2日目

2010年10月17日 13:50

10月17日(日)inぐんまアリーナ
JBL第5週 GAME.10 TIP-OFF15:00
 

リンク栃木BREX 
    vs
  パナソニックトライアンズ
 


JBLオールスターファン投票←お願いします。。

昨日は急いで仕事を終わらせてバスケを見に行こうと頑張ったけど間に合わず・・・
愛知県体育館に着いたときには三菱VSトヨタの試合がちょうど終わったところでオイラとチビは撃沈
仕方がないので出待ちの風景を見て帰ってきました(笑)
遠くからホッティーとKAZを見送って梶さんとは1年ぶり?の再会だったけどタクシーに五十嵐君を待たせているっぽかったから少しだけ会話して帰ってきました
やっぱり梶さんの顔を見るとホッとするよ(。-∀-)。。
いい感じになってきている三菱だけど中盤から良くなるか悪くなるか・・・。
チームのムードは良くなっているみたいだし応援の後押しも大きいと聞いたから三菱ファンのみなさん、頑張って応援してくださいd《´∀`●》ネ。

オイラが応援するリンク栃木BREXは・・・

・・・・・・・・・頑張れ!!



D-NUGGETS北海道

明日、10月18日にD-NUGGETS北海道がオープンします。
お手伝いに行こうと思っていたけど仕事が安定せず・・・断念
DSC_0068.jpg
〒063-0850
北海道札幌市西区八軒十条西5-2-32
電話011-213-8998

バスケットが好きな方、レラカムイ北海道が好きな方、行っちゃってください!!
ハッキリはわかんないけどいい事があるかも・・・です(笑)。。
Image9991.jpg
この方がD-NUGGETS北海道のマネージャー、柿崎君ことカッキーです。。
愛知を旅立つ時の画像だけど この時はさすがに期待と不安で泣けてきた・・・
このカッキーがディーナゲッツ北海道を盛り上げてくれるので一度見に行ってください。
行った時には yukky の名前を出してみてくださいネ。
少しは話が盛り上がると思います。

では今日の試合もプレイバイプレイを見て楽しみましょう!

今日は勝っておくれよ~~ BREX!!

GO BREX !!


コメント

  1. よっしぃ~!! | URL | YMyQqjyM

    今日こそは[i:63915]

    フレ~~~!!フレ~~~!!BREX!!フレッ~フレッ~BREX!!フレッ~フレッ~BREX!!…応援しか出来ない腑甲斐なさ…悔しい まずは一勝

  2. みゆ | URL | -

    本日現地応援です

    みんなの分まで
    応援してます。

    念を飛ばしてね

    今日は負けない

    ソルジャーが声を張り上げて
    鼓舞してます


    タクちゃんがアップしてるのが心配。
    ムリは禁物、ガマンの時だね

  3. みゆ | URL | -

    え~っ

    ユータがアップしてない
    ケガ?

    変わりにタクちゃん、きっちりアップ中

  4. あおい | URL | -

    前半終了
    BREX33-48パナ


    どんだけディフェンス出来ないの?
    どんだけリバ取りに行かないの?

    でも、審判が思いっきりパナ寄り。

    負けるな!

  5. みゆ | URL | -

    後半スタート

    33-48 15点のビハインド。

    気持ち良くシュートを決めるパナ。
    あと一歩のところで雑なプレイで
    流れを断ち切るブレックス
    空回りだ~。

    やっぱりユータはDNP

    竜三さん、けんちゃんで繋いでます。
    バスが回らん

  6. ドクターJ | URL | -

    お邪魔します。
    完全に負のスパイラルに陥っているBREX。
    まずはDFだよ!
    リバ、ルーズ負けない気持ち。
    しっかり前を見て、明日に繋げるゲーム宜しくです。
    いまこそチーム一丸で乗り切るぞ!

  7. 桜ママ | URL | KRxgCcIc

    三菱さんもレラさんも勝ちましたよ~
    良かったけど喜んでる場合じゃない!
    BREX負けたらあかんぜよ!
    最下位争いになっちゃうよ~

  8. ゆりゆり | URL | -

    こんにちは
    現地応援の方々、おつかれさまです

    とにかく少しでも
    気持ち良いプレイが出来るよう
    念を送ります

    ブレックスがんばれ

  9. みゆ | URL | -

    26点差って

    やる気なし。

    修正できるの??

    ユータとタクちゃんが抜けると試合にならないの?
    下を向いてる選手たち。
    こんなに情けない試合はチャンピオンチームとして恥ずかしい

    厳しすぎるかしら、私。

  10. てんママ | URL | -

    今日もBREXは…

    一体、どうなってんでしょうか。

    何から立て直したら、勝てるの。

    ショックです

  11. よっしぃ~!! | URL | YMyQqjyM

    ま・さ・か[i:63996]

    …なんで4連敗なん田臥選手・川村選手いないと勝つ事もできないの?(ごめんなさい、きつい?)これじゃ川村選手焦って怪我も良くないうちに復帰しちゃうよそれじゃダメだよダメ。今、きっちり治させてあげなきゃ…川村選手がかわいそうだよ

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/408-3aae2f78
この記事へのトラックバック


最近の記事


