スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かっこええ…

2010年10月06日 01:15

見た? 見た? 見た?

SMAPの草なぎが草ばかり食べる番組!

じゃなくて…

スカイAで放送されてる
「情熱!スポーツファイル~
バスケットボール川村卓也ラスト6.3秒の奇跡」
14:45~ 17:45~ 21:00の3回の放送
土曜日まで??

いつ見てもカッコイイね~
感動ものだよ(o^-')b

あの TK・Tシャツ!!

持っている人は試合に着て行って
ガッツリアピールして下さいね(笑)




8/7のCSフジで放送された
「餃子の街のバスケ軍団 田臥&川村 
夢への軌跡 日本一のブザービーター」

郵送は完了しました。
いまごろみんな 見てるかな?!

楽しんで見て下さいね~



スポンサーサイト


コメント

  1. 桜ママ[s:18256] | URL | KRxgCcIc

    奇跡と軌跡

    skyA特番は時間の許す限り見てますよ~
    TKシャツ
    オソロ オソロ
    と喜んでいます(笑)

    CSフジのCDも届きました♪
    「イチブトゼンブ」が効果的!さすがフジ
    ドラマより凄いドラマのシーズンでしたね☆
    CDは宝物になりました。有り難うございますm(__)m

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. てんママ | URL | -

    川村クン、男前やねぇ

    テレビでTK・Tシャツ着るなんて

    広島にはパーカーは着ていくよ

    でも緑のTシャツ、あたし似合わねー

  5. じゃこ | URL | qfe1dUzA

    Re: かっこええ…

    見ました、見ました!
    録画したのを見終わったら、ちょうど時間でテレビでまた始まって・・・
    2回も続けて見てしまいました。

    「餃子の街のバスケ軍団」、ありがとうございました。
    家族で見させていただきました。
    なにげに私も写っていたりして・・・(笑)
    永久保存版です!

    卓ちゃん、早く復帰してほしいですね。
    11月の日立戦行くつもりなのですが、出られるか微妙?
    ああ!早く卓ちゃんのシュートが見たいです!

  6. みどりーぬ♪ | URL | mQop/nM.

    マジ、カッコイイ~!!!

    ほんとだね。カッコイイね。
    TKTシャツ、嬉しかったi-80
    なんか色々思い出して、泣いちゃいました。
    →咲もあゆみも…i-241

    ケガ心配だけど、大丈夫。
    時機にまた、華麗な舞いe-420観れると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/404-dbc1c8d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


