スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本代表合宿・一般公開

2007年04月29日 00:37

愛知県刈谷にあるアイシン精機体育館に行って来ました。
17時~19時の公開で16時15分頃に着いて駐車場探し。
体育館前と体育館横は満車でアイシン精機の守衛で聞いて
やっとの事で駐車完了。
 
体育館に入るとまずはゴールドのバスケットボールがお出迎え。

3階まで階段を上っていくと(*´-ω・)ン? 少ない・・・・・
一般公開してるのに見学人が少なすぎる~ 
JABBAの公開情報を見ていないのか?と思うほど少ない。
こんなものなのか??

練習は真剣顔時々笑顔ってな感じ(ベテランは笑顔時々真剣顔)
で時間が過ぎていきました。

アイシンの佐古賢一さんとトヨタの折茂武彦さんは初めと終わりに
顔を出しただけでどこにいっていたのか・・・??

三菱の佐藤託矢君は欠席??代表候補に選ばれてたはずなんだけど・・

竹内公輔君、譲次君・・・最後まで見分けがつかなかった・・

五十嵐圭君、正確なパス回しとスピードで会場を盛り上げる。
でもやっぱり最後までスマイル&サラサラヘアーでした。

罰ゲーム有りフリースローでアイシンの網野友雄君、
あなただけが2回失敗していましたね。
ちなみにアイシンの柏木真介君は1回の失敗ネ。。

最年少には見えないOSGの川村卓也君練習中に発する声が
いまだに頭の中に残ってます。

練習始まってからわずか5分ほどしか経ってないけど汗をかなりかいていた
パナソニックの青野文彦君、笑顔と髪型が好印象でした。

トヨタの桜井良太君は最初から最後まで真面目顔でした。
帰りのサイン&撮影の時も・・・ 

東芝の伊藤俊亮君。イートン君帰りにうちの姫が「ブログがんばってください」「はい」って
笑顔で答えてた。ブログ以上にバスケがんばってください。。


練習が終わってからは案の定一階出口付近でファン達の待ち伏せ態勢。
でも選手達はみんなフレンドリーで笑顔&撮影&サイン。
五十嵐圭君っていったら試合後のファンの多さから握手オンリーが多いらしいけど
あの五十嵐圭君もいつものスマイル&撮影&サインをしていました。

オイラσ(-∀-○)もお子とスリーショットで撮影(*`・ω・)ゞデシ

川村卓也君もうちのお子がサインをもらいに行った時に 
何歳?バスケ好き?とか会話をしてくれたみたい。
うちのお子は猛烈な川村君ファンでめちゃ喜んでいました。


DSC00897-1.jpg   DSC00885-1.jpg   DSC00883-1.jpg   
DSC00871-1.jpg   -1.jpg   Image086.jpg

Image085.jpg     DSC00868-1.jpg

DSC00942-1.jpg     P1010667-1.jpg


また一般公開してくれる事をお待ちしております。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゅり | URL | 0B0.daQ2

    いいですねぇ!!

    日本代表候補の合宿見学に行かれたんですねぇ!!
    私もバスケ大好きなのでうらやましいですv-22
    私は広島に住んでいるし、まだ学生なので愛知までは行けず・・・
    でも、広島でも合宿があるそうなので模試そのときに一般見学可能ならぜひ行こうと思っています!!
    圭さんも今回はサイン&写真撮影されていたんですかっ??!なおさら羨ましいです★
    私も日立の試合を見に行ったことはありますが、握手とかは出来ず・・・Uu
    写真&レポありがとうございましたっ!!

  2. ふみ | URL | -

    びっびっくりしましたっ!!

    こちらでは初めまして。(既に会ってるから初めてではないんですけど。笑)
    先日の公開練習では姫様とyuzyu様にはと~ってもお世話になりました。おかげさまでとってもHappyな日になりました。
    また今度お会いできたらよろしくお願いします。
    (例のもの、姫様に送っておきます。)

  3. 大きな姫 | URL | -

    >ゅりさん
     コメントありがとうございました!!
     ブログを初めてから数ヶ月・・ひっそりとしていたので。
     ゅりさんは広島に住んでみえるんですね・・
     広島から愛知は遠いですね・・。
     
     そうなんです、五十嵐選手サインや写真に
     快く答えてくれていたんですよ。
     バスが行ってしまったにもかかわらず・・ステキです☆優しいです☆
     広島での代表合宿で五十嵐選手に会え
     サインや写真を撮って貰えるといいですねっ♪


    >ふみさん
     ついに見つかりましたかーっ!!
     すぐ分かりましたか??
     
     公開練習ではこちらこそ本当にお世話になり、ありがとうございました。
     大きな姫(←恥ずかしいっ)はとても楽しかったです!!
     お手数おかけしますが☆例のもの☆おねがいしま~すぅ。

     yuzyuが本当にひっそりとやっているブログなので・・(汗)
     バスケネタが無い時は更新しないですし・・。
     
     コメント嬉しかったです、ありがとうございました♪
     

  4. トパーズ | URL | EvmDRqhQ

    ビックリです

    yuzyuさん。大きな姫(笑)
    こんばんは。ふみさんのブログから飛んできたトパです。
    ブログやってるなんて全然、知りませんでしたv-405
    又、4日、お会い出来たらヨロシクですv-222

  5. 大きな姫 | URL | -

    >トパーズさん
     大きな姫です(笑)←どうか内密に(*≧з≦)
     コメントありがとうございました!!嬉しかったです!
     いや~、yuzyuがひっそりとやり始めたんで。
     続けられるかも分からなかったので私から宣伝(笑)
     する訳にもいかずに・・すみません。
     ちなみに私はコメ返専門部隊です。
     
     4日お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzyu.blog97.fc2.com/tb.php/4-eb81517a
この記事へのトラックバック


最近の記事


